※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

HBOドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年からアメリカで放送されているテレビドラマシリーズ。
    ユーフォリア/EUPHORIA(字幕版)
  • 出演・キャスト
    ゼンデイヤ、モード・アパトー
    アンガス・クラウド、エリック・デイン
    アレクサ・デミー、ジェイコブ・エローディ
  • 2022年4月からシーズン2がアメリカで放送開始。

ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ユーフォリア/EUPHORIA シーズン1
ユーフォリア/EUPHORIA シーズン2
スペシャルエピソード
作品名 配信状況
ユーフォリア/EUPHORIA トラブルはずっと続かない
ユーフォリア/EUPHORIA シーブロブじゃない人なんて**くらえ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ユーフォリア(字幕版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

アメリカと日本だし、共感はできないかな~と思っていたのですが、実際にはめちゃくちゃ共感できる作品でした。きっと、多くの人は若さゆえの…という感想を抱くのではないかと思います。でも、大人になってからも苦しいことは苦しいわけで。この息苦しさみたいなものが、すごくリアルで良かったです。
後は、現代社会を描いている作品なのですが、どこかファンタジーというか、現実ではないような感覚がありました。これは映像の美麗さもそうなのですが、音楽が関係していると思います。もう、音楽がめちゃくちゃ良いんです。ここ最近の映像作品って、そこまで音楽にピンと来るものが無かったのですが、これは本当に良かった。音楽好きの人にもおすすめできる作品だと思います。
後は、いかにもアメリカな感じのファッションとかメイクも楽しめました!
このドラマは、色んな意味で考えさせられる感じがあります。喜怒哀楽、すべてをひとつの作品に盛り込んでいるし、実際にはアメリカのスクールってこんな感じなの?と、心配してしまいそうになるリアリティーを感じてしまいました。
映像も素敵だし、随所で流れるサントラもすごい心地よく聞こえました。
このドラマでかかるラビリンスの曲に何かしら想った方々は多いのではないかな?と思えました。
ストーリーも一気観してしまうくらい、テンポがすごく良かったです。次が気になってしまいます。かなり中毒性高いドラマな気がしました。
登場人物が多く登場するけど、その悲しみに同情してもやってはならない行為だと思うし、今の若者が見たらどう解釈するかが知りたくなりました。
自由の国だと光の部分ばかり見て憧れてしまいがちだけれど、その反面には必ず影があり、光が強い分闇も深いということをまざまざと見せつけられた衝撃作。誰しも気付かないうちに何かに依存して生きているけれど、限られた世界の中で生きている人間にとってはその世界が全てで、かけがえのない場所になってしまうのも至極当然。そんな自分の鬱屈した内面を知られたくないと、それぞれが救いを求めて逃げ込む場所も様々で、表面的にキラキラしている彼や彼女たちと比べては、さらに奈落の底へと堕ちていく悪循環。1人1人が抱える問題や苦悩しているリアルな姿が丁寧に描かれているから、1話ごとに全細胞がどっぷり没入。一度味わうともうこの世界観から逃れることはできなくなりました。
1話を見たらもう次が気になって、一気に見終わるほど面白かったです。日本と違う若さ故の繊細さや、アメリカなりのコミュニティの閉塞感からの苦しさが、浮き彫りになってます。本当は、世代も国も違ってるから、文化は違ってるけど、その中でも共感できるところがありました。アメリカのドラックや貧困層になった時に起こる虚無感や、世間体を守ろうとするあたりが、日本とは違う生き辛さを感じました。登場人物達のいる状況が、日本の高校生活とは、全く別世界なのが分かるところが良いです。アメリカの高校生がすごく大人のようだけど、やっぱり若いから対処することが難しい。いずれ、アメリカみたいな高校生活が日本にも起こるかもしれないと、考えさせられるドラマでした。
この作品はアメリカが抱えている若者のドラッグ問題をリアルに描きつつ、ドラマとしてのエンターテイメント性も保たれているのが凄いです。自分が抱えている不安を少しでも楽にするために、別の快楽に逃げることは正直共感できるところがありました。自分も生まれた国が違えば、もしかしたらドラッグに手を染めていたのかもしれないと思わされました。主演のゼンデイヤの演技力が素晴らしく、シリアスなこの作品の雰囲気と合っています。昔はディズニーチャンネルのドラマに出ていたことが信じられないくらい成長していて、感慨深い気持ちになりました。このドラマはフィクションですが、実際にアメリカではこういうことが起きていると思うので、リアルに感じられました。
この作品を見て現代におけるリアルな海外のティーンの姿を描いているなと思いました。日本の学生達とおんなじ考えなんだろうなとか、日本では絶対あり得ないとか様々なことがわかる作品だなと思いました。若さ故の繊細さ、コミュニティの閉塞感からくる苦しさなど国が違うので文化は全然違うものの共感できる部分も多く中毒性のある作品だなと思いました。隙間時間に少し見ようと思っていましたが結局予定を変更してまで、最後まで見入ってしまいました。内容だけではなく、映像や音楽もかなり評価でき、全て良かったと言っても過言ではないと言えます。さらに女性陣のメイクや衣装がとても素敵で印象的でした。その辺も日本では絶対見られない衣装やメイクだなと思いました。
今おすすめのお得情報!