※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『65/シックスティ・ファイブ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年5月26日に日本で劇場公開。
    65/シックスティ・ファイブ
  • 監督・脚本
    スコット・ベック&ブライアン・ウッズ
  • 出演・キャスト
    アダム・ドライバー、アリアナ・グリーンブラット

映画『65/シックスティ・ファイブ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
65/シックスティ・ファイブ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
65/シックスティ・ファイブ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
65/シックスティ・ファイブ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

SF系の作品なのですが、ゴリゴリのSFという感じではなかったです。緻密な裏付けがあるというよりは、登場人物たちの交流やセリフの方が楽しめました。想像していたのとは、結構内容が違っていたかも。ある意味、人情ストーリー物という感じもします。
男性と少女の組み合わせは、鉄板ですね。内容としては全然違うのですが、ラストオブアスがすごく好きなので、この組み合わせにはちょっとワクワクさせられました。アダム・ドライバーの、完璧すぎない感じがリアルです。そりゃ、普通の男の人がいきなり少女と行動するとなると、いろいろありますよね~。でも、段々と絆が深まっていく感じがかなり好みでした。
アリアナ・グリーンブラットは、もはや貫禄さえ感じます。立ち振舞いとか、オーラを感じるんですよね。壮大なテーマにはよく合っているキャスティングだと思いました。
SFやアドベンチャーものが好きなので、楽しめて満足した映画です。よく想像している未知のジャングルとか、凶暴な恐竜たちがいる世界を孤独な探索者と、生き残ってた子供とで生き抜こうとするサバイバルな内容です。もうハラハラするアドベンチャーが楽しかったです。夏にピッタリだと思う。6500万年前のビッグイベントについての話もあり、SFな感じも好印象でした。こんな恐竜や虫にも殺されるかもという恐ろしい時代って怖いもの見たさには、ワクワクします。死が身近で、木から落ちて死ぬなんて当たり前にある。主演のアダム・ドライバーやコアちゃんが素晴らしいので、見応えあります。そして、現代の地球に戻ってからの彼らが気になる、良いラストだと思う。
宇宙船の事故で6500万年前の恐竜時代に来てしまった主人公とヒロインに隕石落下の危機が更に迫るSF映画です。全体的には主演のアダム・ドライバー氏のファンやジュラシックシリーズなど恐竜が出てくる作品のファンは楽しめそうな反面、登場人物の少なさなどから全体的にあっさりとした作りになっていて、SFアクション等を期待すると若干物足りない印象が否めません。なお余談ながら昨年のジュラシックワールド最終作のように恐竜よりも虫の方に恐怖を感じてしまうかもしれません(苦笑)。全体的に急ピッチで仕上げた感が否めない作品ではありますが、アダム氏のスターウォーズ以来のSF映画主演という事実や(だからこそ期待感を上げてしまうのかもしれませんが苦笑)さすがに演技力の面では安定して観られる作品になっていますね。
アダムドライバーのハードボイルドなカッコよさが全面に押し出されているのと、恐竜たちとの戦いに迫力を感じられて満足しました。映画にしては登場人物がだいぶ少ないので、いちいち覚える必要がなかったのも楽でした。恐竜が出てくるのでSF映画だと思っていたのですが、想像以上にホラー的な演出が多くてビックリしました。特に音で驚かせてくる演出が多いので、映画館で見るとさらに恐怖が倍増します。恐竜が出てくる映画は他にもたくさんあるのですが、類似作品とは被らないように展開にいろいろ工夫を凝らしているところも良かったです。それでいてストーリー自体はシンプルで、誰が見てもわかりやすいです。映画初心者でも楽しめる作品だと思いました。
6500万年前の地球に不時着した人間の運命を描いた、まさにSFサバイバルスリラーという感じでした。39歳のアダム・ドライバーがものすごく熱演しているので、見入ってしまいました。スケール的にはあまり大きくありませんが、結構単純に楽しめて面白かったです。わたしの感想ですが、ジェラシックパークとSF的な展開が混在していて、そこに人間臭さがプラスされているような味付けです。アダム・ドライバーはスターウォーズなどで見慣れているせいか、やっぱりSFものにはハマっていると思います。設定については都合の良すぎるところがありますが、私はあまり気にせずに楽しみました。それから恐竜については、適度にアレンジしているようで、それが逆に恐怖感を煽ってくれました。
とある宇宙船が小惑星帯と衝突、そして墜落するっていう幕開けから生き残った男と少女の壮絶な生き残りをかけた闘いが繰り広げられるストーリーです。
6500年前の地球に墜落するっていう謎なSF映画です。ストーリーが意表をつく感じだったのは面白みがあります。
恐竜を絶滅させた巨大隕石の歴史を現代の自分たちも知っているし、その歴史を映画に組み入れてるのも意外性があって良かったです。
恐竜が絶滅するはずの惑星で巻き起こるストーリー展開は、ジュラシックパークを思い出します。
個人的に、アダム・ドライバーの演技より子役のコアちゃんの演技が良かったです。
どっちかっていうとコアちゃんのほうがメインになれる!そんな勢いありました。
今おすすめのお得情報!