※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『Helck』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月24日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月から日本テレビ/BS日テレなどでテレビアニメ放送開始。
    Helck
  • 監督
    佐藤竜雄
  • 出演声優・キャスト
    小西克幸、小松未可子
    松岡禎丞、石田彰
    青木志貴、白石晴香
  • 2023年10月からアニメ第2クールがテレビ放送開始。
    Helck
  • 原作は七尾ナナキによる漫画『Helck』
    Helck 新装版(1) (裏少年サンデーコミックス)

アニメ『Helck(ヘルク)』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
Helck

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月24日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
Helck

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
Helck

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
Helck
Helck オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
Helck

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
Helck

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年3月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
Helck

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月24日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

Helck 第1クール

Helck 第1クール
キービジュアルにて勇者ヘルクが満面の笑みで「人間滅ぼそう」と言っているのが、衝撃的でもあり出オチでもある作品。
新魔王決定戦に勇者が参戦してくるのも前代未聞ですよね。ヴァミリオが怒るのも無理ないと思います。
1期ではヘルクとヴァミリオが徐々に仲良くなっていくところが見どころです。まあ割と序盤から漫才コンビのような感じではあるのですが、ヴァミリオからしてみたら魔王様の仇ですからね(実はそこにもある真実が隠されているのですが)。二人の何気ないやり取りが可愛くてほっこり。一見するとギャグっぽく見えるヘルクですが、後半はだんだんシリアスな面が見えてきます。2期からはそんな彼の過去がいよいよ明かされるので、どんな展開になるのか楽しみです。
Helck 第1クール
原作がすごく面白かったです。原作もアニメも、後半になっていくとどんどんテンションが上がっていく感じですね。最初に離脱しちゃった人は、ぜひもう少し長めに見て頂きたい。かなり面白いですよ。
この作品は、ありそうで無いというのがポイントだと思います。勇者が人間界を滅ぼすというのも、最近ではあるっちゃあるけど、まだ少なくて。話の展開自体も結構ぶっとんでいて、先が読めない感じです。なろう系とかを見ていて、お決まりの展開に飽きて来ちゃったという人にすごくおすすめ。どうせ、こういう展開になるんでしょ?という予想が良い感じに裏切られていくので、見ていて本当に面白いです。声優さんたちも安定感があるので、安心して見れるところも良いですね。
Helck 第1クール
スパイ要員として魔界へ送り込まれたとしか思えなかった人間・ヘルク。笑っているのに目は全然笑っていないんだよなと、ヴァミリオ様と同じくなかなか信用することができませんでした。しかしその一方、競技会で圧倒的な強さで勝ち進むヘルクのことを、他の魔族たちは諸手を挙げて応援しちゃうゆるゆるさで、違いを受け入れられず敵視したり差別しているのは人間なのかもと考えさせられます。ヘルクが何故魔界へやってきたのか、ふと悲しそうな顔を見せる謎、人間を倒すという言葉に隠された悲しい事実を知ると全て腑に落ちます。ヴァミリオ様から信頼を獲得していくヘルク、ヴァミリオヲタなアズドラ様、萌えキャラ・ピウイとシカンゴ、その他たくさん登場する魅力的なサブキャラにも注目して欲しいです。
Helck 第1クール
原作は一気に読んでしまったほど大好きな作品です。この作品のヴァミリオがとても好きで、彼女がヒロインではなくヘルクにとってのヒーローとして描かれているのが、凄くかっこいいです。アニメの方では序盤のギャグ寄りの話に癒されながら、人間を滅ぼそうかという言葉の裏側や、勇者の業が伏線のように少しだけ明かされ、この後の展開を考えると胸が痛くなりました。
アニメは切りのいい所までで綺麗にまとまっており、ヴァミリオと一緒にいるピウイ達との掛け合いを映像で見ていると、また、原作を読み直したくなるような出来映えでした。作画も予想以上に良かったのと、声優さんもピッタリだったので、話の主軸が描かれる第二シーズンも楽しみにしています。
Helck 第1クール
人間側がどうやら悪で、魔物側は、勇者ヘルクが魔王決定戦に参加していても盛り上がっているくらいノーテンキっていうのは面白かったけれど、それ以上に、アンちゃんのツッコミが最高すぎました。このアンのツッコミがあるかどうかで、だいぶ面白さが変わってしまうと思うし、たまにツッコんでいる内容と言葉が独特で可愛いのも良い。ピューイが詩のお姉さんって、自分は「ちゃん」なのに吟遊詩人の女性には「さん」付けで呼んだのに、心の中でツッコんでいたのがお気に入りです。そしてピューイも可愛くて面白い。戦闘でほぼ役に立たないけど、自分も一緒に拘束されているつもりで歩いたり、素直な感想が毎回楽しいし、ピューイの日記のおまけストーリーが、アンも含めて可愛くて面白くて好き。
Helck 第1クール
人間の勇者であるヘルクが主人公なのですが、とにかく彼の強さが圧倒的なので、見ていて気持ちがいいです。人間であるヘルクがなぜか新しい魔王を決めるための大会に出ていたり、人間を滅ぼそうとしていたり、考察ができるような場面もしっかり用意されています。話だけ聞くとシリアスな物語のようですが、アニメ本編はギャグが多く入っていてかなり笑えます。しかも種族を越えた友情を見せてくれたり、感動できるシーンもあって大満足でした。1話と後半のエピソードを比べてみると、別の作品を見ているかと思うくらい雰囲気が違います。ただずっとヘルクにスポットライトが当たっているということは変化せず、だんだん彼の過去について明らかになっていく様子にも興味をひかれました。

