※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    清野菜名、横浜流星
    要潤、白石聖
    山口紗弥加、佐藤二朗

ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

何とも言えない含みのある、ちょっとした不気味さすら感じるタイトルですが「グレーゾーンだらけの世の中。うやむやにされる悪を白黒つけてキッチリ成敗する」という主旨のストーリーです。主人公の川田レンは囲碁の世界で目立たぬように活動する棋士ですが、メンタリストである森島の力で驚異的な身体能力を持つミスパンダとして悪をさばきます。まず、何といっても一番のみどころは主演の清野菜名さんが基本のしっかりしたアクション演技をバチバチに披露してくれるところです。その躍動感と変身前のギャップに引き込まれる人も多いでしょう。また、メンタリストの森島がバディとなる一方でそれぞれの人物が抱えるトラウマや問題、思惑などが交差する先の読めない複雑な展開。そして、伏線の数々が絡み合うなかで傷つき、周囲を巻き込みながら終焉に向かう感覚は今までにないものです。
横浜流星演じる直輝こと飼育員と清野菜名演じるレンがパンダをモチーフとしたコスチュームを着て悪人を退治する爽快なストーリーかと思いきやストーリーが進むにつれてサスペンスやミステリー要素満載な二転三転するストーリーになっていたので面白かったです。さらにストーリーだけでなく、主演以外にも周りの登場人物たちがが魅力的だったのもよかったです。登場人物の誰もが何かしらの過去を抱えており、過去に対して葛藤や苦悩についてのエピソードがしっかりと描かれているので、誰かしらに共感を持つことができてよりストーリーに重厚感が感じられました。特に終盤のレンの秘密や直輝が追いかけていた真実が衝撃的でラストには思わずグッとくるものがありました。
このドラマは独特な世界観なのが印象的です。レンがいろんな事件などに、ミスパンダとして登場するのが良かったです。見た目もインパクトがあって、アクションなどもしていくのがかっこいいです。どんな状況でも敵に対して容赦なく、堂々としているのがさすがです。
また森島はミステリアスな雰囲気がリアルです。記憶や推理力などがとても良くて、ミスパンダとのコンビも絶妙です。飼育員さんと呼ばれていたのも面白かったです。
さらに白なのか黒なのか徹底的に調べて、答えを出していくのが迫力ありました。ミスパンダが屋上から眺めているところは、見ていて頼もしかったです。ミスパンダがいたらなんとかなるというくらい、存在感が大きいです。
子供への虐待、パワハラ、汚職、復讐などなど、社会の汚いものがうじゃうじゃと詰まったドラマです。切なくて悲しくて、見ているのも辛くなってしまうような内容ではありますが、どれも現実にあり得ることだと思うと、こういう世界も受け入れなければならなきゃなぁと感じながら視聴していました。
なかでも心苦しいのは、ヒロイン・レンの生い立ちや隠された秘密です。彼女について触れるたびに何度も涙が出ました。一方でレンについての謎が解けていく度に、サスペンスとしての高揚感を得てしまうのも事実。本来は物静かなレンが、心を操られてミスパンダに変貌を遂げるという設定も、テレビの倫理上ギリギリの演出なのではないかと感じます。かな~り攻めた内容なので、コテコテのドラマでは満足できない人には見ごたえがあることでしょう。
この作品は、日本のドラマの中でもかなり本格的なアクションが楽しめるところが良かったです。横浜流星さんと清野菜々のダブル主演ですが、二人とも演技とアクションを両方こなしているところにプロフェッショナル魂を感じました。正義の味方として活躍する「ミスパンダ」の見た目がかなり個性的だったり、洗脳で操る要素があったりと、特撮的な雰囲気を味わえるところも個人的に評価したいポイントです。ストーリーについては、悪いやつをひたすら成敗していくというシンプルさがあって、余計なことを考えずにカッコいいアクションに集中できるところが良かったです。ただそのシンプルさの中にも少しのミステリー要素が含まれていたり、登場人物の過去に含みを持たせている辺りもこのドラマの見どころだと思いました。
タイトルから想像するとポップなドラマなのかな、と思っていましたが意外と硬派な部分がある作品でした。
清野菜名さん演じる主人公がパンダの着ぐるみを着て悪人を成敗していくのですが、その画が何とも可愛くシュールで面白いです。
しかし、運動神経抜群の彼女のアクションには定評があり、バトルシーンは本当に迫力があってかっこいいです。
闇に隠された真実を暴くべく活躍していくのですが、復讐劇チックな雰囲気があり、そういったドラマが好きな人は嵌るのではないでしょうか。
ダブル主演である横浜流星さん演じるメンタリストも、どこか影のある役どころです。
なぜ彼がパンダを操って悪人を成敗していくのか、ストーリーが進むにつれ判明していきます。
見どころはアクションシーンのみならず、そういった過程を考察しつつ見るのも面白いかもしれません。
今おすすめのお得情報!