動画配信状況

映画『嘘を愛する女』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年1月に劇場公開。
  • TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2015 グランプリを受賞
  • 監督
    中江和仁
  • 出演
    長澤まさみ、高橋一生
    吉田鋼太郎、DAIGO

映画『嘘を愛する女』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
嘘を愛する女

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
嘘を愛する女 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年1月8日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
嘘を愛する女 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
嘘を愛する女 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

この「嘘を愛する女」という映画は、昏睡状態に陥った恋人の氏名・職業などが全部嘘だと知った女性が彼の正体を突き止めるべく、翻弄する内容になっています。
長澤まさみさんが主人公の女性を演じ、高橋一生さんがその恋人を演じています。
他にも女性とともに彼の正体を探る探偵役で吉田鋼太郎さん。その助手でDAIGOさんが出演されていて、キャストがとても豊かで安心して映画に没頭して観ることができます。愛しているから嘘をついたのか、嘘から始まる恋とは…。何が嘘で何が本当かわからないながらも相手を信じる一途さ。映画のラストは涙なしでは観られませんでした。
実話を元にしたストーリーだそうで、実際自分がこんな状況になったらどうなるのか、色々考えさせられる映画でした。
この作品は大切な人への想いが複雑に絡んでいたのが印象的です。お互い好きな気持ちがあって、幸せな日々を暮らしていたのは素敵です。何気ない日常がとてもキラキラしているのが良かったです。
そんな中で小出がいきなり倒れてしまったのがびっくりです。しかも免許証などが全て違ったのも衝撃でした。川原もすぐに理解することなんてできないのが伝わってきました。冷静になりたいけど、どういうことが混乱してしまうのもわかります。
さらに川原はどうにかして手がかりを見つけたくて、いろんなところへ足を運んでいたのが良かったです。愛する人だからこそ、真実が知りたい気持ちが溢れていました。
この作品を見ていると、いろんな感情になれます。
食品メーカーの商品開発部門でバリバリ働くキャリアウーマンだけど少し性格に難のある長澤まさみさん演じる由加利と同棲している高橋一生さん演じる彼桔平のラブストーリー。タイトルがタイトルだけにミステリーやサイコパスな雰囲気を期待してしまうとちょっと違う。そんな感想を抱いてしまうかもしれません。でも、名前や職業には確かに嘘があった。けど、それ以外に2人の間に嘘があったわけではない。単純だけどそのことを実感できたとき、思わず見ているこちらも温かい気持ちになってしまいました。特に物語を通してさまざまなことが明らかになる中で2人の間の空気感は確実に過去とは違う。でもちゃんと前に進んでいることを感じることができ、穏やかで優しい気持ちになれたところが良かったです。
予告にある通り、愛した男性の全てが嘘だった、というストーリーです。本作はとにかく主役のお二人の演技力がとにかく高く、ついつい引き込まれてしまいました。何気ない日常が突然変わり、さっきまで目の前にいた愛する恋人が名前も職業も年齢も全て偽っていたという不気味な設定ですが、ストーリーも本当に面白くて、無駄な描写も少なく、分かりやすい展開になっています。なぜ彼は嘘をついていたのか、そこまでする理由は何なのか、そして本当の彼は一体誰なのか、全ての謎が解けるシーンはとても感動的で涙なしでは見られませんでした。例え嘘だらけだとしても、愛したことに変わりはない、そう信じてひたすら彼を探し続ける姿に胸を打たれました。
この映画では、長澤まさみ、高橋一生さんの活躍に注目してドラマを観ることができました。特に、高橋一生さんならではの演技力を観ることができました。食品メーカーに勤める由加利が、研究医である優しい恋人小出桔平と同棲5年目を迎えていて、幸せそうに感じられました。そんな中、桔平がくも膜下出血で意識を失ってしまい、桔平の所持していた運転免許証、医師免許証がすべて偽造されたものであることがわかります。それ以降からが、この映画の見どころになっていると思いました。サスペンスがあって、ラブストーリーが含まれていて、ヒューマンドラマになっているという点で、多くの方におすすめすることができる映画だと考えられました。また、泣けるシーンがある為、とても良い作品だと思いました。
観る前から、とても面白そうな作品だなと思っていましたが、観れば観るほど、そして、ストーリーが展開されていくほどに、次は、どうなっていくの?何が本当なの?と、どんどん謎が膨らんでいきましたし、そのスリルが、たまらなくて、この作品の世界にハマっていきました。人を愛すること、信じること、真実について考えさせられましたし、この作品には、奥深いものを感じました。どこか、ありえそうなリアルさと、ミステリーとしての楽しさもあり、ラブストーリーとしての甘さと切なさもあり、ハラハラドキドキした気持ちを味わえる、すごく面白い作品でした。また、高橋一生さんと長澤まさみさんのカップル姿は、とても合っていて良かったです。
今おすすめのお得情報!