※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

木村拓哉 主演映画『マスカレード・ナイト』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年9月17日に劇場公開。
    マスカレード・ナイト
  • 出演・キャスト
    木村拓哉、長澤まさみ
    中村アン、田中みな実
    石黒賢、沢村一樹

  • 『マスカレード・ナイト』は『マスカレード』シリーズの映画化第2作目になります。
  • 前作となる『マスカレード・ホテル』は別記事にまとめていますので、合わせて御覧ください。
  • 原作は東野圭吾による小説『マスカレード・ナイト』

映画『マスカレード・ナイト』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
マスカレード・ナイト

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
マスカレード・ナイト

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
マスカレード・ナイト

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年3月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
マスカレード・ナイト

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月25日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
マスカレード・ナイト DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

マスカレード・ホテルの続編で、今作は大みそかに開催されるカウントダウンパーティ中に殺人が起こるという設定でした。
ホテルマンとして張り込む刑事の新田と、ホテルマンという仕事に誇りを持っている山岸という異色のコンビが繰り広げるやりとりがとても面白いです。
ホテルに次々とあやしいお客さんが入ってくるのですが、新田はいちいち客の事を疑って山岸に相談します。一方の山岸はホテルマンはお客様を信用するのが仕事ですと言って、新田の行動を批判します。
それでも最終的には犯人逮捕に一丸となって取り組みます。
様々な登場人物や、ミスリード、見てる人に常に複数の犯人の選択肢を与えて最後までわからないようなストーリーになっています。
普段ミステリーを見ないという人でも楽しく見れると思います。
映画全体に散りばめられた伏線が最後、見事に回収されるストーリー展開は前作に続いて大きな見どころだと感じました。最後まで観た後で更にもう一度、伏線の部分に焦点を当てて観たくなるような映画です。実際に自分は最初に観た翌週に居ても立っても居られず、もう一度映画館に足を運びました。最後までストーリーがわかっていると、あの時のアレがここに繋がっているんだと、最後の締めに繋がる以外の伏線も非常に多く張られていることに気がつくことができ、寧ろ1回目よりも楽しめるのではないかと思うほどでした。巧妙な演出が冴え渡る非常に良い作品だと思います。木村拓哉さんと長澤まさみさんのコンビもとても相性が良く映画の魅力をとても引き立てていると思います。
とても良かったです。前作を見て面白かったので2作目もぜひ見たいと思っていました。キャストの良さも今回は際立ったと思います。木村さんにとってなじみのある小日向さんや、気心のしれた監督など、スムーズな関係性が映像からも見て取れました。ストーリーについては書きませんが、色んな伏線や細かい意味深な映像や表現が謎を呼ぶ感じで、一瞬たりとも目を離せないという感じです。原作が良いので推理しながら見るという感じが、単純なアイドルドラマのようなものとは違う良さがあります。緊張感のあるスリリングな展開を味わいたい方にピッタリです。またセットの豪華さもあり、映画自体がとても華やかな印象がありますので、通常のテレビでは味わえない映画ならではのゴージャス感も十分に楽しめます。そして何より木村さんらしい演技と華を楽しめるのが魅力です。
前作に続いて観ましたが、木村拓哉さん演じる刑事と長澤まさみさん演じるホテルの従業員という設定が斬新で非常に良かったですし、この二人のコンビネーションがとにかく抜群なので、映画全体としてとてもいい空気感を出している印象を受けました。また、ストーリーに関しても犯人を予想しながら観ましたが、全く予想ができないと言えるほどに皆が犯人に思えてきますし、これほど犯人が予想すらできないのはやはり脚本の上手さとストーリーとしての濃さだと思います。結局ラストまで犯人が誰なのか全く分からないままでしたし、だんだんと事件の真相が分かっていく展開にはドキドキしながら観ることができたので、最後まで夢中になって楽しめました。
前作が驚きのトリックと真犯人だったので、ナイトもその期待を抱き観覧しました。思ったとおりナイトでも想像してなかった結末に驚かされてしまいました。木村拓哉さん演じる新田と長澤まさみさん演じる山岸のコンビは相変わらず健在でした。今回の新田は本当に大変だったと思います。ただでさえ山岸から注意されるのに石黒賢さん演じる新たなホテルマン氏原が細かくダメだしをしてくるので、そのストレスを感じる様子が面白くもあり同情してしまいました。そして犯人ですが、まさに「あり得ない」と思う人で原作を読んでいない人にとっては「嘘でしょ!?」と思う筈です。前作同様登場人物が多いので、全員が怪しく感じてしまい今回も犯人予想がはずれてしまいました。東野圭吾恐るべしです。
この映画では、木村拓哉、長澤まさみさんの活躍があり演技力がとても素晴らしく感じられました。新田と山岸は、立場や性格が異なっていてうまくやっていくことができるのか注目して観ることができました。2人がバディを組むことで、事件解決に向かっていくシーンは観ておきたい場面になります。殺人犯の「仮面」に隠された真実にたどり着くことができるのかが見どころであると考えられました。容疑者が増え続けてしまったり、限られた時間の中でどのように考えて行動しているのか観ていくことができました。推測をすることが好きだったり、ミステリードラマ好きの方には、おすすめすることができる作品であると考えられました。本当に面白い作品になっていますので、飽きずに楽しむことができます。
木村拓哉 主演映画『マスカレード・ホテル』はどこで配信している?無料で見るには? 2019年1月に劇場公開。 出演・キャスト 木村拓哉、長澤まさみ 小日向文世、梶原善 泉澤祐希、石川恋 興行収入46億...
今おすすめのお得情報!