※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『七つの大罪』シリーズを一挙見したい!どこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は鈴木央による漫画『七つの大罪』
    七つの大罪(1) (週刊少年マガジンコミックス)
  • 2014年10月~ テレビアニメ第一期が放送開始。
    七つの大罪
  • 出演声優・キャスト
    梶裕貴、雨宮天
    久野美咲、悠木碧
  • 2016年8月に4週連続TVスペシャル『七つの大罪 聖戦の予兆』が放送。
    七つの大罪 聖戦の予兆 上 [DVD]
  • 2018年1月~ テレビアニメ第二期『七つの大罪 戒めの復活』が放送。
    七つの大罪 戒めの復活
  • 2018年8月に映画『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』が劇場公開。
    映画はオリジナル脚本となっています。
    劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人
  • 2019年10月~ テレビアニメ第三期『七つの大罪 神々の逆鱗』が放送。
    七つの大罪 神々の逆鱗
  • 2021年1月~ テレビアニメ第四期『七つの大罪 憤怒の審判』が放送開始。
    七つの大罪 憤怒の審判
  • 2021年7月に映画『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』が劇場公開。
    劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち(通常版)DVD
  • 2023年10月8日からテレビアニメ第五期『七つの大罪 黙示録の四騎士』がテレビアニメ放送開始。
    七つの大罪 黙示録の四騎士
  • 出演声優・キャスト
    小村将、戸谷菊之介、島田愛野
    中村カンナ、内山昂輝、森川智之
    小山力也、國立幸、大塚明夫

アニメ『七つの大罪』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
七つの大罪
七つの大罪 聖戦の予兆
七つの大罪 戒めの復活
七つの大罪 神々の逆鱗
七つの大罪 憤怒の審判
七つの大罪 黙示録の四騎士
映画
作品名 配信状況
劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
七つの大罪
七つの大罪 聖戦の予兆
七つの大罪 戒めの復活
七つの大罪 神々の逆鱗
七つの大罪 憤怒の審判
七つの大罪 黙示録の四騎士

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
七つの大罪
七つの大罪 聖戦の予兆
七つの大罪 戒めの復活
七つの大罪 神々の逆鱗
七つの大罪 憤怒の審判
七つの大罪 黙示録の四騎士
映画
作品名 配信状況
劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人 レンタル
2018年開催の「七つの大罪FES」ダイジェスト映像
作品名 配信状況
【昼公演】「七つの大罪FES BLUE SKY VACATION」ダイジェスト レンタル
【夜公演】「七つの大罪FES HOT SUMMER PARTY」ダイジェスト レンタル

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
七つの大罪 オプションチャンネル
七つの大罪
七つの大罪 聖戦の予兆 オプションチャンネル
七つの大罪 戒めの復活 オプションチャンネル
七つの大罪 神々の逆鱗 オプションチャンネル
七つの大罪 神々の逆鱗 オプションチャンネル
七つの大罪 憤怒の審判 オプションチャンネル
七つの大罪 黙示録の四騎士
映画
作品名 配信状況
劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人 レンタル
2018年開催の「七つの大罪FES」ダイジェスト映像
作品名 配信状況
【昼公演】「七つの大罪FES BLUE SKY VACATION」ダイジェスト レンタル
【夜公演】「七つの大罪FES HOT SUMMER PARTY」ダイジェスト レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
七つの大罪
七つの大罪 聖戦の予兆
七つの大罪 戒めの復活
七つの大罪 神々の逆鱗
七つの大罪 憤怒の審判
七つの大罪 黙示録の四騎士

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
七つの大罪 神々の逆鱗
七つの大罪 憤怒の審判
七つの大罪 黙示録の四騎士

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
七つの大罪 レンタル
七つの大罪 聖戦の予兆 レンタル
七つの大罪 戒めの復活 レンタル
七つの大罪 黙示録の四騎士

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月8日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
七つの大罪 DVD
七つの大罪 聖戦の予兆 DVD
七つの大罪 戒めの復活 DVD
七つの大罪 神々の逆鱗 DVD
七つの大罪 憤怒の審判 DVD
七つの大罪 黙示録の四騎士 DVD
映画
作品名 配信状況
劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人 DVD
劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

