※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『漣蒼士に純潔を捧ぐ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年4月2日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
  • 監督
    凪早苗
  • 出演声優・キャスト(オンエア版)
    中島ヨシキ、白砂沙帆
    濱野大輝、伊野月修司
  • 出演声優・キャスト(プレミアム版)
    久喜大、三浦さとみ
    我武テツ、真白紅太

アニメ『漣蒼士に純潔を捧ぐ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
漣蒼士に純潔を捧ぐ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
漣蒼士に純潔を捧ぐ【オンエア版】

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
漣蒼士に純潔を捧ぐ【オンエア版】

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

平凡なOLの主人公がある日突然ヤクザの若頭からお姫様扱いを受ける女性向けのラブコメ?の1話5分のショートアニメです。基本的に1話5分全8話なので全体的に急展開が目立つ印象で、若頭が主人公に固執してるあたりも感じられましたが(クライマックスで理由が明かされるとはいえ)、そのため若頭のキャラが破天荒に感じられ、恋愛ものとしてはやや視野が狭めに感じたかも?とはいえ限られた尺で描くという点ではかなりラブコメものとしてはかなり王道な構成になっているとも感じられましたね(金にものを言わせて気をひこうとする下りもそうした流れといえましたし)。尺不足感は否めないものの、逆にショートアニメという事で一気見にも向いてる作品といえますね。
良い意味で昔の少女漫画を思い出すようなアニメでした。もう、とにかくキザ。めちゃくちゃキザ。この手のキャラクターが好きな人ならきっとどっぷりハマれることだと思います。後は主人公ちゃんがめちゃくちゃ可愛い…男性キャラクターの作画よりも、主人公ちゃんの作画の方が気合が入っているような感じがします。濃い感じの男性キャラクターと、なんだかんだ垢抜けてて可愛い主人公ちゃんの組み合わせは、昔の乙女ゲームも思い出します…何かとオタクにはむずむずする作品かなと思いました。
ストーリーは結構ぶっとんでいます。でもこの枠は、だからこそ面白いのかなと。主人公ちゃんの性格が案外破天荒で、どんどん受け入れていく姿が結構面白かったです(笑)
男性経験の一切ない女性が優しいけどヤクザな男が相思相愛になる物語。いわゆるTL枠、イケメンに癒されたい女性向けの作品です。1話は5分問という超短編なので、時間をかけて心を通わせていくような描写は一切ありません。さっくりと結ばれて、2人のイチャイチャシーンがメインに描かれる、ドキドキ気分を楽しめるところが一番の魅力です。何より作画がとてもきれいです。なので、ちょっとエッチな気分を味わいたい時にぴったりかなと思います。悪そうに見えるけど実は優しいヤクザな男との行為に、ドキドキしてしまう感覚は非日常気分をもたらしてくれること間違いなし!スキマ時間にサクッと気分転換したい。そんな気分の時にぴったりな作品です。
毎回人気の原作がアニメ化されている5分枠なので、チェックは欠かせないとまずは原作未読状態で視聴開始。作画の出来にもバラツキがあるのですが、本作は2人の恋愛模様を描くにピッタリな美しい描写だったので、恋愛モードに切り替えて楽しむことができました。ちょっと刺激的なストーリー展開で、大人なシーンが描かれていますが、蒼士さんと凪沙さんが良いムードになった先の、あんなこんなな極上な時間はプレミアム版でしか観れなくて、地上波視聴組はもっと観たい欲にかられる上に、オンエア版とプレミアム版ではキャストさんまで違うところが、さらにヲタク心をくすぐられる演出となっています。初めての海外で自分を変えたいと一夜限りのはずだったのに、日本に帰ったら凪沙さんの会社まで買収しているとは、蒼士さんは何故そこまで?との疑問も答えが分かってみると純愛だなとキュンキュンしました。
この作品の見どころは、ヒロインが若頭の押しにとにかく弱いために、どんどんヒロインの予想していない方向へと物語が進んでいくところです。5分という短編アニメなので、キャラクターの掘り下げはそんなにされていません。ですが、だいたいどういう立場にいてどんな性格なのかは見ててわかるので、全く説明不足な感じはありませんでした。若頭の顔だけ見ると優しい雰囲気はあるのですが、服を脱ぐと体中にびっしりと刺青が刻まれているというギャップも最高でした。ヒロインはあまりにも自分の軸が無さすぎるので、見てていろんな人に騙されてしまいそうでヒヤヒヤします。実際若頭もヒロインを騙したりしているわけですが、その一方でヒロインを守っているような素振りも見せたりするのでキュンときます。
僧侶枠と言えば、放送時間が短いので、歴代の作品でも恋愛感情とか、そこに至るまでの経緯とか葛藤とかが、一気にかっ飛ばされて、すぐにそういう雰囲気になるっていうのがお決まりだけれど、今回のヒロインである凪沙はマジで流されまくっていると言うか、もうちょっとちゃんと考えたり、抵抗しないと駄目じゃない?って心配になってしまいました。というのも相手の男性はヤクザだし、旅行中の異国だし、本当に相手が漣蒼士じゃなかったら、大変なことになっていたんじゃないかって思うので、歴代の作品の中でも、なかなかぶっ飛んだヒロインだったなって思います。漣さんがどうしてあそこまで、凪沙に固執していたのかが分かる描写があったら良かったけれど、この枠の本質ってストーリーではないので、これはこれで面白かったです。
今おすすめのお得情報!