※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『アンデッドガール・マーダーファルス』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月5日からフジテレビ系列でテレビアニメ放送開始。
    アンデッドガール・マーダーファルス
  • 監督
    畠山守
  • 出演声優・キャスト
    黒沢ともよ、八代拓
    小市眞琴、鈴代紗弓
    三木眞一郎、相沢まさき
  • 原作は青崎有吾による小説『アンデッドガール・マーダーファルス』

アニメ『アンデッドガール・マーダーファルス』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドガール・マーダーファルス

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドガール・マーダーファルス

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドガール・マーダーファルス

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドガール・マーダーファルス

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドガール・マーダーファルス

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドガール・マーダーファルス

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
アンデッドガール・マーダーファルス

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月10日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
アンデッドガール・マーダーファルス DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

原作は未読で、予備知識もなく見始めたアニメでしたが、生きた生首と鬼の力を持つ男というファンタジー要素がありながらも、実に真っ当な推理ものということで非常に楽しめました。惜しむらくは尺の問題で丁寧に描けなかったところもあったのだろうなと思いますが、それでも古今東西の名探偵や怪盗、化け物たちが次々と登場して謎が展開していくのはそれらの元ネタの知識を持っている人であれば非常に楽しむことができたでしょう。知らなくてもキャラクターが濃いのと、主人公の鴉夜(あや)と津軽のやり取りが非常に楽しく、推理も実に短い中でうまくコンパクトに説明されていて、原作も手にとって読んでみたくなる作品でした。第二期もあるということで非常に期待しています。
ファンタジーな世界観でありながらも、トリックとか事件が魔法とか異能による不可解なものではなく、きちんと現実的で論理的な思考に基づいた推理で、本当に面白かったです。さすがは青崎有吾さんの原作。シャーロックホームズが出てきたり、アルセーヌ・ルパンが出てきたのもテンションが上がったけれども、一番はやっぱりあやと津軽の軽快なやり取りが面白くて、緊迫な雰囲気でも冗談を言ったり、上手い具合に落語の話がかかっていたりするので、思わずクスっと笑ってしまうことが多かったです。そして個人的に人狼の里の事件の真相は、凄く悲しいお話だったなって思います。多分あのトリックはお互いに同意の上での作戦だったんだろうし、そこまで追い詰められていた二人が悲しかった。
推理もののアニメとしてとても楽しめました。
全般的にセリフが多いアニメになっていますが、流れるような説明が主体なので気になりません。
相手のトリックを推理していく様子や思惑が絡み合っていく要素、個性的で掴みどころのないキャラクターなど、引き込む物語を作っている作品です。
原作自体はあまり長く刊行されていない作品ですので、どうしても1つのストーリーが長めに感じてしまうものの、ストーリー自体の内容はしっかりしています。
もう少し先を見てみたい作品の1つで、体がどのような形で失われているのか、そして取り戻すまでの流れなどが分かればなお面白かったと思います。
バトルシーンにも迫力があり、丁寧な描写と大胆な演出が随所に見られるいい作品です。
登場時から既に生首状態で鳥籠に入っている不死の鴉夜と、普通の話をしていても落語口トークな鬼殺しの津軽という異色のコンビが、同じ仇敵を追いながら怪物専門探偵として様々な事件を解決していくサスペンス・ミステリー作品。全く別ものの事件を解決しているようで、点と点が1つの線となるように繋がっているので、見進めるごとにストーリーにも深みが出て中毒性が増していきます。津軽が鬼になってしまった理由も、鴉夜の身体だけが盗まれた理由も、同じ人間としては到底理解し難いものだったけれど、それが単なる始まりに過ぎなかったと彼らの最終目的を知って驚愕。シリアスな展開が多い中で、津軽と鴉夜の絶妙な掛け合いや、鴉夜完全リスペクト従者・馳井さんの、徹底した津軽へのデレなしツンツンモードはほっこりポイントになりました。
メインキャラクターが首だけの女の子というインパクトの強さもありますし、そのインパクトに負けないくらい、どのエピソードも怪異と事件の要素が良いバランスで混ざりあってて楽しめました。頭脳を使う鴉夜と、体を使う真打とでお互いの不得意な部分カバーしながら事件を解決していく様子は、バディーものとしての面白さもあります。鴉夜が自分が首だけであることを生かしたブラックジョークを言うシーンでは、思わず笑ってしまいました。推理だけだと絵的にどうしても地味になってしまうのですが、真打がいることによって戦闘シーンが多くなり、その分盛り上がりどころも増えていました。人間ではない存在がいる世界だからこそ、事件のトリックも普通ではないところにワクワクできました。
黒沢ともよちゃんのあや様がねちっこーくて、独特の感じがしていてとてもよかったです。八代拓くんの津軽のかるく、ゆる~く、ちょっと色気がある感じもよかったです。そしてこの二人の掛け合いもよかったです。良い感じの間がいい。聞いてる相手はイラっさせるようなわざとらしさがよかったです。キャラクターも個性豊かで、面白い。ミステリーなので、謎解きがメインなのに、それ以外にも気になるストーリーがいくつもあり、見どころが沢山な作りです。まだルパンには活躍してほしかったです。ルパンがマモ(宮野真守)なのもまたいいです。キャスティングが凄くよかったと思います。まだ身体を取り戻せてないので、続編を希望します。続が気になる!終わり方でした。
今おすすめのお得情報!