※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年8月30日からテレビ東京系列でテレビドラマ放送開始。
    沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~
  • 監督
    山元環、八重樫風雅
  • 出演・キャスト
    大倉空人、小泉光咲、桜木雅哉
    長野凌大、武藤潤、杢代和人
    吉澤要人、河村花、工藤遥
    小西桜子、佐藤玲
    松浦りょう、水谷果穂

ドラマ『沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~【テレビ東京オンデマンド】

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

友人に勧められて見ました。企画先行型のアイドルドラマと正直あなどっていましたが、思った以上に面白くてすっかりはまってしまいました。ファンの人はすでに見ていると思いますが、原因は自分にある。のファンであろうとなかろうとしっかり楽しめる作品でした。
描かれるのは、沼男にはまってしまって抜け出せなくなってしまった女の子たちの物語。ハマると見事に周りが見えなくなる様がなんとも痛々しくリアルに描かれています。個人的には今の時代としては珍しい、電話で育まれていく人間関係というのが丁寧に描かれているのが新鮮で印象深かったです。ただ、オムニバス形式ゆえ、一度見始めるとなんとなく一気に見たくなってしまいます。30分全6話とコンパクトではあるものの、少し時間があるときに見るのがおすすめです。
途中、見れなかった部分もあるけど、全体的にキュンとする展開ばかりでした。最近話題の「沼」ってこういう展開を言うんだねという、抜けられない意味が分かるドラマでした。
今まで一度も恋をしたことがないってリアリティには欠けるけど人を好きになりたいっていう願掛けするシーンは私もやってました。神社に行けば、必ず「好きになってくれる人が現れますように」っていうお願いしてます。それがリアルだとスルーされる運命だけど、沼は違ってます。ストレートに「好かれたいです」って告ったり、「俺でいいんじゃない?」ってとなりで言われたら、ソッコウで沼落ちしますよ!1話から飛び飛びで視聴したけど、耳で感じる沼オトコとの通話、今現在、私も体験してるから、もしかしたらこのドラマの展開が私にも来るかもしれません。沼って何?って方にはぜひ見てほしいです。
ハマったらヤバイはずなのに、どうしても抜け出せなくなってしまう異性のことを「沼」と表現するのはかなり的確だなと思いました。視聴者視点からだと、その人はやめておけ!と言いたくなるような計算高い男でも、女の子がどんどん惚れてしまうのは見てて歯がゆい気持ちになりました。でも「恋は盲目」という言葉もあるくらいなので、惚れてしまう女の子の気持ちにも共感できるところはあります。このドラマは全編が繋がっているわけではなく、オムニバス形式で様々なタイプの「沼」を見ることができます。沼に引きずり込む方だけでなく、ハマってしまう方にも問題があるということをちゃんと描いているのも高評価したいポイントです。また、恋愛と依存の違いについて改めて考えさせる部分も多かったです。
オニムバス形式で、色んな沼男を見られて面白かったです。推し活とかもある意味では沼みたいなものだし、恋に落ちてしまうと、あそこまでヤバい相手だろうと盲目になってしまうものなんだなって感じました。ただ今回の沼は、推し活みたいに良い沼ではなく、リアルな沼というか、沼男=クズ男なんだけど、この本来であればただのクズの一言で表現できてしまうものを、あえて沼っていう表現をすることで、女性がどんな風にハマってしまっているのかを、客観的に見られたかな。私は客観的に見ていたので、どんな男性にも沼らなかったけれど、原因は自分にある。さんとか、沼ってしまう女性が多そうだなって思うし、沼ってしまう女性の気持ちも少し分かったかも。
こんなオムニバスのドラマが好きなので、楽しめました。内容は、沼男にハマり抜け出せなくなった沼落ちオンナの話です。確かにハマると、見たいものしか見なくなりますね。すごく良く分かる感じです。イラッとすることもなく、結構冷静に見てました。気に入っているのは、現在の電話から生まれる人間関係というのが、意外と面白くて良かったです。こんな出会いなら、運命感じるとか分かりすぎです。かなり毎週楽しみにしてました。もっとこんな感じで見たかったです。計算沼も人たらしだけど、カッコいいし、こういう掴めない人は、とても魅力的なのが分かります。沼って結局は自分にあるんだなと思ったドラマです。どんな沼があるのか気になる人は、ぜひ見てほしい。
とにかく面白いし共感できるところが沢山ありました。男女の距離が近づくと相手のことをしっかり好きなのか、それともただ単に執着しているだけなのか、自分の気持ちのはずなのに自分の気持ちがわからないし更に相手のこともよくわからなくなってくる、でも相手のことが必要だし愛されたいし、という瞬間を丁寧な表現で描かれています。毎回異なるイケメン沼オトコが登場し女子達を夢中にさせるのですが、その一つ一つのシーンに「うんうん、あるある、こんなことされたら好き」と頷きながらキュンキュンして楽しんでいました。私の推し沼オトコは大倉空人さんで、中性的な雰囲気が色っぽくて好きでした。沼にもドロドロや爽やかさ、いろんな沼が存在するので毎回違うテーマのストーリー展開で新鮮でした。
今おすすめのお得情報!