※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『Buddy Daddies』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月6日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    Buddy Daddies
  • 監督
    浅井義之
  • 出演声優・キャスト
    豊永利行、内山昂輝
    木野日菜、森川智之

アニメ『Buddy Daddies』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
Buddy Daddies

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
Buddy Daddies

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
Buddy Daddies オプションチャンネル
Buddy Daddies オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
Buddy Daddies

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
Buddy Daddies

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月10日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
Buddy Daddies DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

はじめは殺し屋バディー要素からはじまりますが、気づけば子育て奮闘記にいつのまにかなっているところはちょと面白かったです。後半に行くにつれまた殺し屋要素が強くなるので、ふり幅が平和な家族から殺し屋までと広いです。いろんな要素が多く毎回騒がしく終わります。考える部分も多いですが、前向きに進もうというところがいいです。ミリちゃんとレイの成長がほほえましく思うところが多いので、ほっこりします。レイとミリちゃんの精神年齢が同じくらいなのが可愛すぎます。一騎が一番大変だなと思うシーンが多かったです。でも、一騎の心のもやもやもミリやレイで変わっていくところも成長だなと思います。なんだかんだありますが、ほっこりする終わり方なのでよかったと思います。そして何より、一騎CV豊永利行くん、レイCV内山昂輝くん、が最高でした!はまり役です。
登場人物は殺し屋なのに、物語は子育てや家族愛がテーマになっているというギャップこそがこのアニメの魅力だと思いました。親のポジションにあたる二人がまだ若いからこそ、子どもの扱いに苦戦してしまったりするところもリアルだなと思いました。構図的にはスパイファミリーと非常に似通った部分がありますが、このアニメの方が家族との関係やあり方について、しっかり焦点を当てているように感じます。ミリのわがままさには少しイライラしてしまう部分もありましたが、見ていくうちに可愛いなと思えるようになりました。このアニメを見ると、血が繋がっていなくても家族のような絆が結べるということがわかります。そんなほっこりする物語の中に、緊張感のあるシリアスな展開がでてくるのも面白いポイントです。
さすがは安心と信頼のP.A.WORKS!そんな作画の世界観にピッタリなストーリーがさらに作品に深みを増して、いい加減で女関係も人生も荒れ放題だった一騎と、感情があるのかないのか何を考えているのか分からない零の殺し屋人生が、ミリの登場によって激変して行くけれど、一騎には愛する女性を幸せにすることができなかった後悔が心に重くのしかかっていて、零は家族とのしがらみを抱えていたので、ミリが来たことによって本来一騎と零が持ち合わせていた愛情や優しさが引き出されて来たように思えました。そんな2人が自然とミリ最優先の生活へとシフトして行く姿からは父親としての覚悟を感じて、気がつけば2人とともにただひたすらミリを愛でながらその笑顔に癒やされていました。
スパイファミリーと似ていると感じる人が多いかなと思います。どちらも設定は似ていますが、正直好みが分かれるかなという印象。私はスパイファミリーよりもBuddy Daddiesの方が面白いと感じたし、逆に友人はスパイファミリーの方が面白いと言っていました。アニメの設定がかぶることはよくあることなので、好みに合ったものを見れば良いかなと個人的には思います。
どちらかというと、メインは子育ての話。このパパっぷりが見事でね、すごく愛らしいんですよ。見ていてほっこりしちゃうし、ドタバタな部分もあるし、ぎっしりお話が詰まっている感じ。段々とキャラクターに対しての愛情も芽生えていくので、見ている側も一緒に子育てしている気持ちになれます(笑)
設定そのものは創作ではみかけるものですが、現代日本の諸事情を物語に組み込んでいるので殺伐としながらも和むシーンが多々見られる不思議な作品になっています。基本は殺し屋稼業で生計を立てている一騎と零が幼い少女のミリと分け合って家族となり、彼女に振り回される様子が非常に楽しく描かれているのが特徴です。子育てで奮闘する姿と殺し屋としてのシリアスな展開をうまく掛け合わせて面白い構成になっていたのはすごく感心します。仕事柄後ろ暗い過去があるのは当然ですが、さらにお互いに暗い過去があったものの、天真爛漫なミリと過ごすうちに心が晴れていくのがしっかり伝わってきました。また、ミリの通う保育園で様々な行事に参加しているのはほっこりする場面が多く見せ場も多かったです。登場キャラの内面をうまく描き切って楽しませてくれるストーリーはとても魅力がありました。ラストの締めも見事でしっかりした作品に仕上がっています。
どうしてもスパイファミリーと設定が似ている部分が多いので、私自身も比較して見てしまいましたが、本当に有りえないことだらけなので、これは全くの違うアニメの中の世界なんだって思い込むことにして見ていました。じゃないとミリが、銃撃戦の中でも全く気が付かずに笑っているとか、ただただ恐怖でしかなかったです。けれど男二人でも結構真面目に育児もしていたし、これはスパイファミリーが有名になる前とか、ブームがちょっと落ち着いた頃にアニメ化したら、もっと見方が変わった作品だったのではないかなと思います。そして声優さんの演技ってやっぱり偉大。アーニャとミリって、多分年齢同じくらいだと思うけれど、全く印象が違って、ちょっとミリの喋り方とか声が、私には可愛く見えなかった。
今おすすめのお得情報!