※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『全力で、愛していいかな?』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年2月3日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    全力で、愛していいかな?
  • 出演・キャスト
    桜庭ななみ、竹財輝之助
    小田井涼平、藤森慎吾
    岩岡徹(Da-iCE)、渡邉理佐
  • 原作はさんずい尺による漫画『全力で、愛していいかな?』

ドラマ『全力で、愛していいかな?』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
全力で、愛していいかな?

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
全力で、愛していいかな?【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
全力で、愛していいかな?

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月9日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
全力で、愛していいかな? レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

イケおじ(竹財輝之助)との歳の差カップルで、すれ違いのラブコメの話でした。イケおじが女々しいシーンが多いのが、ギャップあって面白かったです。意外と楽しく観れるので、気楽に観るのにおススメなドラマです。桜庭ななみも可愛いくて、瀬尾さんの会社でのオジサン3人とのシーンも良い感じです。未成年喫煙を注意していた中年男性を若い女性が助ける設定もありそうで良かったです。再会した2人が、恋のお試し期間付きで、付き合うのも分かる。中年男性が紳士的で素敵でもずっとフラレてて、上司にセクハラされ過ぎで、男性不信気味な女性というと、お互いに分かり合える方が難しい。そんな2人でも相手を想う気持ちあるから、ハッピーエンドのラストに共感しました。
一言で言うと『見たら心がほっこりとするドラマ』です。悩みながらも真正面から人と向き合い、ぶつかり合い、そして心から愛し合うことの素晴らしさをひしひしと感じました。学生の恋愛ではなく、年齢的には大人の女性と男性のラブストーリーなのですが、2人とも心は可愛い少女と少年のようなので、クスッと笑えるシーンが多く、最初から最後まで楽しく見ることができます。さらに、職場の仲間や恋愛の相談をする友達も個性豊かで魅力的な人ばかりなので、勉強になることも多いです。また、思わず『もし自分がこの立場だったらどう行動するか』を真剣に考えてしまうぐらい、自分事として想像しやすい親しみやすさ100%のドラマだなぁと感じました。そして、私がとくにオススメしたいのが主人公の篁千世ちゃんのとっても可愛いコーディネートです。デートで行く場所やする事によって、その時々に合ったさまざまな素敵な服が登場しました。ドレスアップをしたり、少しカジュアルだけど女性らしくて真似しやすい服など、真似したくなるものばかりで見ているだけで楽しかったです。女性の憧れや好きな物がたくさん詰まったこのドラマ、最高に面白かったし、大好きです。
出だしがなんとも言えないものを見せられて、これはどういった方向に進んでいくのか不安でしたが、最後の方は良い感じに二人も恋愛していて良かったです。これは竹財さんというイケオジの存在がなかったら、本当に視聴を継続するのが難しいドラマだった気がします。主人公が恋愛から遠ざかりすぎていて、恋愛ってどんな感情だっただろうかとか考えているときに、ふとイケオジが最近自分の前に姿を見せなくなったことで、好きかもって自覚するのは良かったけれど、イケオジがスマートな紳士に見せかけて、実はめっちゃ女々しかったので、ちょっと面白かったですね。そして他の登場人物たちも、みんないい人たちで良かったです。深夜のあの時間帯だからこそ、ちょうど良かった。
今までに無かった恋愛ドラマの描き方が面白いなと思いました。特に主人公の篁千世は、建築現場の土木部で働いていて職場では、中々出会いに恵まれなく悩んでいる中で、瀬尾と出会って運命が変わっていく展開が見ていて面白かったです。そして千世と瀬尾の人生を恋愛を交えて交互に描かれているのが、中々上手い手法だなと見ていて感じました。そして千世は、か弱いと言うよりも、むしろ柔道を習っていて強いと言うのも注目するべき見どころです。特に印象的だったシーンは、絡まれている所を助け出して圧倒していた場面は、正義感のある千世の一面が見られたのが良かったです。もう一つの注目するべき点は、演じている役者陣です。特に主人公の篁千世役を演じている桜庭みなみさんの演技は必見です。
このドラマは恋愛から遠ざかっていたヒロインが、年上の彼氏と共に再び恋愛の良さに気がついていくところが良かったです。前半の方では年上彼氏の余裕があらわれていたのに、後半ではヒロインに甘えだしたり、素の部分では乙女な雰囲気が出てくるギャップにも萌えました。主人公たちの恋愛と平行して、周りの登場人物たちの物語も進行していくので最後まで飽きずに楽しめました。いわゆる「イケオジ」が好きな人にとっては、このドラマは目の保養になると思います。特に竹財輝之助さんは、同性の自分から見ても男らしさカッコよさが溢れていました。年の差カップルだからこそ見られるような胸キュンシーンも盛りだくさんで、この二人の関係がいつまでも続いてほしいなと思いました。
今おすすめのお得情報!