※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『真夜中にハロー!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年1月~ テレビ東京系列で放送。
    真夜中にハロー!
  • 出演・キャスト
    菊池桃子、大原優乃
    大野いと、岡本玲
    剛力彩芽、高月彩良

ドラマ『真夜中にハロー!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
真夜中にハロー!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
真夜中にハロー!【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

この作品の特徴といえば、ハロプロの楽曲によって励まされた人たちが、再び自分の人生に向かって努力していくという一貫したテーマが描かれているところだと思います。自分はあまりハロプロについて詳しいわけではないので、出てくる楽曲はほとんど初めて聴くものばかりでした。どの曲も素晴らしくて、歌詞をよく見てみると、人生の素晴らしさや仲間を大切にすることなど、人生の教訓のようなことが伝えられていることにも気がつきました。なのでこのドラマの登場人物だけではなく、自分も励まされているような気持になりました。毎回やってくるゲストの悩みも共感できるものが多く、音楽だけではなくてドラマパートもしっかり作りこまれているのが良かったです。
ドラマだけではなくハロープロジェクトのアイドルの華麗なパフォーマンスも楽しめる斬新なストーリーとなっています。マリコとミサキ親娘が運営するゲストハウスにいろんなお客さんが訪れて、彼女たちの目の前に現れた扉を開けるとハロプロメンバーが現れる、という展開にワクワクしました。ハロプロファンの方はもちろん、そうではない人もハロプロの全力なパフォーマンスに魅了されること間違いなし!私もハロプロのことはよくわかりませんが、かっこいいダンスに目を奪われてしまいました。ゲストハウスに訪れるお客さんたちの悩みもリアルなものばかりで共感できることも多いです。マリコとミサキの友達のような仲のよい親子ですが、そんな関係の変化もドラマの中で丁寧に描かれており、心温まるストーリーになっています。
テレビ東京の木ドラ24の枠で放送された、ゲストハウスを舞台にしたコミカルで元気をもらえるドラマです。ゲストハウスのオーナーである菊池桃子演じるマリコはハロプロの熱狂的なファンで、その娘役の大原優乃と絶妙な掛け合いを繰り広げます。ゲストハウスは口コミはイマイチですが、悩める宿泊客の前に突然扉が現れて、その先はハロプロの楽屋につながっているという何ともユニークなストーリー展開です。各回にハロプロのメンバーが出演して楽曲を提供してくれますので、ハロプロのファンにはたまらないドラマです。本作もそうですが、テレビ東京の木ドラ24は正統派ではないですが、意外と面白いドラマばかりで、ひねりを加えたドラマが好きな人におすすめです。
7年ほど前からハロー!プロジェクトを応援していたので、ハロプロがドラマの題材になることがまずシンプルに嬉しかったです。自分が思うハロプロの魅力として、説得力と共感力のある歌詞と音楽がとても大きいと思うので、それを生かしたとても面白いドラマだと思いました。最近は暗い内容のドラマばかり放送されているように思うので、こうした少しファンタジー要素のある前向きなドラマはいっそう力をもらえる気がします。ハロプロに歴代生まれたたくさんのグループと楽曲はこの世のすべての人に刺さるものが何かしらあると思うので、ぜひこのドラマを見て明日の活力をハロプロからもらってほしいと思いました。ハロプロだけでなく、こうした音楽の力を感じさせるドラマがもっと増えたらいいなと思います。
ハロプロの応援ドラマですが、母娘二人のやりとりがとにかく好きでした。大原優乃ちゃんはもちろんですが、やはり母役の菊池桃子さんがいい味出していました。ご自身も元アイドルだけに何をしても絵になるというか。登場人物はそんなに多くないのですが、ハロプロのメンバーが登場するので満足感がありました。しかもちゃんとパフォーマンスも披露されるので見ごたえがあります。またオープニング曲をOCHA NORMAが、エンディング曲をモーニング娘。’22が担当しているのも豪華で最初から最後まで楽しめるドラマでした。ゲストハウスを運営している母娘に起こる出来事という設定ですがオシャレな新喜劇みたいだなぁと思いながら見てました。飽きずに楽しめるのでおススメの作品です。
ハロープロジェクトさんの曲の歌詞に合わせたストーリーになっていたけれども、すごく奥が深い作品だったなって思います。最初は自宅をゲストハウスにしてしまうは、ゲストハウスにした本人は、ハロプロの曲を勧めるだけで、何も仕事しないで大丈夫なのか?って思ったけれども、悩める人にいきなり扉が現れてからは、お母さん良い仕事していましたね。ただ扉が、異世界食堂の扉に似ていたので、ちょっと気になってしまった。そしてそんなお母さんがバリバリしていた仕事を辞めて、ゲストハウスを経営するようになった理由やハロプロ好きになった理由が素敵だったし、最終的には娘のミサキもお母さんに遠慮せずに、外の世界に一歩踏み出せたのが感動しました。
今おすすめのお得情報!