※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『久保さんは僕を許さない』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月10日からAT-X、TOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    その後、コロナの影響で延期。
    2023年4月4日から改めて第1話から放送開始。
    久保さんは僕を許さない
  • 監督
    古賀一臣
  • 出演声優・キャスト
    花澤香菜、河西健吾
    伊藤美来、雨宮天
    加隈亜衣、竹達彩奈
  • 原作は雪森寧々による漫画『久保さんは僕を許さない』

アニメ『久保さんは僕を許さない』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
久保さんは僕を許さない

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
久保さんは僕を許さない

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
久保さんは僕を許さない

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
久保さんは僕を許さない
久保さんは僕を許さない オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
久保さんは僕を許さない

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
久保さんは僕を許さない

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月1日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
久保さんは僕を許さない DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

1話~3話視聴時点

1話~3話視聴時点
とてもほのぼのとしていて面白い作品というイメージです。大笑いと言うよりもクスっと笑ったり静かにじわりじわりと笑いがこみあげてくるという感じです。
3話まで見た中でもっともほのぼの感があったのが純太が公園で弟の面倒を見ているシーンです。弟が物凄く可愛くて純太の事が大好きでたまらなく、そんな弟を純太も可愛くて仕方ないという感じが物凄く伝わってきてほっこりとしました。同時に私にも弟がいて小さい頃はよく一緒に色々なことをして遊んでいましたのでその頃を思い出し楽しい記憶が甦ってもきていいシーンを見せて貰えたという気持ちで一杯です。
久保さんと純太の会話もとても面白いですし、この2人の関係はこの後どのようになっていくのかとても気になりますので今後の展開も目が離せません。
1話~3話視聴時点
久保さんが主人公の白石くんを常に気をかけていて、白石くんをいじったりいろいろとかまうところがとても面白いと感じております。また、久保さんは久保さんで家ではお姉さんにいじられており、そういうところも面白いところであり、久保さんが可愛いところだと思っております。久保さんが白石くんのことを好きであるということもとてもわかり、恋愛要素も交じっておりますので、飽きずに物語を楽しむことができております。白石くんも白石くんでこれまで影が薄くて誰にも気づかれることが少なかったが、久保さんにはすべてが見えているという緊張感も伝わってきて、白石くんがおどおどする姿もすごく共感ができてとても面白いところだと思いました。
1話~3話視聴時点
タイトルが不穏な感じなのに、中身はすごくピュアで素敵な世界観なので、終始ニヤニヤして見てしまいます。内容としては恐らくは高木さんとか長瀞さんとか系のお話に近いんだろうけれど、その2人ほど久保さんが白石くんをイジリ倒すこともしないし、どちらかというと、みんなが白石くんに気がついてくれるようになったらいいのにって思っていそうなので、可愛いですね。現時点では、白石くんは久保さんが自分を面白がっていじってきているだけで、自分みたいなモブに本当は興味ないと思っていて、久保さんの白石くんへの気持ちが強いように見えるので、白石くんがいつ久保さんをちゃんと意識し始めるのかが楽しみだし、久保さんがどこまで攻めていくのかも楽しみです。
1話~3話視聴時点
久保さんは僕を許さないは気構えなく見られるアニメです。内容はクラスの人気者の久保さんが陰キャラの白石純太という男子にちょっかいを出していくほのぼの青春アニメです。テイストはからかわないでよ高木さんに似ています。なのでながら見でも十分楽しめるようなアニメになっています。クラスの誰からも相手されない、気づかれもしない白石くんをなぜか久保さんだけが気づきちょっかいを出す。きっと久保さんは白石くんのことが好きなんだろうなと思いながら見ていると、もう早く関係を進展させろよなんてドギマギしながら楽しむことができます。
1話完結で話が進んでいくので一気に見なくても時間がある時に1話だけでも十分楽しめるので時間がない方にもおすすめです。
1話~3話視聴時点
久保さんは誰もが夢見る理想の学園ものヒロインではないかと思いましたね。とにかくオーラがキラキラしていて、久保さんの周囲が輝いて見えました。一方で主人公の白石君はかなり存在感がない感じなのでしたが、久保さんがたくさんちょっかいをかけているので、どんどん色が出始めていたと思いました。白石君にとって、久保さんはどんな存在なのか、実は結構不明瞭で興味深いです。普通久保さんにあれだけ親しくされたら、心を持ってかれそうになってしまうと思うのですが、白石君の感情はとても清らかで澄み過ぎています。久保さんを見ても、冷静に固まった自分のスタイルに性質上なってしまうのがかなり面白いです。そんな白石君だからこそ、久保さんは関心を感じるのではないかと思いました。
1話~3話視聴時点
この物語の主人公は目立たないどころか、多くの人にその存在すら認識されないほど影が薄いのです。しかし、どういうわけかそのような人である主人公のことは久保さんはが気になるようで、いつも彼と仲良くするというお話です。
恋愛話という感じにこれから進んでい行くのかはわかりませんが久保さんは明らかに主人公に対して恋愛感情を持っているようです。
目立たない男子の主人公がどうしてクラスの人気者の久保さんが好きになったのかは明かされていません。
さえない男の一人である主人公をどうして好きになったのかを多くのアニメでは明かされないまま話が進んでいきますが、こういう夢物語はアニメというか作り事の中だけの話だけかもしれませんが、そのような素敵な物語を我々は楽しみましょう。

