※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月10日からカンテレ、フジテレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    時をかけるな、恋人たち
  • 出演・キャスト
    吉岡里帆、永山瑛太
    伊藤万理華、西垣匠
    田中真琴、夏子
    石田剛太、じろう(シソンヌ)
  • 脚本
    上田誠(ヨーロッパ企画)

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
時をかけるな、恋人たち

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
時をかけるな、恋人たち レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
時をかけるな、恋人たち オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
時をかけるな、恋人たち

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月14日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
時をかけるな、恋人たち

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

各話ごとにゲストが登場し、様々な恋愛事情が取り上げられているので、飽きることなく最後まで楽しむことができました。ただの恋愛問題ではなく過去、未来と時を掛けた恋愛模様が描かれていて、より複雑化した問題がどのように解決されていくのかというひと味違う面白さを味わうことができたように思います。タイムトラベルに合わせて、その時代時代の恋愛模様や恋愛に対する考え方、価値観が見られるのも興味深かったです。そして全話通して廻にゾッコンな翔が可愛らしくてたまりませんでした。愛情表現がストレートで、どの時代においても自分の気持ちを相手に真っ直ぐ届けることの尊さを翔が教えてくれたように思います。2人の幸せを祈らずにはいられませんでした。
はんなり京美人の吉岡里帆ちゃんのファンなのでこのドラマを見始めました。シリアスな役をされる女優さんでもありますが、コメディエンヌとしても異様な才能があると思っています。ドラマの設定としても時空を超えた恋愛コメディと一風変わった内容も魅力的です。未来人という設定だからなのかもしれませんが瑛太さんの髪型が面白くて見るとくすっと笑ってしまいます。毎回、謎というか伏線といくか、そういうものがちりばめられている設定なので、何回でも見返してしまいたくなるつらい要素もあります。タイムスリップがテーマでもあるので、ところどころレトロなセットや世界観が垣間見え、どこか懐かしさも感じられるとても気に入っているドラマです。
吉岡里帆さんも永山瑛太さんも大好きなので、その2人の掛け合いが楽しめる点に惹かれて視聴。その期待に見事に答えてくれる作品でした。吉岡里帆さんや永山瑛太さんを好きな人ならまず間違いなくはまる作品だと思います。
全体的に色彩がポップで独特かつおしゃれな世界観の中で物語が進むのですが、それが2人のピュアすぎる恋にとってもあっていました。見ていてとにかくかわいくて、たくさんキュンキュンできます。また、詰め込み過ぎない程よいテンポ感で、基本平和。ほっこり幸せ気分になれるところも良かったです。1話30分のコンパクトさゆえの見やすさも魅力でしたが、このままの雰囲気でできればシーズン2を作ってくれることを期待しています!
「しずかちゃんとパパ」に続く、吉岡里帆さんの代表作になるだろう、今期ドラマでベストだったファンタジーかつハートフルなラブコメでした。元々演じる役の幅が広かった永山瑛太さんですが、未来人なのにちょっと抜けていてほっておけない感満載な本作の翔役では、今までとは違う新たな一面を見ることができて、やっぱり稀有な俳優さんだなと再認識しました。翔と廻のストーリーが中心ではあるけれど、パトロール隊メンバーの八丁堀さん・天野さん・和井内さんにも焦点が当てられているのがまた素敵。粛々淡々と違法なタイムトラベラーを取り締まっているように見えて、実は秘めた想いをひた隠しにしていたと分かると切なさマックスになったり、時代が進んでも人が大切にしたい想いは同じなんだなとほっこりしたり、様々な感情を掻き立ててくれた傑作でした。
すごく好きなSFコメディドラマでした。独特な世界観が良いし、主人公の2人のとても純粋な恋愛が、こんなに素敵でとにかく可愛いです。一番良かったのは、登場人物のその後がわかるようなエンディングが、新鮮でした。30分ドラマに詰め込みすぎない平和な時間を見ていられるのは、素晴らしいです。テンポが良いのにベタな笑いがあったり、涙もあります。かなりポップでロマンチックな話が良いし、リアルさがないのが振り切ってて、逆に楽しめるとは。SFのファンタジードラマだからこその展開だったと思います。本当に手を繋ぎながら、どこまでも時をかけていく恋人達が、ずっと幸せなら良いなと思ってます。この感じ癒されるから、オススメです。
めっちゃ不思議な世界観だったけれど、瑛太さんと吉岡里帆さんの掛け合いがめっちゃテンポ良くて、すっごくコメディ要素強めで面白かったです。ドラマが始める前に、二人のNGシーンと言うか、アドリブも見ていたので、余計に面白くてハマってしまいました。それにしてもこういう未来を変える系って、現時点を変えても未来はご想像にお任せってタイプが多いけれど、ちゃんと毎回その回に登場した人たちの未来がどうなったかってちょろっと見られるのが良かったですね。それにしてもあれだけの無理難題もなんとか辻褄合わせができるって、めっちゃすごい才能だと思う。悪い人に捕まってしまったらヤバいけれど、変な機関だったけど、本当に辻褄合わせでどうにかしていたのが素晴らしい。
今おすすめのお得情報!