TVアニメシリーズ

テレビアニメシリーズは4期放送されましたが、シーズンが進むに連れて、メリオダスとエリザベスの正体と宿命が明かされていく壮大なストーリーが圧巻です。しかし、冒険活劇というニュアンスや国家の陰謀のような雰囲気があった1期・2期が個人的にはとても好きです。3期や4期は面白いけれども神話のような話になってきており、好みの話では無くなってきました。七つの大罪は、メリオダスやエリザベス、ディアンヌやバンやキングなどインパクトがあって魅力的なキャラが勢揃いしており、キャラデザインと世界観の出来が素晴らしいと思います。ストーリーは毎回気になる展開になっているので、連続テレビアニメの素材としては最適でしょう。伏線が至る所に張られているので、話が進んで謎が解けると、妙な納得感が得られる点も良いです。
王道のファンタジー。アーサー王伝説を元にしているだけあって、舞台は中世ヨーロッパ風です。そして、物語は『七人の大罪』と言われる国家の転覆を計った大罪人メリオダスと、聖騎士達に国権を制圧された国を救うため大罪人を探す王女エリザベスが出会うところから始まります。
メリオダスは、朗らかで小柄な青年ですが、剣を振るうと人外の力を発揮します。なぜ、メリオダスは大罪人と言われたのか、彼の正体は何なのか、国に訪れている危機とは何なのか、たくさんの謎を含んだまま、7人の大罪人は徐々に終結していきます。
魅力的なキャラクターと、そのキャラクター一人一人に秘められた罪、そして、それぞれの旅の目的が交錯して、物語は最後までヒートアップしていきます。終盤になるほど、謎は深みを増して全く飽きず、声優さん達の名演技とBGMも秀逸で、ファンタジー好きには是非みてほしいアニメです。
一つ目の魅力はアクションシーンです。それぞれの人種が違うので戦い方が迫力があったり策略的だったり、
ワンパターンじゃないので何回アクションシーンがあっても飽きません!
個々での戦闘シーンでもそのキャラクターの感情が丁寧に描かれているので
見ているこっちも感情移入して見入ってしまいます!
二つ目の魅力は恋愛要素です!
七人とエリザベスの恋模様ではここのは結ばれるのか、このキャラクターの想いは届くのか!とドキドキします!
両想いだったり三角関係だったり片思いだったり大切な人に会えなかったりと主の八人の恋模様は常に気になってしまうポイントだと思います!
この8人だけでなくサブキャラクター達の恋愛模様も丁寧に描かれていて気になります!
3つ目の魅力は主の8人のそれぞれの過去です!
一人一人の過去の設定が細かく決まってるので話が進むにつれて少しずつ明らかになっていく真実に色々な感情になり、シーズンが沢山ありますがあっという間に見れてしまいます!
沢山のキャラクターが出てくるのにキャラクター一人一人の設定が丁寧で、ほとんどのキャラクターにスポットライトをあてているので
あまり出てこないキャラクターでも大好きになります!
大迫力の戦闘が楽しめる作品だと思いました。印象的だったのが主人公のメリオダスの強さがどんどん変化することだと思いました。そこそこ強い敵が現れると大抵苦戦するメリオダスなのですがなんだかんだ最後は勝ってしまいます。最初は手加減しているだけとは思っていたのですが、だんだん本気でも勝てないんじゃと思える敵が現れます。しかしメリオダスの真の力はその本気だと予想できる斜め上を毎回超えてきます。ピンチになる程覚醒するというよりは真の実力を見せるメリオダスがとにかくかっこいいのでした。真の力をメリオダスが見せるほど物語の真相も明らかになっていきます。メリオダスを核にして謎が明らかになる、まさに主人公を中心に展開される作品だと思いました。
最初はキャラクターの設定や、地名とかが難しく覚えるのが大変でしたが、だんだん物語の世界観にのめりこんでいきました。主人公のメリオダスはわりと小さな見た目、能天気なキャラなのに、最初からかなり強くて敵に対して無双していくのがよかったです。特にキャラクターそれぞれが、巨人族や妖精など個性が強くて魅力的だと思います。キャラクター同士の関係性や、恋愛模様も楽しめました。
特に、ディアンヌの小悪魔感がとっても可愛かったです。徐々に過去などが明らかになっていき、味方だと思っていた仲間が裏切ったり、種族の話などややこしくなっていきますが、個人的には漫画で読むよりわかりやすいと思います。激しい戦闘シーンもかっこいいです!
ブリタニアを舞台に七つの大罪という騎士団のバトルが描かれる作品なのですが、ザ少年漫画という感じの戦いをテーマにした展開の数々にすごく面白さがありました。まず主人公のキャラクターがすごく魅力的ですね。メリオダスの声優をしているが梶裕貴さんなので演技力は申し分ありません。それどころか間の取り方や戦闘での声色の変化など色々と楽しませてくれます。やっぱり声優さんが優秀だとキャラクターの好感度もぐんぐんと上がっていきますね。メリオダスが初めから結構な戦闘力を有しているのですが、物語が進むにつれてどんどん強さを増していくところにも魅力があります。実は魔神王の息子であるという実態が判明するので、尚のことメリオダスが特別な存在のような気がして好きになりました。
今おすすめのお得情報!