※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『セレブ男子は手に負えません』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月21日からABCテレビなどでテレビドラマ放送開始。
    セレブ男子は手に負えません
  • 出演・キャスト
    若月佑美、鈴木康介
    本田響矢、井手上漠
    中尾暢樹
  • 監督
    根本和政、倉木義典
  • 脚本
    岡田真理

ドラマ『セレブ男子は手に負えません』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
セレブ男子は手に負えません

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
セレブ男子は手に負えません オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
セレブ男子は手に負えません

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月26日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

胸キュンもあって、面白いドラマでした。特に、ひかるが最終回で着ていたドレスが素敵で良かったです。さすがルカのコーディネートって感じがします。デート場所はまさかの立ち食いそば屋さんでしたが、そこにもちゃんとエピソードがあって素敵に感じました。また、シオンも律も彰人も、みんなクセは強いけどカッコよくて素敵な男性だったので、好きでした。見る人によって、きっと推しが変わってくるドラマだと思います。だからこそ、女子同士で見るのがオススメです。私はこんなペントハウスに住んでみたいなと妄想しながらずっと見ていました。ひかるが本当に羨ましいです。個人的には、やっぱりシオンがオススメです。花より男子の道明寺っぽい感じなので、アラサーやアラフォー世代にはきっとウケるキャラクターだと思います。
乃木坂の時から若さまが好きだったので、あの若さまがこんな乙女ゲームのヒロインみたいな役をやっていることに、かなりの驚きと意外過ぎてちょっと面白くなってしまったけれど、ちょうど男性陣が4人だしセレブだしで、花より男子みたいで見やすかったです。個人的には天羽律くん役の子が、可愛くてイケメンで良かったなって思ったけど、ルカ役の井手上瀑さんが、さすがの美しさと存在感があって素晴らしかったです。それにしても若さまにはやっぱり、ラブコメは合わないんだと思う。決して演技が下手ってわけではないけれど、気が強くてかっこいいOLみたいな役とか、ヒロインのしっかり者のお友達みたいなポジションの方が似合うなって改めて感じてしまった。
セレブ男子は扱いが難しそうでしたが、一度手懐けてしまえば楽だと思いました。プライドが高いのでなかなか好きと言う気持ちが言えずに、悶々としてる所が可愛かったです。やっぱり胃袋を掴むと絆が強くなる。結局皆、管理人さんの事が大好きだったと思いますね。【女子は愛するより愛された方が幸せになれるのに】と思いながら、観てました。セレブ男子と付き合えば、自分も磨かれて人間的にも成長出来ると思います。始めは、管理人さんの失敗を許せずにいた主人公も徐々に受け入れていった。これも一つの進歩だと感じました。愛し愛すると言う事は、簡単ではないです。どれだけ相手の価値観を認め、歩み寄れるかが重要なのではないでしょうか?お互い思いやらないと、長くは関係を保っていけないと感じました。
舞台が学校から高級ペントハウスへと変わった、花より男子的シンデレラストーリー。道明寺司派ではなく花沢類派だったこともあり、本作でも穏やかで陰日向となりひかるを支えていた彰人のことを全力推しで視聴に没頭。だがしかし、これまでのラブコメ王道路線を思い浮かべてみても、わがまま俺様王子の方に惹かれるんだろうことも予想できて、何故優しい上に人としても素敵なのに選ばれないのかなぁと不思議に思ったり、好きでいつも見ているから自然と相手の気持ちを汲み取ってしまうんだろうなと腑に落ちたりもしたり。プロポーズこそしたけれど強引に奪ってまで連れて行くこうとはしないしできない、そんな一歩引いてしまう彰人のことが愛おしくてたまらなくなりました。
ただの一般人であるヒロインと、お金持ちである男の子達が織り成すシンデレラストーリーを楽しめる作品であり、料理要素が多く入っているのが面白かったです。「胃袋をつかむ」という表現があるように、ヒロインが自慢の料理によって男たちを虜にしていく様子は見ていて痛快でした。男性の登場人物が多いので、三角関係どころではない騒ぎになっていくワチャワチャした感じもコミカルに描かれていて、見てて楽しくなります。しかもみんなイケメンで個性豊かなので、誰がヒロインとくっついても面白い組み合わせになるのが良かったです。かなり荒唐無稽な話ではあるので、リアルさを求めている人には向いてないと思いますが、非現実方向にどんどん吹っ切れていくのが最高に楽しかったです。
一言でいえば、花より男子みたいなドラマでした。
俺様っていう感じの彼に惹かれながらも、真剣に愛していることをアピールする彼に好かれ、その間に挟まれて悩む展開です。
みんながみんな、自分のことを好きになってくれてる彰人さんに惹かれるんだろうけど、やっぱりそんな展開は面白くないから俺様を選ぶんですよね。
結局、彰人さんがプロポーズしたのに、それをひかるは断っちゃうって、私的には最低最悪な内容でした。彰人さん、そのまま3年以上戻らない…。
ドラマの展開で、一緒にアフリカへ来てほしい…って言われて「は?アフリカ?」って笑えたし、アフリカはいかないかもしれないけど、そんなハチャメチャな展開多めだから見飽きないですよ。
シオンがひかるを見るとき、静かにキュンとしていたシーンは、俺様でも照れるんだぁって、なんか笑みが浮かんじゃった。
今おすすめのお得情報!