※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『パリタクシー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月7日に日本で劇場公開。
    パリタクシー
  • 監督
    クリスチャン・カリオン
  • 出演・キャスト
    リーヌ・ルノー、ダニー・ブーン
    アリス・イザーズ、ジェレミー・ラウールト
    グウェンドリーヌ・アモン、ジュリー・デラルム

映画『パリタクシー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
パリタクシー ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
パリタクシー レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
パリタクシー レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
パリタクシー レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月18日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
パリタクシー レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
パリタクシー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

本当に素晴らしいの一言。人と人との出会いというのはわからないものだけど、時に奇跡が起こるんだなぁと思わせてくれました。タクシー運転手と客に乗せた高齢女性のお話で、二人は今までの人生には全く関わりのなかった人。むしろ、運転手からすると、この客は金にはなるけどちょっと面倒な客くらいでもあるわけで。
そんな二人が、高齢女性の過去を通して、お互いの人生をつながりあわせていくというか。この感覚に、まさに心打たれました。感動です。
自分自身にも、こんな出会いが訪れたらどんなに幸せなのでしょう。観終わった後はなんだか心が優しい気持ちになります。映画を見た後カフェでお茶していたのですが、同じく一人でお茶していた高齢女性と少しお話をして、とても幸せな気分になりました。もう一度見に行こうと思います。
まるで、自分も一緒にパリの街をドライブしていた感じになった映画です。内容は、お金がなくて免停寸前のタクシードライバーが高齢女性を老人ホームまで送り届ける話です。それまでに、寄り道をして、その女性の人生を遡っていく設定が、素晴らしいです。舞台が、パリなだけに青と赤の色がとても印象的でした。覚えているだけでもデートの時の青いスカーフやシャルルの青い服、マドレーヌの青い瞳等があります。DV夫に彼女が殴られて流してる血の赤や、復讐する時に着ている赤いドレスも印象的でした。素敵なセリフの怒ると一つ年をとって笑うと一つ若返るというのは、心に残りました。ラストのオチは分かりやすいけど、とても気持ちが良くなるので、見終わった後に幸せな気分になりたい人におススメです。
タクシー運転手のシャルルと乗客であり高齢者のマドレーヌのあたたかい関係に泣きそうになりました。最初は仕事の忙しさや金銭的な問題からシャルルの心が荒んでいたのに、マドレーヌが関わったおかげで少しずつ性格が丸くなっていくところも良かったです。パリが舞台になっているので、タクシーで移動をしながらパリの美しい街並みを観光しているような気分も味わえる作品です。穏やかで優しいおばあちゃんにしか見えないマドレーヌにも壮絶な過去があったりして、人は辛いことを経験するからこそ人に優しくなれるのだなと思いました。この映画を見たあとは、自分も誰かに優しさを与えてあげようという気持ちになります。そして人と人の関わりの尊さに改めて気が付くことができました。
素敵な人生の送り方をまた一つ学んだ気がします。誰しも高齢になれば、不安になったり、後悔したりますが、この老女のように毅然とした人生の生き方に感動しかありませんでした。やはり信念と人生に対しての深い愛情を持った人間はいかに魅力的かということを如実に示してくれました。もう手放しで泣けました。もちろん、どこからともなく劇場の中で啜り泣く声が聞こえてきて、みんな同じように感動していることに幸せを感じました。きっと、映画を見終わって外に出た時、目の前にある仕事や人生の瞬間瞬間にもっと大切に生きていこうとみなさんが思ったに違いありません。ストーリーは極めてシンプルですが、仏頂面だった運転手の人生観が見事に変わっていく姿も秀逸でした。そして、私も一緒にパリを旅してる気分になれてありがたかったです。
金も暇もない免停寸前のダメなタクシー運転手と、老人ホームへ行くことを決めた老婦人との心の交流を描いたハートフルヒューマン作品です。老婦人が人生の最後を迎えるにあたって、最後の旅行に付き添うような感覚で、不思議な旅行といったストーリー展開です。しかし旅先で触れるさまざまな出来事を通じて、さえないタクシー運転手が老婦人から「人生捨てたもんじゃないわよ」と諭されるところは非常に良いなあと思います。長い人生を生きてきた老婦人は、人生の酸っぱいことも甘いことも経験してきた人間味のある雰囲気で、まるでタクシー運転手の母親のような存在です。見ると心が温まるような作品ですので、老若男女を問わず是非おすすめです。
主人公のお婆ちゃん、マダム・マドレースは92歳。僕の父と同じ歳です。父も一度話したらなかなか話が止まりませんが、ここでのマダムのお話もたまたま乗り合わせたタクシー運転手のシャルルを聞き入らせ、そして、私たち観客をも、彼女の波瀾万丈の人生話に、心揺り動かされてしまいます。タクシードライバーのシャルルは、免停寸前、今日も生活のためだけにバリの街中をタクシーを流していました。82歳のマダムをただ老人ホームに届けるだけの仕事のつもりでした。この映画を観ると、人生は出会いなんだな、思いがけない出会いがそれをより豊かにしていくんだなと改めて思わずにはいられません。パリの小観光も兼ねて、ラストはさわやかな感動に包み込んでくれます。
今おすすめのお得情報!