動画配信状況

ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年10月~ テレビドラマ放送。
    僕らは恋がヘタすぎる
  • 出演・キャスト
    川島海荷、白洲迅
    塩野瑛久、浅川梨奈
  • 原作は橘えいこによる漫画『僕らは恋がヘタすぎる』

ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
僕らは恋がヘタすぎる

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
僕らは恋がヘタすぎる

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
僕らは恋がヘタすぎる

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月18日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
僕らは恋がヘタすぎる

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年9月18日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
僕らは恋がヘタすぎる オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
僕らは恋がヘタすぎる DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

登場人物たちのキャラクターが、全然違う性格のようでいて、それぞれに少しずつ共感できるところがあって、なんだか深いなと思いました。ただの恋愛ドラマじゃなくて、もう一歩、登場人物の心に踏み込んでて、周りの人の悪気はないんだけど、ちょっとした言動に少しずつ傷つけられて歪んじゃってる感じがリアルだと思います。その辺りの表現の仕方が上手いです。そして、恋や恋する気持ちに一所懸命にジタバタしてるところは、4人の不器用な部分が存分に出ていて愛しいくらいでした。特に、歩とみずきの2人は愛情に対して暗い部分を持っているだけに、幸せになってほしいと思って応援してました。友情とか家族の関係とか、色々な問題が絡んできて見応えがありました。
何だかみんな不器用だなと感じるドラマでした。ヒロインの藤原花は人に嫌われるのを恐れて相手の顔色を窺いすぎ積極的な行動に出られないし、その良き友人ポジションの片山みずきは、親友の方がモテてしまうことに複雑な感情を抱いていて、成田洋介は何でも正論を振りかざしてしまうために余計な反発を買ってしまい、一之瀬歩は優しいけど軽く見られてしまう、という具合に、世の中にありふれた欠点をみんな持っています。必ずしも悪い訳ではなく、見方を変えれば長所にもなりうるという点が、かえって厄介ですね。そんな若者たちがあれこれもがきながら展開する恋模様を描いた作品です。登場人物たちはみんな等身大のありがちな人間だなと感じさせられました。
もともと白洲迅さんが好きで見始めたドラマでしたが、入り込んで共感しながら楽しむ作品というよりはツッコミどころ満載なので友達と感想を言い合いながら楽しめる作品でした。個人的には川島海荷さん演じるヒロインの花よりも浅川梨奈さん演じるみずきの方が人間味があって見ていて面白くて好きでした。決して良い子とはいえないみずきでしたが、優等生で皆から愛される花よりも人間的な成長を楽しめる部分がありましたし、そんなみずきに惹かれていく塩野瑛久さん演じる歩もまたどんどん魅力的に思えてきました。白洲迅さん演じる成田と花の2人のラブストーリーよりも、気が付いたらみずきと歩の展開の方が気になっていて楽しみに見ていました。
登場人物それぞれが、恋愛に対する様々な価値観を持っていて、共感する部分、なるほどと思う部分、意外だなと思う部分、色々と感じることができて恋愛の勉強になります!私はもともと自分の意見を言うのが苦手で、登場人物の女の子と似ているところがあるので、分かるわ〜と思いながら読んでます。私も、ほんとは自分の気持ちを伝えたいし、相手が大切な人なら余計に隠したり嘘をついたりしたくないので、この作品の女の子のように、少しずつ自分の気持ちを相手に伝えていきたいなと思いました。あと、個人的な話になりますが、登場人物の男の子が私の彼氏と似ているところがあって、それも面白いです。恋愛に対する価値観や考え方、感じ方は人それぞれなので、自分の価値観だけじゃなく、色んな人の価値観を知ることが大切だなと思いました。
いきなりキスから始まるドラマです。主人公の藤原花が自分の記憶を探っていく演出で始まっています。花は相手の事を気にしすぎて、自分の意見を上手く言えないところが、共感できました。しかし、浮気されてその相手の女性に子供ができたから、別れようと言われているのは可哀そうです。そのため親友のみずき(浅川梨奈)と傷心旅行に行く流れと、みずきは少しチャラい感じに見えて不穏な感じは良く出ていました。成田洋介(白洲迅)がはっきりと遠慮ない言い方が潔くて、好きだったのは最初の頃の関係の方が良いと思います。だからか、歩(塩野瑛久)の優しさの方が良いように見えてきました。みずきの部屋に歩が謝りにいくシーンは胸キュンでした。なかなか面白いので楽しめるドラマです。
正直あまり期待せず見た本作でしたが、どうなるのかその先が気になり、思わず一気見してしまいました。特別感のある作品ではありません。でも、見ていて嫌な気持ちになることはほとんどありません。しかも、最後はきれいに丸くおさまり、みんなが幸せになる展開待っているところが個人的にとても良かったです。見た後には自分の若い頃を思い出し、清々しい気持ちになれました。また、出てくる俳優さんがみんな魅力的!特に不器用でまっすぐな白洲迅さん演じる成田洋介くんにはまりました。相手のためを思って正論を言っては嫌われてしまうのはなんとも切ないけど、難しいな、と。あと、優しいけどチャラくもある歩くんの若さゆえの危うさもとても魅力的で、俳優陣の存在感が光っている作品でした。
今おすすめのお得情報!