※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ランガスタラム』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年9月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月14日に日本で劇場公開。
  • 監督・脚本
    スクマール
  • 出演・キャスト
    ラーム・チャラン(「RRR」、「マガディーラ 勇者転生」)
    サマンタ、プラカーシュ・ラージ

映画『ランガスタラム』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXTに入会すると映画館で現在上映中の作品をお得に見れます
U-NEXTはポイントを映画館チケットへ交換できるサービスを行っています。
U-NEXTへの初回登録は31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる。
映画館のチケットは1,500ポイントで交換可能。
無料登録後に900ポイントをチャージすれば、すぐに映画館チケットと交換できます。
実質900円で映画館チケットが入手できて、31日間無料でU-NEXTの配信作品も楽しめる!
対象の映画館は109CINEMAS、TOHO CINEMAS、AEON CINEMAなど多数の映画館が対象です。※対象映画館一覧はこちら
U-NEXTは映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
初回無料登録時は600円分のポイント、以降は毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントは映画館チケットへの交換、配信レンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
そして2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

この作品はRRRなどのラーム・チャランが主演を務めるアクション映画でインドの村を舞台に青年チッティの恋模様とともに村を支配する賃金業者に彼とその兄が立ち向かう姿を描いているのですが今回も内容と曲がマッチしていて本当に面白い作品だなと思いました。難聴をものともしない楽しいラブコメで最後は復習を成し遂げる物語になっていますがプロローグとは印象が全く違う物語の結末を迎えるのは本当に見事だなと思いました。日本で生まれ育った感覚だと腑に落ちない感もあったのですがそれが映画の評価に関係しないほど内容も重くハッピーエンドではなかったもののすごく考えさせられる内容で非常に感動しました。内容を理解するためにもう一度見たいなと思いました。
悪徳でずるがしこい村の首長から狡猾に搾取される村人たちの反乱を描いた作品です。根本にあるのはインドのカースト制度における貧富の差による弊害を写し出した時代背景が分かりやすくアピールされているのがポイント。どんなに働いても、暮らし向きは、ひどくなるばかり、しかも、村人の大半は教育も受けた経験がなく、読み書きができない人ばかり、当然そこを利用しされる悪者は出て来る。そうして村を支配している面々により借用書を捏造されたりと、もう生きていけないという状況に。自殺者も多発。
でそこで立ち上がるのがずるがしこい権力者たちに怒った若者たちなんですね。反対勢力に立ち向かうために選挙に立候補したり、自分たちの手でこの悪循環を改革せねば正統的に政治的改革で戦う同士を探そうとしたり、若者の闘志が実に潔い。しかし、今まで諦めた様な保守人生を送ってきた村人たちの意識を代えるのは並大抵の大変さじゃないんです。若者の正義感的なパワーに、痛快な気分でどんどん引き込まれていってしまう。で、その村人たちの意識まで動かしていく若者たち。そんな若者たちがリーダーシップを取って大反逆を起こす姿に、巨匠黒沢映画の7人の侍を思い出してしまった。農民と侍コラボで悪者と戦うという作品。で同じような構図ですが、ただこちらは選挙戦でという正しい手段だと思いきや、これが、わいろ有り、乱闘有りのバトルアクション的なストーリーになっていくんです。ここが面白い。背景的にはシビアなストリーに感じられますが、お笑いの要素もしっかりあって、途中でブラックジョークもあふれているので、そこらへんは絶対見逃さないで欲しいと思います。
最近のRRRに大感動していましたので、興味深々で観ました。インド人の生活を肌で感じることができましたが、いろいろなストーリーが絡み合っていて、その引き出しの豊富さにやっぱり感動しかありませんでした。家族愛や、ドキドキのロマンス、そして独裁者に対しての百姓一揆、復讐などのいろいろな要素がそれぞれ異彩を放っていましたので、飽きることなく観させてもらったという感じです。もちろんRRRと同じようにテンポ良い音楽や踊りにも魅せられました。その踊りのキレキレっぷりはまさに眼福の時でした。この踊りがインド映画の定番なのだという気がしました。ですので、3時間とはいえ私にとってはあっという間の時間でした。いずれにしても、ラーム・チャランがRRR並にいい演技をしているので本当に満足でした。ズバリ娯楽映画の傑作です。
インド映画は、勢いがあって好きですが、本作は社会問題が描かれて力強いです。主人公のチッティが、とても真っ直ぐで、どんどん突き進むのと、周囲を気にしないで、現状を打破していく痛快さが良い。見どころは、閉鎖的な村が開拓者によって変わり、周りの人々も影響を受けるところです。上手い演出で、熱意が、人々を動かす感じを鮮やかに描いてます。短気な人という印象が、ラストの復讐のために長い時間の忍耐と我慢をしてるのも凄い。チッティの成長物語が楽しめます。兄の命を奪った理由は、実際は政治闘争とかでないのも本当のインドを描いてる。もちろん、インド映画の群舞や歌め見応えあります。あの勢いと音楽も素敵で何回見ても飽きない作品です。
キャスト陣については、まったく知らないので、人気なのかはさておき、ラーム・チャランさんの演技は共感もてます。チッティ役に適任でした。
インドの映画が長編なのは知っているから、長編好きさんにはもってこいだし、ミュージカル好きならハマるかもしれません。
最初より、中盤からが面白みあります。
歌や踊りも加わるから、最初は飽きるかもしれないけど、この創作ダンスでとりあえずは見続けられました。
後半からは、インドのお国柄の法律、歴史文化なども加わって、学べる要素もありましたね。
コミカルなシーンや、アクションシーンもあるから、インド映画初心者でもかなり楽しめるかと思います。
村を愛し、人を愛する、そんな気持ちも芽生えます。
インド映画『RRR(アールアールアール)』はどこで配信している?無料で見るには? 2022年10月21日に日本で劇場公開。 監督 S.S.ラージャマウリ 出演・キャスト NTR Jr.、ラーム・チャラ...
今おすすめのお得情報!