Helck 第2クール

Helck 第2クール
第2クールは、ヘルクが何者であるのか、人間側の翼の兵士とは何者であるのかといった物語最大の謎が明かされていくので、盛り上がりがあって面白かったです。ヘルクやヴァミリオやヒウイのパーティーは、どこか抜けたような緩い雰囲気を持ちながら旅を続けていくので楽しい部分があります。一方で、物語の謎に触れると一気にダークな雰囲気になっていくので、展開のバランスが考えられていると思います。第1クールとは違って、ヘルクたちは世界を渡って帝国へと向かうクールである為、魔界の住人や人間以外の個性的な種族が登場します。一風変わった考えを持つ種族たちが抱える問題をヘルクたちが解決していき、その種族たちと仲良くなっていったり、讃えられたりするシーンを見ると、ヘルクが第2クールで見せる回想や現在の人間の国の悲劇の不穏な空気感が無く、安心して見ていられました。
Helck 第2クール
毎回オープニングからCMに入る前のピウイに癒やされていたけれど、ヘルクの壮絶な過去が描かれた第2クールはとにかくその存在が欠かせないものに。あの満面な笑みの裏に隠されていた喪失感と絶望感はかなりヘビーで、欲にまみれた悍ましい人間の姿を観ていたら、何故いつまで経っても戦争が無くならないのかも理解できた気がしました。自分を助けるためにゲートへ飛び込んで来てくれたとはいえ、まだ完全にヘルクのことを信頼できていなかったヴァミリオだけど、確実に信頼関係を築いていることが回を追うごとに伝わってきて、ヴァミリオオタクなアズドラ様が実はヘルクと深い関わりを持っていたという事実も胸熱。てっきり鳥の妖精だと思っていたのにそっちだったの?!と、終始ピウイから目が離せなくて沼落ちしました。
Helck 第2クール
クレスとても良い子ですよね。このアニメ、やっぱり人を救いたいっていうように救うためだけに気持ちをつなぎ留めてる人たちが揃ってる気がします。
翼の兵士になってしまった人たちをどうするのか、幕の降り方からもわかるけど、ヘルク達の戦いってやっぱり救おう!ってことなんだと思いました。
しかも、魔物のせいで心に余裕がなくて、他の人のことも気遣えない人がいたとしても、自分が兵士になればいいんだ!ってクレスが思う回想シーンがあるけど、幼い頃からそれを決意してるなんて、良い子すぎでしょ。
もちろん、クレスの話していることは甘いなぁって思うけど、こういう考え方でいい国になっていくのかな?って思わせてもくれてます。
個人的に好きだったシーンは、覚醒していたヘルクかな。超回復状態すばらしい(笑)
Helck 第2クール
最初はヘルクのことを警戒していたアンことヴァミリオが、旅を続けるうちにヘルクのことを理解し、2人の距離感が徐々に縮まっていく様子に引き込まれる作品です。ヘルクの過去が語られるシーンはシリアスな部分も多いけれど、ヘルクの過去を聞いたアンの決意のシーンが大好きで、切ないながらも感動があって何度も見返してしまいました。物語の軸となる部分も好きだけど、何より癒されるのはピウイの存在です。アンもピウイに癒されているけど、視聴者もピウイの存在に癒されています。シリアスなシーンが続いてもピウイを見ると心が浄化されて、ピウイの元気な姿を見続けるためにもこれからの戦いをみんな無事で何とか乗り切ってほしいと思わせてくれる作品です。
Helck 第2クール
シーズン1で気になっていたところをシーズン2では明かしてくれたので、かなりスッキリしました。
シーズン1のヘレクってかなり怪しい人物だったと思います。
ハキハキした好青年って感じもないわけじゃないですけど、空元気感があり過ぎたといいますか。
そもそもヘレクは人間の勇者なのに、何故魔界の帝国側につくの?と疑問に思っていました。
ヴァミリオも怪しんでいましたし、二人でこの先どうやっていくの?と不安に感じたものです。
でも道中でヘレクが語ってくれた過去によってスッキリしました。
これだけの闇を抱えていたから、何をするにしても空元気感があったんだ。
これまでの生活がああだったから、戦闘以外もテキパキとこなしてしまうんだ。
魔族とのコミュニケーション能力が高いのも、一市民として生活してきた過去があるからなんだと。
わだかまりが解けたことによってヴェミリオとヘルクが協力体制をとれるようになりましたし、これなら人間相手でも勝てる!とワクワクしました。
メインストーリーは暗めですけど、ヘレクとヴァミリオの道中は楽しかったですね。
方や勇者ですし、もう片方は魔軍四天王。
多少トラブルがあろうとも力業で簡単に解決出来てしまいます。
何よりヘレクが優秀過ぎました。
人間側にもいろいろありましたし、面白かったです。
Helck 第2クール
てっきりシーズン2で物語が完結すると思っていたけど、思った以上に丁寧にヘルクの過去と、今の人間界の原因に時間を使ったので、まさかの俺たちの戦いはこれからだEDで笑っちゃいました。シーズン3本当に待ってます。それにしてもヘルクが「人間滅ぼそう!」って言いたくなるのも納得できるほど外道な過去で、聞いていて苦しくなってしまったけれど、シーズン1のギャグ要素やアンちゃんのツッコミが好きだった私には、ちょっと物足りない終わり方でした。最後の方にいたっては、ピウイ不足(笑)けれども途中から「〜っち」っていう独特な喋り方の連絡係が出てきて面白かったし、汽車に乗っているシーンのピウイの動きが可愛かったので癒やされました。
今おすすめのお得情報!