動画配信状況

ドラマ『先輩、断じて恋では!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年6月16日~ MBS、テレビ神奈川などで放送開始。
  • 出演・キャスト
    内藤秀一郎、瀬戸利樹
    松田悟志、渡部秀
    坂田梨香子、新原泰佑
  • 原作は晴川シンタによる漫画『先輩、断じて恋では!』

ドラマ『先輩、断じて恋では!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
先輩、断じて恋では!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
先輩、断じて恋では!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
先輩、断じて恋では!

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
先輩、断じて恋では! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

このドラマは、本当に良かったと思います。少なくとも、私は大好きでした。
特に、主役のお二人が両方とも男前で、しかも柳瀬先輩の役の方は185センチくらいあるらしく、本当に美しかったです。もちろん、後輩役の方も美男子で、役柄として女の子のような可愛らしさもうまく表現されていて、涙を流すシーンとかとても美しかったです。
それに、コメディの要素も良かったと思います。特に、柳瀬役の方がとても面白く、きっと性格としてそういう部分を持った方なんだろうなと思いながら、観ていました。
それから、目上に対しても間違いを正すためには、怒りをあらわにして怒鳴りつける金田の姿がとても男らしく、これぞ男性同士の愛の姿だとも感じました。金田を演じた役者さんのことは、全く知りませんでしたが全話通してすごくいい演技をされていて、今後をとても期待しています。
それに、このドラマの続編をぜひ観たいです。漫画のドラマ化ですが、オリジナルストーリーでもいいので、ぜひ制作してほしいです。
純愛のオフィスラブのドラマです。大人向けのBLかと思って観ましたが、とても可愛い内容でした。観ていて、2人が急に積極的になった時は、ドキドキしたり、思い悩んでる姿だった時は、微笑ましくて応援したりとなかなか楽しかったです。仕事してる時とは、違って上手く切り替えできてる展開も良かったです。ラストは微笑ましくて、こんな風に先輩が金田くんのお母さんと一緒に料理したり、2人が通勤したりして欲しいなと思いました。しかし、この職場に勤務してる人達が羨ましいです。こんな2人をずっと観れるなら、仕事頑張れそう。この作品のエンディングが、ストーリーの流れに沿って変化していく演出は、良かったです。毎回楽しめました。
先輩の柳瀬の方がピュアで、見た目クールな金田に対して気持ちを翻弄されて行くのが可愛かったです。最初は、先輩の事が好き過ぎてそっけない態度をとってしまう金田が面白くて注視していました。金田の部屋にどんどん柳瀬に関連する物が増え祭られて行くのも、先輩愛が感じられて面白かったです。特に、柳瀬の家に招かれた金田が新しい先輩の姿に感動していたりするのも良かったです。柳瀬は最初はただ優しい先輩という姿だったのに、後半に入るにつれ、段々と柳瀬の金田を想う心情が強く表れて行ったのが興味深かったです。彼の切なそうな乙女な表情や不安そうな様子がとても気になって行きました。そんな2人の関係がなかなかどうなるのか分からなかったので、最後まで目が離せませんでした。
内藤秀一郎さん演じる先輩の柳瀬淳が、大人のよゆうたっぷりな態度で、包容力を感じさせてくれました。後輩の瀬戸利樹さん演じる金田優希の憧れの想いがどんどん増してゆくことに、強力な説得力のあるキャラクターを演じてくれましたね。最近はBLドラマが珍しくなくなってきたので、ただ単に男同士がいちゃいちゃしているだけでは評価の対象にはなりません。強力な登場人物の魅力があることや、ストーリー展開の面白さが要求されるようになってきていると思いますが、この作品はそんな世間の需要によく応えられているドラマと言えるのではないでしょうか。普通に良くできたオフィスラブストーリーです。ただ、カップルが男同士というだけの話であって。
仕事を教えるときにやけに距離が近かったり、無駄にボディタッチをされたりなど、ベタだけどドキドキするシーンが多くてよかったです。BLと社内恋愛を組み合わせた設定も、今までのドラマにはあまりなかったので斬新に感じました。メインキャラクターの二人は、同じ会社にいるからこそ簡単に距離を縮められるけれど、他の社員にはバレたくないというもどかしさが伝わってきました。また、恋愛と仕事の切り替えが大変であるという社内恋愛あるあるも詰まっていたりして、楽しめました。二人とも結構奥手なせいか、素直に気持ちを伝えないので、見ているこちら側が背中を押したくなります。ですがこのもどかしさも含めて、このドラマの魅力だと思いました。
新入社員金田を優しく辛抱強く指導する先輩で有能なCGクリエイターの柳瀬と、そんな彼を余りにもリスペクトするが故に頑なな態度をとってしまう金田との意外性のある出会いと、そんな彼らが立場や年齢差、そして性別を超えて真に交際相手になるまでのもどかしい恋模様が、モダンなIT企業を舞台にしたポップでスタイリッシュなドラマ空間の中に、時にコミカルにまたある時はシリアスなテイストで綴られていて、様々なすれ違いを重ねながらもお互いへの理解を少しづつ深めてゆく二人のピュアな姿に非常に見応えのある作品です。そんな二人を取り囲む個性的な同僚たちの振る舞いもどこか暖かで、視終わって楽しさと同時に非常に爽やかな印象を残すBLドラマだと思います。
今おすすめのお得情報!