※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年8月4日に日本で劇場公開。
    トランスフォーマー/ビースト覚醒
  • 監督
    スティーブン・ケイブル・Jr
  • 出演・キャスト
    アンソニー・ラモス、ドミニク・フィッシュバック
    ルナ・ローレン・ベレス、ディーン・スコット・バスケス
    トベ・ンウィグウェ、サラ・スタイルズ

映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
トランスフォーマー/ビースト覚醒 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
トランスフォーマー/ビースト覚醒 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
トランスフォーマー/ビースト覚醒 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
トランスフォーマー/ビースト覚醒 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
トランスフォーマー/ビースト覚醒 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

ボタンを押すと声が出るロボットを買ってしまったくらい、バンブルビーが大好きなので、マイケル・ベイ監督作品版も毎回劇場の大画面で堪能し尽くしてきました。予告CMから吹替版で観たらどんな感じになるのかはイメージできたので、子安さんの声で聞いてみたい!という欲求を一旦封印して字幕版で楽しむことに。ポリコレに配慮されすぎだとかストーリーに一貫性がないだとか、本作に対しての前評判も目に留まっていたし、鑑賞後その感想に頷けるシーンがあったことも事実です。でも本作を観るか観ないかで迷っている方々が求めるのは、トランスフォーマーたちがいかに活躍するかが1番重要であるはずで、その期待に反することはないし、安心してください!ワクワク感は削がれませんよ!と強くアピールしたいです。
実写版トランスフォーマー映画第7作目で、1994年を舞台に動物に変形できる新たな仲間「ビースト」達と共にオプティマス達が最強最悪の敵ユニクロンに立ち向かうあらすじとなっています。本作では90年代に放送された「ビーストウォーズ」シリーズが本格参戦が大きな話題となりましたが、全体的には2のダイノボット達みたいなポジションでそこまで出番が多くなく(本編の声優さんのアドリブ大会をやれとは言わないけど笑)ビーストウォーズを視聴していた身としては少し物足りなかったかも?本作はどちらかといえば人間主幹のアクションシーンの方が多く、何処となくMCU的な雰囲気も感じました。トランスフォーマーの映画なのでどちらかと言えばロボットバトルが観たい方が多いのも判り、賛否は分かれそうですが、シリーズ通して観た際やはりバンブルビーの健気さが安定して泣けてきますね。
私の個人的解釈ですが、インディ・ジョーズとマーベル作品のオマージュ的な要素を持った傑作だと思います。ストーリーはものすごくわかりやすいです。トランスワープキーをどこが一番早く見つけることができるかの戦いでした。暗黒ロボット軍とオートボット軍の激しい戦いが画面で繰り広げられます。そのスピード感は半端ないです。この戦いに二人の人間が巻き込まれますが、見事に力を発揮して勝利する姿は感動ものです。そして、この作品の一番のテーマは、人間とロボットの強い友情だと思いました。また、この作品の中で宇宙は一つというセリフがなん度も言われますが、宇宙が一つのエネルギー体であるという説に大賛成です。あと、次回作を仄めかすシーンもありましたので、期待感爆上がりです。
友人の息子さんと一緒に、ワイワイしながら見ました。良くも悪くも、いつものトランスフォーマーという感じです。もう少し新しい要素があっても良いかな?とは思いつつ、やっぱり安定して見られるというのは、評価すべきポイントだと思いました。アクションはいつも通り超ド派手です。家で見るのも良いですが、これは映画館で見るのがおすすめ!ドッカーンとかなり迫力があります。
後は個人的に好きなのが、しつこすぎない程度に笑えるポイントが多いところです。全体的に軽い感じで見られるし、笑えるポイントが随所にあるので飽きないんですよね。後は、トランスフォーマーの初見の方でもストーリーなどがわかりやすいと思います。シリーズを見たことがないという人も、ぜひ。
トランスフォーマーといえば車からロボットに変形するのが有名ですが、この作品では動物からロボットに変形する新しいトランスフォーマーが出てくるのが見どころになっています。この二種類のトランスフォーマーたちがお互いに協力して、人類のために敵を倒していく展開がかなり熱いです。人間ドラマはあくまでも最低限におさめて、あとはトランスフォーマーたちのアクションを存分に見せてくれるのもこの映画の素晴らしいところです。特にラストバトルに関しては、こんなに見せてくれるの?と感動してしまうほどでした。しかも次回作に匂わせるような伏線もたくさんあるため、これからさらに新しいトランスフォーマーが見られると思うとかなり楽しみになりました。
大好きなトランスフォーマーシリーズの作品で、ビーストのトランスフォーマーが出てきます。昔アニメでやっていたビーストウォーズが好きな方にはとても馴染みがあるシリーズです。トランスフォーマーシリーズはいつみても、トランスフォームする時の滑らかな動きが好きで、アニメよりも実写版の方が気に入っています。乗り物からロボットにトランスフォームする時のゾクゾク感はたまりません。本作はオプティマスプライムにビースト達が加わって戦っていきますが、味のあるビーストトランスフォーマー達が魅力的です。地球を舞台に戦う姿はスケールが大きくて圧倒される感じがあります。トランスフォーマーシリーズ好きにはたまりませんので是非おすすめです。
今おすすめのお得情報!