※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓流ドラマ『悪の心を読む者たち』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年に韓国で放送されたテレビドラマ。
    悪の心を読む者たち (字幕版)
  • 韓国で実際に起きた事件をもとにした韓国初のプロファイラーを描く本格心理サスペンスドラマ。
  • 出演・キャスト
    キム・ナムギル、チン・ソンギュ
    キム・ソジン、リョウン
    コン・ソンハ、キム・ウォネ
    イ・デヨン、チョン・スンウォン
  • 2022 SBS演技大賞 受賞作
    大賞 キム・ナムギル
    優秀賞 チン・ソンギュ
    新人賞 コン・ソンハ、リョウン

韓国ドラマ『悪の心を読む者たち』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
悪の心を読む者たち

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
悪の心を読む者たち

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
悪の心を読む者たち オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
悪の心を読む者たち

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
悪の心を読む者たち

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
悪の心を読む者たち DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

周囲に煙たがられながらも高い感受性を活かして事件を追うプロファイラーの姿を描いた刑事ドラマで、実在の人物を描いたという事実も衝撃をさらに強めています。そのため相手の心に寄り添うプロファイラーという職業柄ゆえ内容も暗く、重いものになっていて、主人公もそうだけど観ていて病みそうな雰囲気があるかも?更に劇中で何十人も殺害された事実や犯人が同情の余地のないサイコパス揃いというのも一見ドラマ的に思えるものの、これらが実在した人物や事件というのもより怖さを感じさせます。娯楽性あふれる作風ではなく、非常に暗いながらもドキュメンタリーの側面もあるので、観ていて色々と学べる作品になっている印象ですね。また、余談ながら携帯が折りたたみ式なあたり、舞台が90年代後半なのを象徴していましたね。
苦悩するシーンがかなり多いです。残忍なシーンもチラホラあってちょっと日本のサスペンスとは見方が違いますね。犯罪者の心を読み解くっていう推理系になっています。しかも、実際韓国で起きた事件をモチーフにしているってことだから、それを知ってから視聴すると犯人像について刑事視点で視聴してしまっていました。かなりハマるドラマです。展開敵には行ったりきたり、戻りながら先へと展開するから内容的にはわかりやすいです。すんなり物語が入ってきます。ソンさんの甘いものを食べるシーンが個人的に好きです。あと、ユンさんは女性の立場に屈しない精神で事件に向き合うから、女性の立場としてがんばれって、応援したくなります。脇を堅めるキャストが名演技で、のめり込みやすかったです。
レンタルで見てみたのですが、この手のサスペンスが大好きなのでかなり楽しむことができました。主役となるのは、韓国初のプロファイラー。いわゆる、プロファイリングをする人です。日本では結構おなじみになってきていますよね。
こちらの作品で登場する犯人は、全て実在の人物。創作物ではなかなか描き切ることのできない狂人が多数登場します。ハッキリ言って、その犯罪内容にはかなりドン引きしてしまいました。日本よりも更に猟奇的な犯罪が多いイメージがあるのですが、予想以上でした…こんな人たちをプロファイリングしていたら、自分も頭がおかしくなってしまいそうです。
実際にどんどん闇に飲まれていくのですが、それがまた緊迫感があって、ドキドキさせられました…
主人公がプロファイラーとして犯人から事件についていろいろ聞き出していくのですが、その内容の凄惨さに驚かされました。それと同時に、一般人が事件の内容を聞き続けたら精神がおかしくなるのに、主人公はプロとして冷静に分析しているのが凄かったです。サスペンス作品ですが、映像で怖さを演出するのではなく、セリフだけで視聴者に怖さを想像させる場面が多かったのも特徴的だと思いました。まだプロファイリングが浸透していなかった時代だからこそ、自分達がその実用性を証明していくんだという主人公たちの強い意思を感じられるところも素晴らしかったです。殺人鬼役の人たちも、本当に狂っているようにしか見えない名演技でこの作品にとって欠かせない存在となっていました。
韓国のサスペンスドラマや映画の何が好きなんだろう?と考えた時に、俳優さんたちの目の演技と凶悪犯罪をきれいなものとして描かないところだなと真っ先に浮かびます。勿論本作でもこれでもかと言うほど残虐さが表現されているし、特に女性にとっては目を背けたくシーンが多くなっていますが、韓国で初めてプロファイラーになった方の実話であり、実際の事件が元となっている為、受け止める側に伝わる重みが違ってくるのも当然というもの。人を殺すこと自体到底理解できないことだけれど、そもそもサイコパスは一般の脳とは違うから、根本的に理解し合える訳がないんだと自分の中で落とし所を見つけるしかない。しかし、そう割り切ろうとしても心がその境地へたどり着くまでには、何度も押し寄せる感情の波と戦わなくてはいけなくて、どんどん疲弊して蝕まれていく主人公に引き込まれそうになりながらも、人の闇を知ることから逃げたくないと思えた秀逸な作品でした。
とても興味深い良いドラマでした。内容は、韓国で初のプロファイラーチームができて、連続猟奇殺人を解決していく話です。警察もののドラマとしても良いのと、実在の韓国初のプロファイラーの活躍する描写と苦悩している描写も素晴らしかったです。映画みたいなので、見ごたえがあります。全ての事件が本当にあったというのにも驚きでした。連続で20人殺害とか14人殺害というのは、凄すぎです。いつも暗い雰囲気な天才プロファイラー役のキム・ナムギルと、天才を兄みたいに見守って、プロファイリングを世に認めさせようとしている元鑑識のチン・ソンギュが、好きでした。しかし、快楽殺人者役の俳優が一番凄いのかもしれません。リアルで本当にこんな人だったのかと思うと怖いです。
今おすすめのお得情報!