※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月15日からABCテレビなどでテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    藤井流星(ジャニーズWEST)、矢吹奈子
    小林涼子、小宮璃央
    山本涼介、野添義弘、逢沢りな
  • 原作はわたなべ志穂による漫画『18歳、新妻、不倫します。』
    18歳、新妻、不倫します。(1) (フラワーコミックスα)

ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
18歳、新妻、不倫します。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

本気の恋、そんな恋愛を知らない明花、煌への愛情の深さがだんだんと開花するストーリーにキュンとすることまちがいなしです。
煌との結婚、本当は結ばれてはいけない明花と煌、心の成長みたいなものがストーリーを追うごとに増していく展開も良かったです。
最初は幼さが残っている明花だけど、中盤から女として美しさが加わります。
ラブコメな展開から、煌の復讐劇があり、サスペンス的な展開でドキドキしちゃいました。
海でのラストシーンを見てからは海に行こう!と思うカップルいるはずです。夫婦でなく、家族になるって響きにほっこりしちゃいました。
あとは、くそじじぃのフレーズにニヤけちゃったよ。煌の片手で抱き寄せるシーン、私にもしてほしい!って思った人、絶対いる!はず。明花と煌の魅力満載なドラマでした。
不倫ものなのにドロドロ感はなく、いかにも少女漫画な設定なのが新鮮でした。若者でも楽しめる作りになっている(キャストを見ると主婦層向けではない?)ドラマで、大富豪の娘とそのボディーガードとのロマンスなんて完全に韓国ドラマ的!しかも、偽装結婚まであるんですから、普段韓国ドラマしか見ない人でも楽しめる設定ですよね。
私は奈子ちゃん目的で見たのですが、リアルとは言えないものの少女漫画的なキャラクターとの相性は良く、ヒロインが若いからこそよくある不倫ドラマにはならなかったのかな。
結局のところ、タイトルは刺激的だけど内容はピュアなラブストーリーというもので、変にリアルに若者の浮気や不倫事情を描くストーリーでなかったのが好みでした。
ただ、このタイトルのドラマを人に紹介するのは…かなり恥ずかしい!!
タイトルがなんだか気になって見始めたドラマですが、予想外にすごく面白かったです。内容は、復讐とラブストーリーものでした。見ていて分かりやすい2人の距離感が、良かったです。設定がすごいなと思ったら、少女漫画の実写化だったから、納得しました。展開がかなり早いから引き込まれるスピードについていく楽しさがあります。新妻不倫のタイトル良すぎです。オススメは、第7話ラストです。かなり衝撃的すぎで、第8話から急に面白さが増してくるから、満足度上がります。煌と明花の出会いまでが、実は計画的だったとは。煌達が抱えてる過去も衝撃でした。そして、離れ離れになった2人が再会するラストシーンの海と涙が美しくて見応えありました。
最初は少女マンガのような甘い恋愛要素が多めで、不倫がテーマの作品なのにずいぶん平和だなぁと思っていました。しかし、途中から復讐要素が入ったことによって作品の雰囲気がグッとシリアスな感じになったのが良かったです。最後の方はまるで別の作品を見ているのかと思ってしまうくらい、雰囲気が全然違いました。お姫様と付き人という立場が全然違う人たちの恋愛というのは、それに伴う障がいもたくさん出てくるからこそ面白いんだとこの作品を見て実感できました。付き人を演じている藤井流星さんがとてもカッコよくて、男でもキュンと来てしまう瞬間がありました。ヒロインを担当した矢吹奈子さんも、見た目はさることながら声の可愛さが印象に残りました。
あらすじを読んだ時点で、偽装結婚で不倫し放題とか言いつつ、のちのちお嬢様が自分のほんとうの気持ちに気がついて、主人公にちゃんと恋するんだろうなって思ってはいたけど、序盤のストーリーとか展開ある意味凄すぎて、予想通りの流れになってもちょっと感動しちゃいましたね。そしてめでたしめでたしかと思ったら、とんでもない爆弾を落とされるという(笑)絶対にちょっとベタな設定ではあるけれど、不器用で可愛い二人だなで終わってよかったと思うけれど、よくこんな作品に藤井流星くんが出たなって感心してしまいました。それにしても正直タイトル詐欺感が否めませんでしたが、藤井流星くんと矢吹奈子ちゃんの二人が、美男美女だったからこそ見ていられたかな。
「三条グループ」の”おひいさま”こと三条明花のご令嬢ぶりが、少女漫画の王道を行っている感じがして、彼女を見守るボディーガードの煌との恋愛模様が楽しめるのかと気楽に見始めました。前半はそんな感じでしたが、中盤に来てどんどん明花の煌に対する気持ちが大きくなっていくのは微笑ましかったのですが、それぞれの知り合いの登場で大きく日常が変化していくのが面白かったです。でも後半に入って煌の施設時代の2人の登場で、信じられない程の過酷な過去をそれぞれが経験していた事が分かって、一気に重厚な感じになっていったのがびっくりでした。中でも昔からの仲間と明花との間で揺れ動く煌を演じた、藤井流星さんの演技がとても光っていて見ごたえがあり良かったです。
今おすすめのお得情報!