※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『春に散る』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年8月25日に劇場公開。
  • 監督
    瀬々敬久
  • 出演・キャスト
    佐藤浩市、横浜流星
    橋本環奈、坂東龍汰
    奥野瑛太、坂井真紀
    窪田正孝、山口智子
  • 原作は沢木耕太郎による小説『春に散る』

映画『春に散る』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
春に散る ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
春に散る レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
春に散る レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
春に散る

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
春に散る レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月21日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
春に散る DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

世界チャンピオンを目指していた元ボクサーの広岡さんの前に、不公平な判定負けてボクシングを諦めかけた黒木が現れ、指導してもらい再起をかける物語です。この二人の命がけなシーンは、手に汗握りました。たぶん横浜流星くんは、このためだけにプロになる意欲を見せたんだと思うし、実際にボクシングにのめり込んでいるっていうのを後で知りました。
パンチの重さがしっかり表現されているし、佐藤浩市さんの演技には感無量です。
熱心な部分もあるけど、ちょっと冷めた表情を見せたりと、いろんな佐藤浩市さんの演技がみられます。
魂を揺さぶるくらいのボクシングのシーンは、会場にいるみたいに、そこそこ、パンチ、ガードって口にしたくなりました。
スポーツ物は、ラストまでのワクワク感が好きですが、人間模様が観れて楽しめた作品です。主演が、佐藤浩一と横浜流星、窪田正孝なのも良かったです。そして、ボクシング映画にかなり濃過ぎるオヤジが3人出てきてるのも迫力ありました。佐藤浩一に絡むの片岡鶴太郎と哀川翔という濃過ぎでした。夢をあきらめた人が仁さんなのですが、仁さんと出会ってボクシングをもう一度しようと思った翔吾が、夢をかなえようと努力する物語です。ボクシングやスポーツでよくある師匠と弟子の物語ですが、本作はボクシングを教えてほしいと言う翔吾に、なかなか仁さんが承諾しないことが見どころです。人間ってすぐに気持ちを奮い立たすことができないという仁さんの躊躇さが、良く描かれていて、その仁さんを翔吾が再びリングの上へという描かれ方は、良かったと思います。
本当にボクシング映画として面白かったし、横浜流星さんと窪田正孝さんがかっこいいではなく、ボクシング選手を演じていて素晴らしいと感じる作品でした。私はあまりボクシングという競技が好きなわけではないですが、あそこまでひたむきにスパーリングとか練習風景のシーンを見せられたあとに、最後の試合のシーンを長尺でセリフ無しで見せられてしまうと、圧巻の一言しか出てこないというか、試合に凄くのめり込んでしまいました。ただところどころでスローシーン挟むのは余計だったかも。それまで凄く迫力があったのに、スローになった途端に、パンチ当たってないなって我に返ってしまった感があったので、スローにするなら最後のワンパンで良かったかな。
この映画は、どんな瞬間にも全力で生きることの大切さをボクシングを通じて教えてくれる作品です。ボクシングの試合のシーンの迫力が画面越しでもリアルに伝わってきますし、横浜流星さんの男らしい演技に惚れそうになりました。一度挫折を経験した二人だからこそお互いのことをわかりあって、支えていける関係性はとても素敵だなと思います。変に恋愛要素をいれずに、男の生きざまを愚直に見せてくれるところにも好感が持てました。そして役者たちの体づくりも注目するべきポイントだと思っています。過酷な減量をこなしたボクサーの体を忠実に再現しているのはすごいです。そういう努力をしている背景が見えるのも含めて、素晴らしい映画だと思います。
横浜流星が役作りも兼ねて、ボクシングのプロテストに合格したという話題を聞いてすごいなあと思い、楽しみにして見に行きました。ストイックな俳優さんなんだなあととても感心しています。沢木幸太郎の小説が原作のため、内容が素晴らしく良い作品でした。ちょっと昭和のにおいもしつつ、あしたのジョーを思わせるような世界観もあり、懐かしい感じでした。ボクシングは選手だけでなくセコンドやトレーナーも含めてチームで日々のトレーニングや試合に挑んでいるということが非常にわかりました。選手とトレーナーの関係性はとても良いなと思いました。ボクシングに詳しくない方でも十分に楽しめる作品ですので、熱い男のドラマが好きな方におすすめです。
ボクシングシーンはかなり迫力がありました。普段ボクシングをテーマにした作品を見ることってほとんど無いのですが、予想していたよりも迫力がすごい。それだけ俳優さんたちの熱量みたいなものも感じました。横浜流星さんはイケメンというところが先行していますが、実際には演技力が高く素晴らしい俳優さんの一人だと思っています。今回も、視線だったりちょっとした間だったりがうまく演じられていて良かったですね。特に最後のボクシングシーンは、思わず息が止まりそうになってしまいました。
シナリオは、少し気になる部分もあったかな。せっかく演技力のある俳優さんたちを使っているので、そこまでセリフは多くなくても表現できたんじゃないかなとは思います。
今おすすめのお得情報!