※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月22日からテレビドラマ放送開始。
    月読くんの禁断お夜食
  • 出演・キャスト
    萩原利久、トリンドル玲奈
    尾崎匠海(INI)、樋口日奈
    丸山智己、浅香航大
  • 原作はアサダニッキによる漫画『月読くんの禁断お夜食』

ドラマ『月読くんの禁断お夜食』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
月読くんの禁断お夜食 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
月読くんの禁断お夜食 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
月読くんの禁断お夜食 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
月読くんの禁断お夜食 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

お夜食とのことですが、夜に見たらヤバすぎます。きらきらと美味しそうなお料理がいっぱいで、更にはイケメンのキラキラもあってとお腹いっぱいになる作品です。仕事を頑張って帰ってきて、その後はイケメンが家にやってきて相談とかにも親身になって乗ってくれながら夜食を作ってくれる。最高のシチュエーションです。うらやましい。トリンドル玲奈ちゃんも本当においしそうに食べていて、更に自分も食べたい欲が増してくるのです。恋愛要素もたっぷりあって、どちらも楽しめていいです。魅力的だけど実際のところはカロリーとか抑え気味で、真似してみたいメニューがたっぷりです。料理好きにも恋愛もの好きにもどちらにも受け入れられる作品となっています。
トリンドル玲奈さんがとにかく可愛くてついつい見入ってしまいます。ジムのトレーナー姿は普段のふわふわしたイメージと違ってかっこよく、こんなトレーナーさんがいるジムなら通いたいと思ってしまいました。そして家に帰って夜食を頬張る姿はジムトレーナーとのギャップがあってより可愛く見えますし、本当に美味しそうに食べているので見ていてお腹がすいてしまいます。そして今まで数々のグルメドラマを見てきましたが、月読くんの作る夜食は一風変わっていて興味を引かれます。カロリー控えめで作られているし、こんな調理法があるのかと新しい発見もあって作ってみたいと思えるものばかりです。そんな料理を作っている萩原利久さんも勿論魅力的ですが、浅香航大さんの大人の色気にもドキッとさせられます。
漫画の中ならファンタジーで難なく解決できてしまう事柄も、実写になると一気にリアリティーを感じてしまうので、初めて会った男性を夜中の自宅に招き入れるなんて大丈夫なのかな?と、つい心配が勝ってしまいましたが、月読くんを演じているのが「美しい彼」を視聴してから注目していた萩原利久さんだったので、下心からではなくて何か事情があって近づいたんだろうと、自己補正フィルターをかけて受け止めていました。その期待を裏切られることなく、抱いていた不安もストーリーが進んでいくと同時に薄らいで行きましたし、月読くんが料理を作っている時の手がとにかく美しい上に、作る料理も身近にある素材を使って、真似して取り入れられそうなものだったので興味深いなと見入っていました。
毎回出てくる夜食が美味しそうだから、お腹が空いてたまらないドラマでした。画面もキラキラして映えてます。でも、1番はトリンドル玲奈が美味しそうに食べてるのが、見ていて好きでした。本当にイケメンで、美味しい料理を作くるし、相談も聞いてくれるという月読くが欲しいと思いました。このイケメンお料理男子 月読くん役の萩原利久は、すごく綺麗な手先なのが素敵です。そんな月読くんの兄さんも激しいブラコンで、異常なほど世話焼きだからちょっと引いてしまうほどです。このドラマで描かれる食事たちは、食事の大切さとか美味しいけど罪悪感がないような食事をコンセプトだったなと思います。食事に興味がなくなってきた人にオススメの作品です。
毎回夜食が本当に美味しそうで、私もこんなイケメンじゃなくてもいいから、疲れている時に、低カロリーなのに食べごたえ十分なご飯を作ってくれる人がいたら良いなって羨ましくなるくらい素敵でした。萩原利久くんの淡々と料理をする姿がかっこいいし、手元とか本当にキレイなのが良かったし、トリンドル玲奈さんのご飯を食べている時の表情がすっごく美味しそうだったのも良かったです。それにしても主役の二人の関係性はピュアでキレイなのに、お兄さんのブラコン気質な愛情がだいぶ重たかったかなって思います。仕事にストイックに見せているけど、弟が他に取られるのが嫌だったのかな?わざわざ自分でフラグを立てていた気がするけど、最後はちょっと面白かった。
このドラマを見ていると、夜食ってこんなにワクワクするものなんだという新しい発見がありました。食べてはいけない時間に食べる背徳感、ちょっとした非日常感など、様々な魅力がつまっていると思います。さらにこのドラマではそこに恋愛要素を足すことによって、また違ったドキドキ感も感じられるのが良かったです。その恋愛要素も、やりすぎない丁度良いバランスが保たれていました。途中から恋愛要素ばかりに傾くことを心配していたのですが、ちゃんと夜食の要素も欠かさずに入っていて安心しました。月読くんは優しくて、気配り上手なのでこんな人が近くにいたら心が癒されるだろうなと思いました。ヒロインのために美味しい夜食も作ってくれて、まさに理想的な彼氏像という感じがします。
今おすすめのお得情報!