全話放送後

全話放送後
非常に影が薄く普段は誰にも気が付かれない日常生活を送っている白石くんと、彼を常に気にかけているヒロインの久保渚咲とのほのぼのとした恋愛模様を中心とした日常モノとなっています。白石くんの独白が多いのがこの作品の特徴ですが、そこに久保さんが加わってくるとラブコメになってしまいそれぞれの気持ちが感じられるやり取りはとても爽やかで味わい深いものがありました。本来ならもっと性格に難があるはずの白石くんが割とユニークな感性の持ち主なのも良い所で、久保さんとの関係を通じて様々な感情を表に出すようになっていく姿が非常に面白いものがあり好感が持てるものです。この2人だけではなく、周囲とのふんわりとした人間関係もこの作品をより面白くしており、気軽な気持ちで楽しく見ることができました。
全話放送後
原作を未読のまま見ましたが、なかなかに面白かったというか和みました。とことんほわほわしていてふわふわした気持ちにしてくれる日常アニメ。ただ、割と恋愛要素が強めなので、学生の頃に味わったキュン気分を求めている人にぴったりだと思います。逆に日常系気分で見始めると、ちょっと恥ずかしい気持ちになるかもしれません。
個人的には特に、久保さんの心に寄り添った描写がとても繊細で、まさにその気持になって楽しめるところが良かったです。また、主人公2人はもちろん、その周りの友達も家族もみんなすごく魅力的なので見ていてすごく清々しいです。素朴だけど上質なほのぼの気分やキュン気分を味わいたいときにすごくおすすめの作品です。
全話放送後
主人公こと白石くんと久保さんのやりとりが、とてもほんわかしており暖かい印象のアニメでした。初めてこの物語を見る方はたぶん白石くんが目の前にいても誰も気づかないという描写に引っかかりを覚えると思います。でもヒロイン久保渚咲さんと白石純太くんのやり取りを見ていけばそのことがこの物語を象徴していることに気づかされると思います。誰にも見つけられない白石くんを目で追う久保さん。今の世の中は没個性で平均化された人が多いです。これは昔の日本人が協調性などを重視していたせいではあります。また出る杭は打たれるという言葉通り、目立つ人材は疎まれました。白石くんの例は極端に平凡な人間を描いたものだと思います。そんな白石くんって実はとっても優しい人物です。弟の誠太くんを大事にしていておとなしいイメージではあるものの陰鬱としているわけではない、なんだかんだ、いって人を思いやれる人です。久保さんは最初は興味本位だったようです。ラブコメにありがちなヒロインにいきなり惚れられていたわけではないのです。あくまで徐々に好意を持つに至ったわけでです。この物語はその過程を優しく表現されていてそれがとても好印象でした。久保さんがお姉ちゃんに絡まれるシーンも印象的でしたが、白石誠太くんの無邪気さも子供らしくとても良かったです。とにかくハートフルで気持ちが安らぐので、現実に疲れた人に見てほしい作品です。白石くんと久保さんの優しさに癒されること間違いなしです
全話放送後
久保さんが本当に可愛くて、甘酸っぱいやり取りにキュンキュンしっぱなしでした。タイトルだけ見ると、なんか物騒だし、私が知っている主人公からかい系って、結構いじめに近くて苦手だけれど、このアニメの久保さんは、白石が目立たないことをからかっているの半分、白石の存在をみんなにアピールしたい半分だったので、白石と仲良くなりたくてやってるんだろうなって感じ取れて面白かった。しかも割と序盤から、久保さんが白石を好きって伝わってくるし、せいたとのやり取りも、家族とまではいかなくても微笑ましかったです。あと最後に久保さんだけがなんで、白石を見つけられるかって理由にちょっと触れられていたけど、お姉さんを踏まえると家系的な要素もありつつ、やっぱり気持ちなのかなって感じた。
全話放送後
可愛くて誰からも好かれるキラキラと眩しい存在の久保さんが、何故周りの人から存在感が薄いと忘れられがちな白石くんに興味を持ち始めたのか。席が隣になる前から久保さんには白石くんの色んな一面が見えていたんだろうなと想像しつつ、その謎が完全に解明されていないところも、いつの間にか目で追っていた感が伝わって来て、キュン度が高まるポイントになりました。替芯があると買ってから知ったとお揃いの赤いボールペンをあげたり、待ち合わせに白石くんが好きだと言っていたポニーテール姿でやってきたり、全細胞から白石くんへの気持ちが溢れ出ている久保さんが愛おしくてたまらなくて、一方の白石くんも、今までは感情を表へ出さないよう徹していたのに、帰り道に久保さんとの様々な出来事を思い出して顔を真っ赤にしていた姿は、素の白石くんをようやく見れた気がして嬉しくなったシーンでした。
全話放送後
ちゃんと写真に写っているのに写ってないと思われて合成写真を作られる。自分もモブキャラなので気持ちは分かります。なんだか切なさを感じてしまいました。でもそんな人物でも見てくれる人はいる。すべての人たちに勇気を与えてくれる作品ですよね。久保さんがかわいい。特にいいのがほっぺ膨らまして怒ってるところ。美女はどんな表情をしようとも美女なのです。それにしても「白石くんのヒロインだよ」なんて言いきれてしまう久保さんが最強すぎる。ずっとかわいいともてはやされてきたリア充だからこそ、羨ましすぎる。そんな二人のやり取りがなんだかほのぼのしていて、大きなドラマはないけれど面白い作品です。久保さんの過去とか知りたいな。
今おすすめのお得情報!