※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ゲキカラドウ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年1月からドラマ第1期『ゲキカラドウ』がテレビ東京系列で放送開始。
    ゲキカラドウ
  • 出演・キャスト
    桐山照史(ジャニーズWEST)、森田甘路
    泉里香、中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)
    森⽥⽢路、前川泰之、平田満
  • 2023年4月6日からドラマ第2期『ゲキカラドウ2』がテレビ東京系列で放送開始。
  • 出演・キャスト(シーズン2)
    桐山照史(ジャニーズWEST)、土村芳
    福本大晴(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)
    森⽥⽢路、前川泰之、高田純次、平田満

ドラマ『ゲキカラドウ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゲキカラドウ
ゲキカラドウ2
スピンオフ
作品名 配信状況
ちょこっとゲキカラドウ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ゲキカラドウ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ゲキカラドウ【テレビ東京オンデマンド】 レンタル
ゲキカラドウ2 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ゲキカラドウ2【テレビ東京オンデマンド】
スピンオフ
作品名 配信状況
ゲキカラドウ2 スピンオフ【テレビ東京オンデマンド】

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ゲキカラドウ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

ゲキカラドウ シーズン1

ゲキカラドウ シーズン1
実力を認められた主人公・猿川が大阪から東京に異動となり、所属することになる営業促進室のメンバーたちが一癖もふた癖もあるというのがなかなか面白いところです。大阪出身の猿川が面白いと思っていたところ、東京のメンバーが個性的かつ、こだわりがありまくりな点も目を惹かれるところです。しかも、激辛料理を食べることで、猿川が営業の神髄を学んでいくという、猿川の笑えるような凡人離れした視点、そして、猿川に悟ってもらうように料理店に誘ったメンバー個々のドヤ顔に近い表情が笑いを誘います。それでいて、最後にはほっこりとするエピソード、猿川の問題も解決し、見終わった後にはスッキリするようなドラマですね。もちろん、徐々に成長していく猿川の姿も見逃せません。
ゲキカラドウ シーズン1
アイドルの桐山照史さん主演のグルメドラマですが、激辛がテーマなので毎回怖いもの見たさ感もあり楽しめました。つい赤い唐辛子系の辛い物ばかりをイメージしてしまいましたが、わさび丼など幅広い辛さのモノが扱われていて飽きずに楽しめました。ハンバーガーの激辛など辛くしなくてもいいのにとつい思っちゃいましたが、桐山くんの挑戦する姿が微笑ましく思えて応援しながら見てしまいました。登場したお店は実在するお店なので近くの人や激辛好きの人はドラマの後に行くのもいいかも。好評だったのか第二弾も放映されることになったようなので更なるパワーアップを期待しています。会社の上司で激辛道の創始者を演じる平田満さんがパンチが効いていて好きです。真面目そうな顔で飛んでる感じが笑えます。
ゲキカラドウ シーズン1
主人公の猿川が激辛料理を必死で食べ人生の教訓に当てはめていくストーリーは斬新でした。前向きで頼りにはならないが勇敢さを感じる猿川は愛されるキャラクターで周りにいたら応援したくなる存在です。そんな猿川が果敢に営業成績を上げるために猪突猛進する姿が思い出されます。登場人物では猿川の同僚女性社員の大河内友麻が妖艶さがあり魅力的でした。猿川と恋に発展するのかなと思いきや関係が深まり切ることはなかったんですが友麻の色気が半端じゃなく猿川が踏み込めない気持ちも伝わってきました。猿川を演じる桐山照史はこの役の完全なハマり役だなと評価していて一生懸命さが伝わるがちょっと頼りない部分がフィットしているなと感じました。個人的には見たら何故か心が落ちつくドラマでした。
ゲキカラドウ シーズン1
最初見た時は衝撃を受けました。こんな番組見たことありません。
ゲキカラドウを極める。新入社員が激辛を通して人生を色々学んでいくというびっくりするストーリーです。
毎回激辛料理が登場します。それが最初から激辛のものやアレンジして激辛にするもの沢山の料理が登場するのですがそれが毎回美味しそうなものばかりです。この番組を見た後は毎回辛いものが食べたくなってしまします。
この番組のいいところは辛い料理をものすごく美味しそうに食べるところがさらに面白くしています。次はどんな料理が出てくるか毎回気になってしまいます。
桐山照史が演じている主人公はあまり得意じゃない激辛をだんだん好きになっていくところも上手く描かれているのでどんな人が見ても楽しめる作品になっています。
ぜひ一度拝見してください。
ゲキカラドウ シーズン1
ゲキカラ好きが部署に集まる会社って、本当に独特な雰囲気で面白かったです。テレ東はよくグルメドラマ枠があるけれど、ゲキカラ料理を食べながらも、何故かそれが仕事の考え方や意気込みみたいなのにも繋がったりしていて、結構奥が深かったなって思います。ただドラマと言っても、ゲキカラ料理を食べるシーンが長尺で流れるので、本当に出演されている役者さん達は、役を演じながら食べるのは大変そうだなって思いました。主演の桐山くんが毎回汗を流しながら食べているのに対して、後輩の中村くんはゲキカラ苦手っていう役柄もあってか、全く箸が進んでいなかったのも面白かったです。ゲキカラ料理好きな方には是非、このドラマをおすすめしますね。
ゲキカラドウ シーズン1
辛さに魅了されていく姿に惹き込まれる作品です。主人公が大阪本社から東京支社へ異動となったことから始まり、歓迎会で知った同僚たちの激辛好きと自分は食べられないほどの激辛料理の数々に歓迎されていないと感じている姿、また異動してきたばかりで仕事でうまくいかなかったことから元気を失う姿が見られました。そこからたまたま入ったラーメン店で激辛ラーメンを食べなくてはならない展開となり、周りの期待によるプレッシャーと仕事への悔しさなど複雑な感情が入り交じりながら激辛に向き合い食べきってしまう主人公の姿は惹き込まれました。食べ終わったあとの爽快感からうまくいかなかった仕事をこなしていく姿に苦難を乗り越えた先にある成功を激辛料理から感じ取るという面白さに気づかされました。1話からなかなかの激辛料理でありながら、回を追うごとにどんどん辛さを増していく展開に最後まで目が離せませんでした。激辛料理から見つける仕事の突破口に面白みを感じさせてくれた作品です。

