動画配信状況

石原さとみ主演ドラマ『恋はDeepに』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年4月~ 日本テレビ系列でテレビドラマ放送。
  • 出演・キャスト
    石原さとみ、綾野剛
    今田美桜、渡邊圭祐

ドラマ『恋はDeepに』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
恋はDeepに

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
恋はDeepに

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年9月10日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
恋はDeepに DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

ファンタジー要素いっぱいで、小説とかアニメとかだったらもっと綺麗に見えた恋愛だったと思うけど、それを主役をはじめ、役者陣全員の演技力の凄さで素敵な物語にしたドラマだったのかなって思います。とにかく海の生物にとって、ゴミとか、海に建てられた建物っていうのは、死活問題で、もっと海のことを海の生物たちのことを考えようっていうのがテーマだったのかなって思います。正直最初は突っ込みどころ満載で、通勤時にペットボトルとかのゴミを毎日拾って来ているのに、毎日のように大量にゴミを海音が持ってくるので、この日本でそんなにゴミ落ちてる?って思ったけど、環境問題がテーマであるから、あえて誇張したんだろうなって思うし、ドラマ後半は、鴨居研究室の皆さんが素敵で、全部今まで海音が頑張って海の問題を伝えてきたからこその絆だったんじゃないかなって思いました。
海を守りたい女性と、海を利益目的で使おうと計画に人生をかける男性とのラブコメでした。
とにかく、さとみちゃんが可愛すぎます。
もう、おとぼけ感満載で、綾野剛さんが演じる役柄も、最初はほんとにとっつきにくい感じがしてたけど、さとみちゃんの演じる役柄に翻弄されて、徐々にとっつきやすくなる感じが良かったです。
お互い、表情も演技も虜になるくらい素敵でした。
しかも、ちゃんと海洋学についてもストーリーに織り込んでいるから、中学生くらいなら、見ても学ぶとこがあるかと思います。
一緒に暮らすカメのナレーションも笑えたり、恋のライバルも現れたり、好きな展開が盛りだくさんでした。
ラブコメがあまり得意ではなかった私でもハマりました。
石原さとみさん演じる海音は、普通にしているととても可愛くてきれいな女性なのに、海の生き物の言葉がわかったり、ワカメばかり食べていたり、湿度を気にしていたり、不思議な女性で謎が多い物語でした。海の生き物のことを常に考えていて海を汚さない為に一生懸命で、話し出すと止まらなかったり海を愛しているのが伝わってきました。海を汚さない為に私まで応援したくなってしまいました。海好きの方や夏にピッタリなドラマだと思いました。そして、蓮田三兄弟はみんなイケメンなのがたまらなかったです。みんなタイプが違っていてそれぞれの魅力があってかっこよかったです。海音と倫太郎の恋の行方もドキドキでしたが、藍花と弟の恋愛もキュンキュンしてよかったです。
海洋学者というあまりドラマでは出てこない職業であったのですが、このドラマを見て海について少し勉強出来たような気がします。今まで知らなかったことも知ることが出来たし、石原さとみさんの魚オタク姿が予想外に違和感なく可愛かったです。現実的には少しありえない設定ではありますが、ファンタジーとか不思議系な話が好きな人だったら受け入れることが出来ると思います。全体的には爽やかな感じのラブストーリーでありました。綾野剛さんはツンデレの役というよりもデレの方が多かったと思います。でもそんなところも良かった!綾野剛さんがカッコいいし、石原さとみさんも可愛いので、それだけでも見る価値があります。
普通こういうドラマって倫太郎みたいなポジションのキャラクターは最後までつツンツンしているイメージですが、わりと序盤に海音の事を理解し愛し始めるところが性格が良いなあと好印象でした。決して正当な後継者として認められている訳ではないけど、大企業のぼっちゃんな彼がどうしようもないくらいに好きになってしまったんでしょう。榮太郎はとにかく自由奔放、光太郎は頭でっかちでなかなか話の分からない男で難しい兄弟でした。しかし倫太郎がそのバランスを上手く存在でとても良い感じでした。また、鴨居や宮前など芝浦海洋大学の周りの人達もみんないい人達でただただ海が好きって感じで盛り上げてくれるいいメンツです。ただまさか海音が◯◯っていうラストがこの時間帯のドラマとしてはなかなか思い切った中身で意外性がありましたね。
このドラマは渚のいつも明るくてキラキラした雰囲気が良かったです。どんな人に対しても丁寧で、上品なところが素敵です。そして海に対してとても強い思いがあるところが印象的です。ゴミが増えてはいけないとか生き物が暮らせなくなるなど、人一倍考えているところがすごいなと感じます。
また蓮田は真面目でまっすぐなところが良かったです。渚と出会って少しずつ彩りある時間が増えていったような気がします。渚の思いもしっかり受け止めてあげていたのがやさしさを感じます。
さらに渚がピンチのときは、蓮田が全力で守っていたのがかっこよかったです。渚のためにいつも動いているのがさすがです。二人でいる時間は、なんだかほっこりしました。
今おすすめのお得情報!