※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『犬と屑』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年6月8日からMBS、テレビ神奈川などでドラマ放送開始。
    犬と屑 [Blu-ray]
  • 監督
    上田迅
  • 出演・キャスト
    倉悠貴、三原羽衣
    中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)
    石川瑠華、長月翠、植村颯太
    倉悠貴、三原羽衣
    中村嶺亜
  • 原作は朝賀庵による漫画『犬と屑』
    犬と屑(1) (ヤングマガジンコミックス)

ドラマ『犬と屑』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
犬と屑

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
犬と屑

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
犬と屑

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
犬と屑 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

最初のグダグダ感が気になって、最後まで見終わりましたが、設定が面白かったです。とにかく、幼なじみとの関係が特殊だと思います。こんなの永遠に忘れられない。この幼なじみというが、男と女でなくて男と男の設定は、なかなかでした。主人公の桜庭が大人しくて、秀司は頭も良くスポーツもできるしカッコが良い。しかし、桜庭のことを気にしていて、桜庭が好きな同級生のレイカを彼女にするのはどうなんだ。レイカも彼女がたくさんいる秀司だから、そのまま結婚するのもどうだろう。結婚しても浮気しまくる男でいいのか、とレイカに怒りまくって見るのも楽しい。子供が欲しいからと、無理しすぎるレイカに説教してあげたい。桜庭をどうして選ばなかったのが、かわいそう。そんな楽しみ方ができるドラマです。
少しだけ自分の周りで話題になっていて見始めましたが、ラブサスペンスの世界に驚きを隠さず、最後まで視聴しました。日本のドラマであまりこのジャンルを見たことがなかったので、展開も含めて色々と衝撃的です。タイトルで使われている屑というのがある意味全員に当てはまるのではと、首を傾げるぐらいなかなかに皆様自分本位で生きているのが凄いなと思いました。事情を知っていくと主人公の桜庭さんも、麗香さんもしんどい所はあるのですが、それでもそうはならんやろと思わず突っ込みたくなる場面が多数、鴨下さんの衝撃シーンや桜庭君の記憶喪失等など、昼ドラを面白く見れる人にはおすすめできるのではないかと思います。酒の肴的な存在として、友人等とだべりながら見ると案外楽しいかもしれません。
桜庭と秀司、麗香のいびつな三角関係が面白かったです。最初は重めなストーリーかと思いましたが、見始めてみたら意外とサクッと見やすくて、続きが気になるので一気見できました。桜庭くんが割と、秀司と麗香に振り回されてしまったような気がしてしまいます。麗香が桜庭くんのことを本当に好きになってくれたらいいのになと願わずにはいられませんでした。ちょっとBLっぽい要素もあるので、普通のラブサスペンスとはまた違う面白さがあって良かったです。俳優さんたちの演技も光ってました。みんな知らない俳優さんだったんですが、桜庭を演じた倉悠貴さんがとても良かったと思います。イケメンだけど演技派の風格があって、これからブレイクするんじゃないかと思いました。
倉悠貴さんが好みのタイプ、中村嶺亜さんもそうなので、視聴しました。中村嶺亜さんの役はよくある神様から沢山のギフトを貰った人で、容姿が良くてモテモテで、勉強もスポーツも特に努力しなくても出来てしまう人です。私はそう言う人を羨ましいと思っていましたが、本人曰く「何をやってもすぐ出来るから達成感がない」とか。それが自分の中でコンフレックスみたいになって、そこでやさぐれでしまったのだろうと思います。イケメンで優しいけど、イヤな奴と思っていましたが、完璧な人でもコンプレックスがあって、コンプレックスだらけの人の方を恨めしく見てしまう視線もあるのだそと思いました。倉さんはあんな綺麗な御顔なのに、冴えない「メガネ」と呼ばれてしまうのがピンと来ませんでした。軽そうで色んな心情が見られた深いドラマでした。
放送枠とドラマのタイトルからして、めっちゃドロドロなんだろうと覚悟していたからか?思っていたよりあっさり風味だったので良かったです。それでもとんでもな展開が繰り広げられたりもしたので、原作が存在しているとは!と驚愕。時にはおいおいとツッコんでみたり、本当にこんなことまでするの!?と笑ってしまうシーンもあったけれど、若手登竜門的なドラマでもあるので、これからの彼らに期待したいと思える熱演ぶりでした。人を好きになると盲目になりがちだし、自分でも予想外の言動をしたりすることもあるけれど、人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもので、一方的に思い込んで行動に移すことが相手にとってとてつもなく狂気であるということを、改めて強く心に刻んでおきたくなりました。
とにかく、めちゃくちゃ重いです。どんより重いので、サッパリしたお話が好きな人には合わないかもしれません。でも、私のように重い話が好きなタイプの人間にとっては、結構たまらない作品だと思います。ただ重いだけではなく、話には目新しさもあって。モヤモヤがスッキリに変わっていくところが良かったです。私は原作を少しだけ読んでからドラマを見たのですが、別に原作は履修しなくても全然内容は入ってくると思いました。
メインキャスト三人は、役柄にしっかり合った配役がされたと思います。特に中村嶺亜さんのそれっぽさは、妙にハマっていましたね。個人的に一番好きなのが、長月翠さん!ゴスロリ系の衣装がすごく似合っていて本当に可愛かったです…!メインを食ってしまうような存在でした。
今おすすめのお得情報!