動画配信状況

映画『春待つ僕ら』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2021年4月6日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年12月に劇場公開。
  • 出演
    土屋太鳳、北村匠海
    小関裕太、磯村勇斗
  • 原作はあなしんによる漫画『春待つ僕ら』

映画『春待つ僕ら』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
春待つ僕ら
配信期限:2022年1月31日

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに114誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて25ヶ月連続「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2021年4月6日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
春待つ僕ら

dTVなら31日間無料で見れる!
月額550円(税込)で12万作品も楽しめるのはdTVだけ!
携帯電話会社がドコモ以外の方でも使用できます。

dTVの無料体験はここから

本作品の配信情報は2021年4月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TELASAで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
春待つ僕ら レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

口コミ・感想

ひょんなことからヒロイン美月と同じ高校のバスケット部の「イケメン四天王」がかかわりを持つようになり、美月の喫茶店に四天王が入りびたるようになりますがうらやましい限りです。それが高校で4人のファンにばれることもなくいじめにあわなくてほっとしました。そんな暗い要素の入る映画じゃなかったです。それどころが、バスケット部の試合を、ファンたちがただひたすら4人の写真を撮ってるだけだったところを「みんなで声を合わせて応援する」形に持って行ってしまうなどファンたちを引っ張ってくれてます。なんか青春って感じがして好きなシーンです。親友のレイナが4人のファンなんで、レイナに自分が「4人と知り合い」ということをなかなか言い出せないところは「もどかしく」それも青春っぽかったです。美月と朝倉の関係ももどかしいですね。本当に登場人物たちが「春を待っている」映画でした。
ずっと友達もいなく、一人ぼっちだった美月(土屋太鳳さん)やっぱり可愛いです。演技も良いので、安心して見れます。美少女です。そして、四人のイケメン達。漫画でも観ましたが面白いです。インターハイ目指して頑張っている場面は、もうカッコイイ。みんな相当練習したんだなと。
お弁当をイケメンに囲まれて食べるなんて何と羨ましい。美男美女ですね。背景が美しいです。美月、ぼっちじゃなくなり、良かったです。
私は漫画も、実写も両方好きです。青春感じますね。自分にもこんな時代があったんだなと。
恋愛系は、やっぱり良いです。何より、キャストも合っていて十分に楽しめました。太鳳ちゃんの好きでもなかなか言えないもどかしい気持ちが上手に表現出来ていて素晴らしいなと。
美月が高校に入学してから、一人ぼっちで寂しそうに感じた。だが、永久の一緒にバスケやろうという誘いで仲間ができたことはとても良い印象として残りました。初めは、美月とバスケ男子4人が合わないのではないかと思い、心配になりました。
バスケの全国大会で永久と亜哉が対戦している場面にはとても感動しました。美月が心から「頑張れ」と応援しているシーンはとても良かったと思いました。美月大事なものを見つけることができたのではないかと考えられました。
美月と亜哉がキスをしていたシーンと美月と永久が抱き合い強くなるよと誓っていたシーンがとてもドキドキしました。青春を感じることができました。
青春時代を頑張りたい方、思い出したい方におすすめできる映画だと思いました。
最初はどんな作品かわからなかったのですがタイトルが綺麗だし内容も恋愛ものだと知って観始めたのですが、終わった時にはすごい良い映画だったなと思えた作品でした。いつ公開していたかも知らなかったのですが映画館でみたかったなと思いました。
カフェで働いているっていうところから高校生なのにおしゃれすぎて、そこに通う男子高校生もおしゃれすぎて現実的ではなかったけどそこから恋愛に発展していく感じが高校生らしくて微笑ましかったです。カフェの店員さんのお姉さんを好きになる子もその歳って男子も女子も年上に憧れを持つよなって思いましたしどこかリアルですごく良かったです。みていたらバスケがしたいなと思いましたしカフェでバイトしたかったなと後悔しています。
映画『春待つ僕ら』を観て、「人の温かさを知っていく美月」と「ライバル校との戦い」が特に魅力的だと思いました。
まず、人の温かさを知っていく美月についてです。この映画では、大人しい女子高生・美月の様子が描かれます。美月は、孤独な学校生活を送っていましたが、同じ学校の男子バスケ部員たちと出会い、交流を深めていく中で、少しずつ学校生活を楽しみ始めます。だんだんと快活になっていく美月に、元気をもらいながら観ていました。
次に、ライバル校との戦いについてです。バスケ部員たちは、美月の幼馴染・亜哉が所属するライバル校のバスケ部と戦うことになります。苦戦を強いられるバスケ部員たちが、ライバル校との戦いに勝つことができるのか、ワクワクしながら観ていました。
ジャンルとしては学園恋愛に属する『春待つ僕ら』ですが、学園の人気者に控えめな相手が出逢って恋に発展するといった王道的な内容にちょっとしたスパイスが入り、幼馴染が帰ってきて三角関係等の泥沼の人間関係になったり、変化球が多くて刺激的な作品です。
主演の土屋太鳳ちゃんと北村匠海さんの演技が本当に若手俳優なのかと疑っていしまうくらい凄かった。恋愛に控えめで繊細な美月の感じが共感を持てて、永久のスポーツのことになると熱をいれて挑む姿と美月にさりげなくに優しくしたたかな姿に「こんな彼氏ほしいな」って本当に思えました。世の中の女子の誰もが世の中の女子代表美月に「わかるわかる」と頷きながら視聴してしまう作品なのではないかと思っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です