※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『マギ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2012年10月からテレビアニメ第1期が放送開始。
    マギ
  • 出演声優・キャスト
    石原夏織、梶裕貴
    戸松遥、小野大輔
    木村良平、櫻井孝宏
  • 2013年10月からテレビアニメ第2期が放送開始。
    マギ 第2期
  • 原作は大高忍による漫画『マギ』
    マギ(1) (少年サンデーコミックス)

アニメ『マギ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
マギ
マギ 第2期

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
マギ オプションチャンネル
マギ 第2期 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
マギ
マギ 第2期

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
マギ 第2期

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
マギ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

The王道の冒険ファンタジー。地上波で夕方に放送していたなんて、2012年にタイムスリップしてリアルタイムで見たかった!登場するキャラクターがめちゃくちゃ多いので、序盤は顔と名前を一致させて覚えることが第1優先になっていましたが、いつしかダンジョン探検に自分も参加しているかのような、次は何がでてくるんだろう?とワクワクドキドキが勝る展開へ突入。メインキャラとなる、アラジン・アリババ・モルジアナのバックボーンを丁寧に描きつつ、旅を通して成長していく過程も楽しめるところが本作の魅力の1つですが、現在も第一線で活躍し続けている豪華な声優陣にも耳と心を奪われること必須。ストーリーとの融合性が素晴らしくて、さすがプロフェッショナルだなとその実力に唸らされるばかりでした。
アラジンをはじめとした全てのキャラクターがとても魅力的です!
主人公のアラジンは謎に包まれた存在ではありますが、笑顔が可愛らしい少年で、彼が物語の中でいろいろな人々と出会い、だんだんと成長していく姿に感動します!
その中でもアリババとモルジアナとの友情を見ていると、こちらまでワクワクとさせられます!
アラジンの冒険を中心としたストーリーには笑えるコミカルな部分や泣ける部分などもあり、かなり面白い内容です!
また、敵であるアル・サーメンとの戦いや迷宮攻略で繰り広げられるアクションも迫力があって、かなり見応えがありました!
個人的にはシンドリア編が好きで、シンドバットとジャーファルをはじめとした八人将が個性豊かで素敵でした!
魔法を司るルフの演出がとにかく神秘的です。光り輝く蝶が無数に魔法に宿ります。特に主人公アラジンがマギとして、力を解放した時、あらゆるルフがアラジンに集結して神秘的さが頂上的に輝いてました。対局にあるのは闇の魔法を司る黒いルフの存在で、人々の心の闇に呼応してルフが闇のように輝きます。どす黒い闇のルフは今後立ち向かう壮大な敵を感じさせられました。アラジンには最も身近な仲間が3人います。アリババとモルジアナはいずれそうなる関係で、仲間になるまでの過程はとても見応えがあります。そして主人公がアラジンなのは間違いないですが、本作にはもう1人主人公のようなキャラがいます。それはシンドバッドです。7つの金属器を扱う存在、その本領発揮に注目でした。
アラジン、シンドバッドなど、聞きなじみのある名前のキャラクターが出て来ます。
アラビアンナイトの物語含め、千夜一夜物語をオマージュ、インスパイアした物語ですが、とても壮大な世界観です。
主人公の不思議な少年アラジンと、実は王族のアリババ、元奴隷のモルジアナこの3人の冒険物語です。
3人とも出生に深い秘密を抱えていますが、物語が進むにつれて明らかになっていきます。
ダンジョンと言われる迷宮が突如現れた世界で、そこに住まう魔人に認められれば、迷宮攻略者として、その力を宿すことができます。
主人公たちは攻略していく中で様々な人たちと出会い、別れを繰り返していきますが、その動きは国を超え、ひいては大いなる闇の力(敵対勢力)にも立ち向かっていくことになります。
その敵たちも「なんでこうなってしまった?」という過去が紐解かれ、世界の構造そのものを問いかける深い物語になっていきます。
こんなことされたら辛いよね、生きるって難しいよね、という誰しも一度は悩み考えたことのある身近な問題から、運命という深い話までじっくりしみ込んでくる世界観です。
アニメではオリジナル展開を挟みつつも、途中で終わっていますが、映像もきれいですし、声優陣も豪華なのでとっかかりとしてはオススメです。
ダンジョンと呼ばれる迷宮の攻略で、ジンという金属器を得ることが出来る世界でのストーリーです。
魔法使い「マギ」が主人公だけど、旅の途中には多くの国で、いろんな人と関わるから、そうした内容にも目を向けてほしいです。
世界で起こっている異変「アル・サーメン」の組織については、内容が濃いマニア向けだから、見る人によってはツマらないと思うかもしれません。
でも、キャラクターがそれぞれ持ち味がいいから、そこを見てほしいです。
個人的に私はアラジンが好きです。見た感じはおとなしめで可愛らしいのに、きれいなおねいさんが大好きって、そのギャップに笑えます。
自分の欲望に正直になれるようなキャラクターがたくさん出てきて、友情も生まれて、ほっこりします。
ファンタジーの魔法冒険モノとしても面白いし、ギャグ要素としても、作画もゆるっとなるの含めてめっちゃ面白かったです。当時まだまだアニメや声優に全然詳しくない中で、アラジンの声とか喋り方が凄く穏やかで、めっちゃ好きだった覚えがあるけど、CV石原夏織さんだったんですね。アラジンの性格に合っていて、凄く良かったです。放送当時は、まだまだ学生でファンタジー要素とか、冒険の雰囲気、アラジンとアリババくんの関係性に惹かれて見ていたけれど、今考えると結構社会的に重要なことだったり、人間性のこととか奥が深いストーリーだった気がするので、大人になった今だからこそ、ちゃんと見返したいなって思います。あとシンドバットの方も見たい。
今おすすめのお得情報!