※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

実写映画とアニメ『亜人』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

原作、桜井画門による漫画『亜人』
亜人(1) (アフタヌーンコミックス)

これまで実写映画と劇場版アニメ、テレビアニメと映像化されてきました。

実写映画
  • 2017年9月に実写映画『亜人』が劇場公開。
    亜人
  • 監督
    本広克行
  • 出演
    佐藤健、綾野剛、玉山鉄二
    城田優、千葉雄大
    川栄李奈、浜辺美波
劇場版アニメ
  • 劇場版アニメは全3部作構成になっています。
  • 2015年11月『亜人 -衝動-』
  • 2016年5月『亜人 -衝突-』
  • 2016年9月『亜人 -衝戟-』
テレビアニメ
  • 2016年1月~ 第1クール(第1期)がテレビ放送。
    「亜人」第1クール
  • 2016年10月~ 第2クール(第2期)がテレビ放送。

それぞれの映像作品はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
亜人
テレビアニメ
作品名 配信状況
亜人

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
亜人

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
亜人

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
亜人
テレビアニメ
作品名 配信状況
亜人 オプションチャンネル
「亜人」第1クール
「亜人」第2クール

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
亜人
テレビアニメ
作品名 配信状況
亜人

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
亜人
テレビアニメ
作品名 配信状況
亜人

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

実写映画
作品名 配信状況
亜人 レンタル
テレビアニメ
作品名 配信状況
亜人

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

実写映画
作品名 配信状況
亜人 DVD
テレビアニメ
作品名 配信状況
亜人 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

実写映画『亜人』

実写映画『亜人』
原作ファンなので、ちょっと怖いもの見たさで見ましたが、思った以上に面白かったです。特に、原作とは全く違ったラストを迎えるからこそ、見て良かったな、と。賛否は分かれそうですが、個人的には好きでした。また、アクションに映画ならではの見応えがあるので映像化したからこそ味わえるワクワク感をしっかり楽しめたところも良かったです。音楽もすごくステキで、作品にすごく合っていました。ただ、原作を全く知らない状態で見ると、結構付いていくのが大変かもしれません。前知識なしで見るには作中にかなりのボリュームの物語が詰まっているので、かなり集中して見る必要があるかな、と。だからこそストーリーをすでに知っている原作既読の自分でも楽しめた気がするものの、そのあたりも好みが分かれるかもしれません。
実写映画『亜人』
アニメが原作だけあって、設定が面白いなと思いました。死ぬことが出来ない存在って、羨ましくもあり、でも辛いだけなのかもしれないとか色々考えさせられる作品でした。でもやっぱり面白くて、あっという間にストーリーに引き込まれました。アクションシーンとかめちゃくちゃカッコ良かったです。綾野剛さんは細いイメージだったけど、筋肉が想像以上に凄くて、肉体改造したのかな?と感じました。佐藤健さんや綾野剛さんは想像つきますが、川栄李奈さんのアクションシーンが思いのほかしっくりきてて驚きました。演技が上手いとは聞いていたけれど、色々な役をこなせる役者さんなんだなとビックリしました。そして、CGも素晴らしかったです!一度原作も読んでみたいです。
実写映画『亜人』
アクション性が高く、面白い映画でした。
特に魅力的だったのが、亜人のボスである佐藤です。
圧倒的な強さ、判断力と決断力の高さ、ひょうひょうとした雰囲気等、すべてが私好みでした。
あまりにも佐藤がカッコよかったので、主人公勢より襲撃してくる亜人側の方が映えていたなって感じました。
印象に残ったシーンは佐藤ミンチシーンです。
流石に実際ミンチになっていくようなグロいシーンはありませんでしたけど、想像は出来ましたし。
敵本拠地へ乗り込む為に自分の身体をミンチにしたのは恐ろしいものがありました。
死んでも復活するとはいえ、痛みは感じるわけですから。
そしてここ一番!という時に敵本拠地のど真ん中に出現し、無双していく佐藤。
佐藤が素敵過ぎました。
実写映画『亜人』
戦闘シーンが音楽も相まって、めちゃくちゃかっこよかったです。アニメを先に見ていたので、大体どんな話なのかとか、映画では色々と省かれてしまった部分の情報の補完も、自分でできたのであらかた話が分かったけれど、映画から入った人は、何がなんだか詳しくわからないまま、戦闘シーンが凄いってなっていたかもしれないですね。なので漫画かアニメの予習をおすすめします。この亜人って死んでみるまで自分がそうだって分からないのが怖いですよね。下手したら人類の大半が亜人って可能性もありそうだし。けれども自分たちが虐げられるからと言って、復讐してもいいのかって言ったらそうでもないし。亜人対亜人のバトルは本当に面白かったです。
実写映画『亜人』
佐藤健さん、綾野剛さんのお二人の素晴らしい演技というか、アクションシーンにめちゃくちゃ感動しました。るろうに剣心の時も敵同士だった佐藤健さんと綾野剛さんが激しいアクションを見せていましたが、やっぱりすごいというしかないです。綾野剛さんはぶっきらぼうで乱暴な役柄がとても合いますが、ここでの悪役っぷりも半端なくて惹きつけられました。見ているうちに続編も観たいという気持ちにさせてくれるのですから、やっぱり面白い作品だと思います。それはきっと、いろんなテクニックを使わないで、ただアクションにのみこだわった作り、シンプルさに徹した作品であるが故の魅力なのでしょう。いずれにしてもストーリー展開のスピード感は秀逸です。男同士の戦いは観ていて清々しささえありました。
実写映画『亜人』
原作もアニメも観ることなく、実写版で初めて亜人の世界観に触れることになり、それでもストーリーに入り込んで行くことができたのですが、本作に関して言えば原作を熟読してから鑑賞した方がよりディープに没入できただろうし、登場人物1人1人の気持ちも理解できたのではないかと少し後悔しました。佐藤健さんと綾野剛さんによるバトルシーンの迫力は、るろうに剣心でも実証済みだったのですが、最近では地上波ドラマ「アバランチ」でも見せてくれた、様々な荒くれ者を演じてきた綾野剛さんにしか醸し出せない、憎しみに溢れた猟奇的な演技に惚れ惚れするばかりで、20年間好き放題に人体実験で利用され続けてきた復讐に燃える姿とは相反する、コミカルなのに背筋がブルッとするほど狂っているようにも見えた、歌いながら自転車を漕ぐシーンは色んな意味で強く印象に残りました。
今おすすめのお得情報!