※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『真夏のシンデレラ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年9月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月からフジテレビ系列「月9」枠でドラマ放送開始。
    真夏のシンデレラ
  • 出演・キャスト
    森七菜、間宮祥太朗、神尾楓珠
    吉川愛、萩原利久、白濱亜嵐
    仁村紗和、水上恒司
  • 脚本
    市東さやか

ドラマ『真夏のシンデレラ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
真夏のシンデレラ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Amazonで日本で始めてのプライム会員限定セール「プライム感謝祭」が開催!
同時にポイントアップキャンペーンも実施。※要エントリー
ここのリンク先から「エントリーする」をタップすることでポイントアップキャンペーンに参加できます!
ポイントアップはエントリーが必須なため、忘れないうちに今すぐエントリーしておくのがお勧め。
Amazonプライム感謝祭期日
10月14日(土)0:00~10月15日(日)23:59まで。
プライム感謝祭のページで扱うセール商品が掲載中!

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
真夏のシンデレラ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2023年9月18日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

女性陣が爽やかで可愛いし、男性陣もイケメン揃い。景色がとてもきれいで毎回癒やされます。恋愛的にまだまだ未熟な場面が多いですが、それもまた魅力。前半嫌な印象を受けた修や匠の成長か見られる所がまたいい。女性陣それぞれどの男性とくっつくのかというところも気になりながら見れたり、それぞれ起きる色んな夏海の周りで起こる事件も他のドラマとは違う面白さがありました。色んな難しい事を考えずに気楽に見れる所もこのドラマの魅力。ドラマ内でのこだわりの衣装だったり、女性陣の気合いを入れる掛け声等自分でいろんな観点から楽しみを見つけ出せる所も面白い。私は修と愛梨の恋愛の順番と言う所が恋愛を知らなかった修ならではの考えで可愛い描かれ方だなと感じました。
令和のビーチボーイズということで、元祖のビーチボーイは知らないけれども、人気だったのは知っていたのでどんなものだったのだろうと見たけど、元祖のビーチボーイズもこんなハチャメチャな設定だったんだろうかって思ってしまうくらいに、ツッコミどころが満載で、これはリアルタイムにみんなで色々と実況で言い合いながら見るのが楽しい作品なんじゃないかなって思いました。とにかく森七菜さんがお人好しの役っていうのは、私の中ではイメージに合わなさすぎて違和感が凄かったけれど、それを間宮くんがめっちゃ補っていたから最後まで見られたなって思うし、神尾くんの役も、最初はなんだこいつって思ったけど、慣れてきたら面白かったです。
森七菜ちゃん目当てで見ましたが、まさにその思いに応えてくれる作品でした。森七菜ちゃんのかわいさを堪能できて、個人的には大満足!きれいでさわやかな景色も手伝い、すごくかわいかったです。江の島周辺でロケをしたとのことですが、ぜひ自分自身も行ってみたいと思うほど魅力的な景色があふれているところも良かったです。
ストーリーとしては、真夏の海で若い男女があれこれ恋を繰り広げるある意味すごくべたな展開が続きます。全体的にわかりやすくて軽い雰囲気の作品ですが、なぜか続きが見たくなります。最近はこの手のべたな恋愛ドラマが減ってしまっていた気がするので、王道のまさに「月9」らしさを楽しめたところも個人的には良かったです。
この作品は、見ているだけで夏の爽やかな雰囲気が伝わってくるのと、甘酸っぱい恋愛要素が毎回入っているのが良かったです。少女マンガのキャラクターが言っても違和感がないようなクサい台詞もあるのですが、それがまた印象的でした。江ノ島が舞台になっているということで、島や海の美しさをアピールするようなショットも多くて癒されました。広大な自然と爽やかな恋愛はやはり相性がいいなと、このドラマを見て改めて思いました。恋愛だけではなく友情を深め合うシーンもあるので、恋愛だけだとしつこく感じてしまうという人にもオススメできるドラマとなっています。何よりヒロインの森七菜さんの透明感と屈託のない笑顔が可愛くて、毎回癒されていました。
これぞ夏のフジテレビの月9作品という感じがして、毎年この時期の月9では夏の恋物語をぜひ描いて欲しいと切望しているほどなので、久しぶりに夏の恋物語を楽しむ事が出来て大変嬉しかったです。舞台がもし可能なら毎夏行きたいと思っているほど大好きな湘南というのも魅力的で、ここ数年は全く行く事ができていないので画面を通してとは言え湘南のきらきらと眩しい海を毎回見る事が出来るのは何よりの楽しみでした。主役の森七菜さんがドラマに出演しているのを見たのは久しぶりでしたが、以前抱いていた可愛らしいのイメージからそこに少し大人っぽくなったイメージもプラスされていたのも印象に残っています。誰が誰と結ばれるのか、恋の行方がどうなるのかも楽しみな点で、その対象者が8人もいましたのでまるで謎解きとか推理ドラマを見ているような面白さもありました。
久しぶりに男女が大勢出る恋愛ラブストーリーを見たけど、最近ではなかった一昔前の王道のラブストーリーを見ているような感じでした。なんとなく懐かしさもあって楽しかったです。とにかく出演者のビジュアルが良くて、キラキラしています。森七菜ちゃんは女優さんだけど少し日焼けもしており、夏が似合う女優さんだな~って感じで凄く可愛かったです。江の島の海が凄くキレイで夏を感じることも出来ました。出演者がたくさんいるのに嫌な人が一人もいないのも良かったです。ところどころ突っ込みたくなるところもあるけれど、それもまた面白かったです。恋がしたい人や、夏を感じたい人におススメのドラマだと思います。青春っていいなと思います!
今おすすめのお得情報!

Amazonで日本で始めてのプライム会員限定セール「プライム感謝祭」が開催!
同時にポイントアップキャンペーンも実施。※要エントリー
ここのリンク先から「エントリーする」をタップすることでポイントアップキャンペーンに参加できます!
ポイントアップはエントリーが必須なため、忘れないうちに今すぐエントリーしておくのがお勧め。
Amazonプライム感謝祭期日
10月14日(土)0:00~10月15日(日)23:59まで。
プライム感謝祭のページで扱うセール商品が掲載中!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...