ゲキカラドウ2

ゲキカラドウ2
シーズン1に引き続きひたすら真っ直ぐ激辛道を貫いているので、こんなに激辛料理があるんだなと知れることが楽しかったです。甘いのも辛いのもどちらも好きなので、誘惑に惑わされる時間帯に見てしまうと、食欲が湧き出て葛藤するのが大変でもありましたが、猿川くんが自分の分まで食べてくれてるんだ!と言い聞かせて飯テロ対策に挑みました。泉里香さん演じる大河内さんのファンだったので、シーズン2にはいないんだなぁと寂しくなりましたが、その寂しさを埋めてくれたのは相変わらず我が道を行くマイペースな谷岡室長の存在。基本的に1話完結なので、見逃してしまっても見る順番を間違えても置いていかれる感がないのは助かりましたし、猿川くんの成長も感じられたシーズン2でした。
ゲキカラドウ2
猿川が会社で営業マンとして頑張って行く中での、上司や同僚たちとのやりとりも厳しい時もあったりほっこりさせられる時もあったりと、楽しく観て行けたのが良かったです。社員同士やその家族、はたまた顧客との付き合いで、いつも様々な激辛料理がうまく取り入れられていて、それがより良い関係性に役立っているという設定が特に気に入っています。猿川はちょっと熱い性格でつっぱしる時もありながらも、最後にはちゃんと相手の事を考えて認めて行くのも良い感じでした。特に同期の小野寺美優が、呑みのシーンで突然豹変してオラオラ系になっちゃうのだけはいつまでも慣れなくて、私の中では一番印象深い人物となっています。コワ面白いです。辛い物を食べた後で皆で風にあたりながら「仕上がったー」って言うのも名シーンだと思っています。
ゲキカラドウ2
激辛料理にそこまでの力はありませんが、ゆるく見ることができていいんじゃあないでしょうか。シーズン2になっても変わらずの「激辛道」一色ですね。全然ぶれない。一辛二辛で企業を査定するのは面白い。魅せ方が上手くて、激辛が得意とは言えない自分でもなんだか食べたくなります。実際のお店が出てくるので本当に毎度制覇してる方もいたんじゃないですか。ジャニーズだけど、桐山君の演技も上手だったと思います。すっごい面白いかというとそうでもないかもしれませんが、一定以上のレベルのクオリティはあるでしょう。なんだかあれば見たくなる。それでなんだか元気ももらえちゃう。難しく考えなくてもいい、そんなドラマです。この調子でシーズン3があってもやはり気が付くと見てそう。
ゲキカラドウ2
シーズン2から登場した小野寺美優、鴨下晃がクセがあり予想とは違う行動を取ったりするのが面白かったです。美優に関しては営業部年間ナンバーワンを獲得した存在でしたが、いきなり営業先の相手を怒らせたりあれっと思わされました。しかしその後のシビアすぎる性格というのに驚かされました。同期の猿川を出し抜く狡猾さを見せたりなかなかのやり手であり油断できない存在だなと一瞬で知らしめてくれました。鴨下に関してはなかなか見ていてもイラッとさせてくれる存在で先輩の猿川の感情が揺れ動いているのがわかりました。どんな風に猿川が鴨下に声をかけていくのかが見どころでもありました。仕事でこういう後輩を持った人は猿川の気持ちが痛いほどわかるだろうなと感じました。
ゲキカラドウ2
最近一人飯とか居酒屋とかのドラマをよく見ており、今回は激辛料理というジャンルのドラマが放送するということで、初めて激辛系のドラマを見ました。シーズン2から見たのですが、問題なく楽しく見ることが出来ました。一話完結で30分という短時間でサクッと見ることが出来るのも良かったです。たくさんの辛い料理が出てきて、実際には辛い物が苦手なのですが、このドラマを見て色々な料理を食べた気になることが出来たし、食べてみたいな~と思いました。実際にお店も出てくるので、辛い物が好きな人はこのドラマを見て、お店を回ってみるのも楽しいんじゃないかな~と思いました。主演の桐山照史さんも演技が凄く上手という訳ではないのですが、料理を食べる姿に好感を持ちました。
ゲキカラドウ2
泉里香さんの仕事ができるちょっと気の強い先輩感が好きだったので、シーズン2になって登場しなくなってしまったのは残念だったけれど、新しく加わった小野寺さんも鴨下くんも良いキャラで面白かったです。鴨下くんは社長の息子でもちゃんと仕事ができる子だったのは良かったです。ただイマドキの子って感じで、最初の頃は効率重視だったし、スマホでメモっていうのもやっぱり気になりましたね。けど最後はロンロンを飛び出して、やりたい道に進めたのは良かった。そして小野寺さんは、私の中では最後まで本当にこの人仕事できるの?って感じでした。最初なんて100%猿川の邪魔をして、プロレスのときは怒鳴っていただけで、みんながもしかしてって疑っていたように、一緒に営業行って手柄横取りタイプかな。
今おすすめのお得情報!