※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『はめつのおうこく』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月からテレビアニメ放送開始。
    はめつのおうこく
  • 監督
    元永慶太郎
  • 出演声優・キャスト
    石川界人、和氣あず未
    白石涼子、日野聡
    遠野ひかる、谷山紀章
  • 原作はyoruhashiによる漫画『はめつのおうこく』
    はめつのおうこく 1巻 (ブレイドコミックス)

アニメ『はめつのおうこく』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
はめつのおうこく

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
はめつのおうこく

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
はめつのおうこく

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
はめつのおうこく

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
はめつのおうこく

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
はめつのおうこく

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
はめつのおうこく

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月14日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
はめつのおうこく DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

人間と魔女が共存する社会でとてつもない科学力を手に入れた人間が危険と判断した魔女を次々と処刑していく世界が舞台です。魔女に育てられた人間の主人公アドニスが師匠である魔女クロエを目の前で処刑されてしまう悲しい展開なんですが、そこからのアドニスの同族への復讐心や熾烈な人間と魔女たちの戦いにとても引き込まれる内容です。主人公はペン1本で銃や科学で対抗してくる人間たちと戦うんですが、一見弱そうなペン1本なのに次々と人間たちを倒していきます。アドニスの行動も今後の展開も全然読めない予測不可能なファンタジー作品で大変引き込まれます。そんな闇落ちしたアドニスと共に行動することになったドロカが今までの辛い生い立ちは関係なく、とても心の清らかな子なのでアドニスと対比するような感じで物語をより一層引き立ててくれています。どんな展開を迎えるのか続きが気になって仕方がない作品でした。
本作を観た感想ですけど、展開の意外さとハードな内容に驚きました。
まず展開ですけど、これは驚きました。
主人公のアドニスは魔女クロエに育ててもらっていますし、魔女愛が強いと思ったんですよね。
実際クロエに酷い行為をした人間達を恨んでしますし、人間ながら人間を憎むようになりました。
ここまではいいんですけど、意外過ぎたのは魔女との関係です。
普通に考えれば人間は共通の敵ですし、魔女と手を組むだろうと思っていました。
しかし蓋をあけてみたらとんでもないことに。
この展開は想定外で驚きました。
次のハードな内容ですけど、これは人を選びますね。
私はこういうエグイのも大丈夫な人間なので、これはこれでOKって感じで楽しめました。
同じようにグロ耐性のある人なら大丈夫だと思いますけど、エグいのは苦手って人は気を付けた方がいいですね。
逆に言うとそれ以外は問題なし。
私はハードさ内容も問題なかったですし、面白かったです。
1話から予想できない急展開、俗に言う復讐モノとは訳が違う!と言うのがこの作品だと思います。魔女狩り…も言葉として知ってる人は多いと思うのですが、この世界観ではとにかく残酷なのです。そんな魔女の弟子のアドニスが復讐の為に動いていく話が大筋となっています。
映像が綺麗なので視聴に没頭できるのが良かったです(その分残酷なシーンもある意味鮮明で良かった)
アドニスは徹底的に復讐の鬼なのである意味安心して視聴出来ると思います(復讐についての安心って…と思われるかと思いますが、安定のアドニスという感じなのです。徹底的に容赦無く始末していきます。モブの命が軽いのか、彼が強すぎるのか…)
1話で師匠が公開処刑されての急展開で。
自分達に味方なんていないと言う残酷な現状を突きつけられたのは驚きでした。
その後も助けてくれたから味方か?と思ったら思惑ありだったり、そんな先の読めない展開が飽きさせないものになっています!
色々な思いを持つキャラ達ですが、私の中ではドロカが癒しキャラです。可愛らしいですし、こちらは安定のヒロインとしての安心感があります。
とはいえ彼女についても辛すぎるシーンもありますが、そこも含めてダークファンタジーの良さだと感じます。
序盤で、アドニスがクロエとドロカ、どちらを復活させるか?という究極の2択で、愛しているから…こそ選んだ選択肢には胸にぐっとくるものがありました。
復讐がどうなるのか、是非見守りたいと思います。
ダークファンタジーが大好きな人に間違いなく刺さる作品だと思います。
ショッキングな展開から始まる作品に触れる機会も多くなってきたけれど、やっぱり何度観ても慣れることはないし慣れてはいけないことだと思い知らされた作品でした。これまでの貢献度なんてまるで無視して魔女を迫害するだけでは気が済まず、わざわざ辱めに合わせたうえで公開処刑するという残酷非道さと、その一部始終を目の当たりにした国民が大歓声を上げながら撮影している姿に、これが人間の悍ましさでもあるんだろうと認めざるを得ませんでした。師匠でもあり家族でもあったクロエを失ってからは、人間への憎悪むき出しだったアドニス。誰に対しても一切心を開かなかったけれど、ドロカと出会ってからは少しずつ柔らかい表情を見せ始めたのが唯一の救いになっていたので、彼女の両目が狙われた瞬間の絶望感など様々なシーンで感情を揺さぶられました。
現代科学と魔法が共存する世界で主人公・アドニスの苦悩をメインに激しいバトルが繰り広げられる作品です。また彼を導くことになるヒロインのドロカの心理面もかなり物語に関わっており彼女の存在が様々な面で鍵になっていきます。どんな局面においても明るく振舞うドロカがいることで闇に囚われてしまいそうなアドニスがなんとか踏みとどまっているのが伝わってきておりこの2人の関係が徐々に変わっていくのが物語において魅力的です。派手で予測不可能な戦闘シーンがやはりこの作品の見所でとんでもないシーンも多いですが、状況を打開するアドニスの魔法には目を奪われてしまいます。彼の怒りや悲しみは序盤からよく分かっているだけに何とも難しい感情が湧いてくるのも特徴といえるでしょう。かなり入り組んだ設定ながらも見ている人を惹きつける仕掛けがあり、見ごたえ十分な内容に仕上がっています。
本当に何もかもがグロいし、人の命がめちゃくちゃ軽いけれど、それだけのことを人類はしたわけで、アドニスが人間を恨む気持ちは理解できるし、全部がクロエへの愛ゆえだと思うと、なんだか虚しかったです。けれどもあれだけ望んでいたクロエを、生き返らせないって決断をしたのは本当に凄いことだと思う。ドロカに対する言動もそうだけど、根本的なアドニスは、めっちゃ優しい人なんですよね。だから復讐したってしょうがないって分かっているし、なんだかんだでドロカも放っておけない。今後ドロカの目がどうなるのかも気になるけれど、女王様がドロカにソックリだったり、どうやら魔女らしいのに人間側?にいるのも気になるので、2期待ってます。
今おすすめのお得情報!