※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『Gメン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年8月25日に劇場公開。
    Gメン
  • 監督
    瑠東東一郎
  • 出演・キャスト
    岸優太、竜星涼、恒松祐里
    矢本悠馬、森本慎太郎、りんたろー。
    吉岡里帆、高良健吾
    尾上松也、田中圭
  • 原作は小沢としおによる漫画『Gメン』
    Gメン 1 (少年チャンピオン・コミックス)

映画『Gメン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
Gメン ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
Gメン レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
Gメン レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
Gメン レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
Gメン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

彼女を作りたいという男子の欲求をここまでストレートに描いて、なおかつ面白くできているのがこの作品の魅力に繋がっていると感じました。コメディーかと思ってみていたら意外にもキレッキレなアクションシーンが出てきたり、サプライズ要素もあります。ギャグマンガを読んでいるようなテンポの良さと、登場人物たちのクセのある喋り方にだんだんハマっていきました。だいたい2時間くらいの尺ですが、体感的には1時間で終わったんじゃないかと思うほどあっという間に感じてしまいました。吉岡里帆さんのヒロイン姿もめちゃくちゃ可愛かったです。ヤンキー映画の殺伐とした雰囲気と、青春学園もののキラキラした雰囲気がここまで上手く合わさるとは思いませんでした。
女子からの人気を集める男子校へ転校してからの問題児1年G組でのバトルシーンがめちゃくちゃバズっていて、楽しかったです。
岸くんも年齢的には10代は難しい役どころなのに、しっかり学生を演じきっていました。
ちょっと頭のネジが外れてる学生さんばかりなんだけど、青春桜花してるって感じがまちがいなくします。
岸くんだけではないけど、暴れまくるシーンがめちゃくちゃかっこいいです。あのアクションはやっぱりダンスで鍛え抜かれた賜物かもしれないけど、Gメン、さすがだなぁって思いました。
夢みる青春もしっかり伝わるように、心から10代楽しんでる感じがして、自分もまたこんな青春時代に戻りたくなります。
明日にきらめく映画でした。
Gメンというとおじさん世代には昔流行ったガバメントメン、秘密探偵を連想させますが、本作のGメンはとある高校のG組の生徒達を主役にした青春コメディ作品です。令和版のビーバップハイスクールといった世界観の面白くて笑える作品です。不良で素行の悪いワルばかりだけどピンと筋が通った男気のあるワルもいて、今のような時代にこそ元気があってヤンチャな高校生が必要かなと思わせるようなところが非常に気に入っています。乱暴なシーンも多いですが、コメディー的なシーンや掛け合いも多くて、思わずニヤニヤしてしまうような面白さです。世代を問わず老若男女誰が見ても楽しめて、ゲラゲラ笑えるような作品ですので、是非おすすめです。
見終わった後に元気がでる映画です。もう、細かい動作が目で追えないぐらいに、とても素早くて美しいアクションが楽しめます。内容は、学園漫画でもあって不良漫画でもあるギャグ作品です。このバイオレンスアクションとギャグのバランスがピッタリで素晴らしかったです。そして、主演の岸君はじめキャスト全てが、ピッタリと役にハマっていて素晴らしかったです。その振り切った演技も楽しいですが、笑えるし泣けるし、そして感動できる作品でした。上映時間が2時間でも全く気にならない程です。さらに、主題歌のランランや挿入歌のDAMAGEも映像にあっていて、とても最高でした。何度も見たい映画なので、元気になりたい人にはおススメです。
岸さん演じる勝太の何事も全力で立ち向かう強さと、自分のことよりも仲間を大切にするあたたかい心に感動しました。大切なひとのピンチに、物怖じせず立ち向かっていける強さを持っている人はなかなか少ないと思います。大切だと思っていてもそれを行動に表すことはなかなかできることではないと思うので、それは勝太の強さだなあと感じましたし、モテない設定なのが何故なのか不思議なくらいまっすぐ男で、こんな人理想!!と思いました(笑)また、ギャグセンがとても高い映画です。原作は読んでいないのですが、冒頭から楽しすぎて笑いすぎました。吉岡里帆さん演じる先生のぶっ飛んだ演技にも是非注目してほしいです。吉岡里帆さんがもっと好きになると思います(笑)
いわゆるジャニーズ系の映画です。複数のジャニーズタレントさんが出演していました。私は今回ジャニーズ好きの友人と一緒に観に行き、そこまで期待はしていなかったのですが…予想していたよりもすごく良かったです。明らかにジャニーズファン向けの映画ということもなく、むしろ中身はぶっ飛んでいて結構面白い。ノリが良い映画、という感覚でしょうか。小ネタなんかも豊富で、飽きさせない工夫を見ることができました。
何より、周りの俳優陣が実力派揃いで、かなり豪華なんですよね。吉岡里帆さん、この手の役似合いすぎ!そして、カーディガンにひざ丈スカートなコーディネートが似合いすぎるし、可愛い!昔はあまり好きな女優さんではなかったのですが、見れば見るほど味が出てくる人ですね。
今おすすめのお得情報!