※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『キングコング:髑髏島の巨神』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年3月に日本で劇場公開。
    キングコング:髑髏島の巨神(字幕版)
  • 監督
    ジョーダン・ヴォート=ロバーツ
  • 出演・キャスト
    トム・ヒドルストン、サミュエル・L・ジャクソン
    ジョン・グッドマン、ブリー・ラーソン、
    ジョン・C・ライリー、ジン・ティエン
    トビー・ケベル、ジョン・オーティス

映画『キングコング:髑髏島の巨神』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
キングコング:髑髏島の巨神

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
キングコング:髑髏島の巨神

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
キングコング:髑髏島の巨神(字幕版)
キングコング:髑髏島の巨神(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
キングコング:髑髏島の巨神

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
キングコング:髑髏島の巨神 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月9日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
キングコング:髑髏島の巨神 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

これは、できるなら吹き替え版ではなく字幕版で見てほしいです。何よりも、冒頭からやってくれる感じがして、テンション爆上げします。
前フリがあるかと思いきや、すぐにキングコングが来襲してくる展開に早くない?と感じてしまうけど、巨大生物を相手にするんだから、早々登場しないと尺が持たないのが理解できました。
ジャクソン部隊、ヒドルストン・チームの生き残りをかけた戦いは、キングコング対人間ではない!そんなスケールのでかさはさすがです。
コマ振りがうまいし、ホラー感までしっかり演じられてるシーンがあったりと、かなりハラハラしっぱなしでした。
ここでは最弱王が勝つ道理なんてない!そんなラストまでもつれ込むあたり、観て損なしです。
この作品のスゴいところは、キングコングが出てくるまでの前フリの段階でかなり面白いということです。例えば髑髏島に飛行機で突入するときの嵐のシーンや、島にいる謎の生物たちとの遭遇などで一気にワクワクさせてくれるのです。そしてキングコングの登場によって、面白さはさらに高まっていきます。見た目は怪物だけど知能はあり、コミュニケーションもとれるという絶妙な立ち位置がキングコングの魅力だと思いました。人間とキングコングの戦い、キングコングと別のモンスターの戦いなど、アクションシーンもたくさん見せてくれます。どれだけ人間が武器を持っていてもモンスターには勝てない絶望感、そこでやってくるキングコングのヒーロー感など楽しめる要素が満載でした。
ただデカいだけじゃない、戦闘能力抜群で佇まいからしてもう最強にカッコいい、これぞキングオブパーフェクトな怪獣・キングコングが、次々と登場する巨大生物たちと対決するシーンや、ヘリを破壊するシーンなど圧巻で大興奮かつ大熱狂の連続。アクションものなど主要キャラクターの活動度合いが大きい作品は、各シーンを細部まで見落としたくないと吹替版を選びたくなるのですが、だがしかし、それはプロの声優さんの時に限ります。本作も字幕版で鑑賞したことで、より完璧に世界観へと没入することができました。そんな怪獣たちのインパクトに負けず劣らず、登場人物たちもロキにキャプテンマーベルにニックフューリーと、まんまアベンジャーズだったところも推しポイントでツボでした。
迫力があってめちゃくちゃ面白かったし、楽しめました。まだまだ人の手が入ってない未開の地ということもあってか、野生の動物が強いって感じよりも、見たことのないモンスターやキングコング以外にも巨大なモンスターが出てきたりと、まさにパニック映画って感じでしたね。巨大な昆虫が出てきたときは、マジで嫌だなってちょっとゾワッとしたけど、巨大な恐竜が出てきたりしたときは、モンハンに出てきそうなモンスターだなって思ってしまって、楽しくなりました。今作は島が舞台なので、島特有の自然の豊かさや美しさっていうのが綺麗だったし、アクションもド派手でカッコよかったし、ここからゴジラに繋がるんだって思いながら見るとワクワクしました。
キャストがアベンジャーズだと、テンション上がって観ました。もちろん、さまざまなモンスターが出てくるので、わいわいしてとても面白かったです。元々の昔にあったキングコングにジュラシックパークとアベンジャーズみたいなものを合わせたような感じでした。絶対に長いエンドロールがあっても、ずっと観ていてほしいです。ラストのラストまでしっかり観てほしい作品です。美しい映像と音楽が素晴らしかったです。舞台がベトナム戦争なのと、人間と豊かな自然や、反戦をストーリーに上手く絡めているのも良いです。見どころは、ダイナミックなアクションシーンです。とても壮大で視覚的に見応えがありました。髑髏島の風景や生物のデザインは、素晴らしいです。
この作品は「モンスターバースシリーズ」の第2弾ですが、かなりの傑作だと思います。ストーリーはシンプルなので一気に見れる感じがありました。しかも最初から最後まで緊張感が途絶えることがなくて、良い意味でのアクション映画のような気がしました。常に恐怖に追い込まれるような感覚を持続させてくれるのは、ひとえに作り手の巧みさだと感心しました。とにかく最後まで飽きることがない作品です。また過去作品のオマージュ的な要素もところどころに散りばめられていて、映画好きにとっては宝箱のような作品と言えるかもしれません。そういう風に捉えていくと、単なる怪獣映画ではない不思議な魅力に満ちた作品です。怪獣たちの動きがめちゃくちゃ早くて、その迫力に圧倒されます。そして印象的なのは、キングコングの目の表情の豊かさです。本当に秀逸です。
今おすすめのお得情報!