※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『恋い焦れ歌え』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年5月に劇場公開。
    恋い焦れ歌え
  • 監督・原作・脚本
    熊坂出
  • 出演・キャスト
    稲葉友、遠藤健慎
    さとうほなみ、髙橋里恩、松永拓野
    水澤紳吾、瓜生和成、中村まこと
    黒沢あすか、小久保寿人

映画『恋い焦れ歌え』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
恋い焦れ歌え

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
恋い焦れ歌え レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
恋い焦れ歌え レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月15日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
恋い焦れ歌え DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

BLと呼ばれる作品にはキュンとするものや爽やかなストーリーものが多い印象がありますが、この作品は切なさを感じたり、観終わったあとには胸をえぐられたような気持ちになると思うので、そういった雰囲気が好きな方におすすめしたい作品です。小学校臨時教員である仁は覆面の暴漢に襲われ、トラウマを抱えながらも日常を過ごしていたある日、仁の前に自分が犯人だと言う謎の青年KAIが現れます。KAIからの挑発に立ち向かい、KAIや社会の片隅で生きる人々たちと触れ合っていくうちに、仁はKAIが自分に近づいた本当の理由、そして2人の意外な関係が明らかになっていきます。不器用すぎるKAIなりの愛情表現、その真実を知った上でもう一度観ると、KAIの行動が違ったように見えてくると思います。
胸が痛くなる作品です。BL作品だというので、興味があって見てみたら重い話でした。もう、すごく人間の身勝手さや気色の悪いところが、十分に表現されていたと思います。同性愛がどうとかいうのでなくて、これはレイプされたのが同性だということと、愛しいと感じた相手が同性だっただけだと思います。前半のストーリーが展開が驚きの連続だったので、後半がその理由が分かり、納得できました。最初から暗い中で、2人の衝動性が輝いて良かったと思います。あの空気感のどんより感は、重いだけに光って見える演出は良かったです。キャスト全員の演技も良かったです。最後まで見ると胸が痛くなる感覚があって、見て良かったと思える作品なので、オススメです。
役者達の熱のこもった演技にやられました。まさに沸騰するような熱演と言えるかもしれません。確かに目を塞ぎたくなるようなシーンもたくさん出てきます。それでも圧倒的な熱量に胸打たれたという感じです。最初は理不尽なことが起きたり、色々理解不能なことも起きますが、ある時を境に全てが常識を超えてしまうような感じでした。この作品の凄さがわかって来た時、素晴らしい映画体験にありがとうと言いたくなりました。友達に強引に誘われて見に行った感じなのですが、本当に観て良かったです。この映画では社会に対して問題提起をしています。観てない人はぜひこの映画に触れ、男性の性被害の悲惨さをしっかりと見届けて欲しいと思いました。久々の傑作です。
深い闇やトラウマを抱えた男の絶望と再生を描く、ヒューマンドラマ作品です。とてもシュールで繊細な内容で、最近のLGBTや同性愛など、デリケートなテーマを扱っていますが、比較的普通の人にも共感を得やすい描写をしていると思います。主演の稲葉友がその難しい主人公を見事に演じていて、見ていて思わずストーリーに引き込まれてしまいます。彼を最初に見たのは仮面ライダー役でしたが、それから役者としてとても成長して良い演技を見せてくれるようになったなあと思います。内容的には非常にシリアスな作品ですがなぜか見終わった後に、とても清々しく元気になるような気持ちになるため、そのギャップがなんともとても心地よいと思いました。
ボーイズラブもの性というものに踏み込んだ作品です。男性による男性に対する性犯罪というものも、女性ではなくてもやはり人格を破壊する人生を踏みにじる恐ろしい行為ということを深く認識させられてしまいます。欲望のとらえかたを愛情と勘違いすることの業というものは、男性同士の恋愛であったとしても、常につきまとってくる罠のようですね。愛情を持っているから自分のものにしたい。相手を強いてでも愛されたいという願望は異性でも、同性の愛情でも同じで、愛欲の恐ろしさや、またはかなげで破滅しそうな姿を投影している作品です。過去の性的なトラブルに遭ってそこからそのトラウマから逃れきれない苦しみを抱えた主人公の姿は、悲哀感がストーリー全体像をひっぱていきます。後半のストーリーから少しずつ複雑な内容のトリックが判明していくような物語り。前半は少し、悶々とした感情でやりきれないという苦しみや怒りの表現から、だんだんと光が差し込むようなストーリーのはずですが、鍵は理不尽な愛。クライマックスまで心をかき乱されるミステリアスな作品です。あと、ラップの音楽がミスマッチなようで、なんとなくバランスが良いような哀愁漂う演出になっています。
主人公の抜擢といい、キャストの選び方がよかったと思いました。
なにより、表情や仕草で魅せる感じにゾクッとさせられました。
見る人によっては幼稚さがあるかもしれないけど、胸を焦がすくらいなストーリー編成だったと思います。
辛い目にあうシーンは心が痛むけど、この見せ場ってたぶんラップだと思うし、格闘技のシーンなんてビックリしました。
惹きつけ方が超絶うまいです。
先生とカイの関係って、やっぱり憎むべき関係なんだろうけど、それが徐々に変わっていくのが心に響きました。
個人的にはやっぱりラストはよかったです。
先生は、セクシーというよりはエモさがあって、なんだろう、スゴい引き込まれてしまいました。目を背けたいシーンとのギャップさすがです。
今おすすめのお得情報!