※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『私の人生なのに』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年7月に劇場公開。
    私の人生なのに
  • 監督
    原桂之介
  • 出演・キャスト
    知英、稲葉友
    落合モトキ、髙橋洋
    赤間麻里子、蜷川みほ
  • 原作は東きゆうによる小説『私の人生なのに』
    私の人生なのに

映画『私の人生なのに』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
私の人生なのに

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
私の人生なのに

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
私の人生なのに レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
私の人生なのに

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
私の人生なのに DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

深く、悲しい。でもちゃんと救いがある映画です。知英さんは[レオン]をみてすごく注目していたため、観劇に至りました。青春映画とはいえ、テーマは結構重いです。キラキラとしたアクティブな体操選手時代と、障害者としての生活やテンションの差が大きい。しかしながら作中に出てくる障害者の集まりに出てくる言葉のひとつひとつが唸るほど深くてハッとさせられます。お恥ずかしながら普段障害者の方と関わる機会がないため、人生にたいする視座や捉え方に、とても刺激をうけました。また、淳之介も悲しい過去があり、そこから立ち上がった経験があるので、寄り添う二人の関係、また家族を含めた親子の関係に心温まり、ぐっときました。若いって、立ち上がるパワーがあっていいなあ、どんなことがあっても、時間がかかっても、立ち上がる気力があれば自分が思っているよりも道はあるんだと思わせてくれる映画。また、知英さんの歌が素晴らしいです。ぜひ御覧いただきたいです。
スッキリしていて、楽しめました。内容は、主人公が新体操のホープだったのに練習中に倒れてしまい、下半身不随になってからの話です。障害を扱っていますが、暗くもなく明るすぎでもない、とても自然な感じで良かったです。ここで初めて脊髄梗塞を知りました。淡々と受け止められるのは、凄いなと思いながら、無理なく見れました。親との関係性は、素晴らしいです。母親の日記帳に涙が溢れました。主役の知英は、さすがに元KARAのメンバーだから、歌もギターも上手くて安心して見れました。とくに笑顔が素敵です。エンディングが、終わりというよりも始まりを描いてます。そして、希望がある始まりになっているからこそ、さわやかな気分になれます。前向きな青春映画が好きな人には、オススメの作品です。
人生において何かを失ったときは必ず何かを得られるチャンスでもある、そんなことを学べる作品でした。KARAのジヨンさんが主演をつとめているのですが、日本語はもうネイティブレベルで聞き取りやすくて、なおかつ演技もバッチリでした。自分の病気を少しずつ受け入れて、表情に希望が見えていくところを上手く表現できていました。もし自分が主人公と同じような状態になったら、自分はこんなに頑張れるだろうかとずっと考えながら見ていました。それくらいこの作品の主人公は強く、真っ直ぐな信念を持っています。周りにいる人たちもサポートをしっかりくれるので、見てて心があたたかくなりました。もっと重たい内容になりそうなのに、そうではなくて明るい方向に進んでいくのも良かったです。
カラは好きなK-POPグループだから、観ていてジーンと切なく、悲しく、いろんな思いで涙が止まらなくなりました。
北海道に引っ越していた幼なじみの淳之介役も名演技だし、この2人だから出来上がった映画だと思います。
淳之介も悲惨な過去があったんだなぁと、胸が熱くなりました。重い人生だったはずなのに、それをあえて語らないとこにグッときてしまいました。
特に、若い子には見てほしいです。人生は長いから、何を見て、何を見ずに前に進むかを一度考えてほしいです。
知英ちゃんのネイティブな言葉での演技も拍手したくなります。感動しかない、そんな演技だし、頑張れってエールを送りたくなります。
また、主題歌がむっちゃよかったです。
将来有望だった体操選手が、下半身不随で将来の道が絶たれるって、テーマとしてはとても暗い話なので、もっと絶望的な鬱屈としたストーリーになるかなって思ったけど、テーマの割には結構明るめで、重たくなりすぎずに見られて本当に良かったです。それに本当に音楽って凄いってことに改めて気が付かされました。音楽って世界共通語だって言われていたりするけれど、どんな人にだって楽しめる要素があるし、自然と明るい気分にさせてくれるのが素晴らしい。知英さんは元KARAのメンバーの人って知っていたので、歌が上手いことには驚かなかったけど、ギターも弾けるって本当にマルチな才能で凄いし、稲葉くんも歌が上手くないっていうのが逆にこの映画の雰囲気に合っている気がしました。
突然、それまでの人生を奪われたら、立ち直れるのか、そんなことを考えました。以前に、当事者は最初は現実を受け入れられなくて逃避し、そのあと悲しみにうちひしがれてやがて受け入れていくというプロセスを辿ると読んだことがあります。瑞穂が感じた絶望は相当大きなものであったことがよく伝わってきました。淳之介が障害の有無ではなく一人の人として瑞穂に接していることに、どうしてそういう風に接することができるのだろう、同情や哀れみではない心の持ちように理想の姿を見たような気がしました。淳之介が瑞穂に明かした引越の真実がそのヒントのようにも思えました。傷ついて絶望を味わった淳之介だから瑞穂への態度が一人の人として接するものなのかな、と思いました。
今おすすめのお得情報!