※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『あなたは私におとされたい』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月5日からMBS、テレビ神奈川などでテレビドラマ放送開始。
  • 監督
    加藤綾佳、長野晋也
  • 出演・キャスト
    鶴嶋乃愛、村井良大
    宇垣美里、内藤秀一郎
    佐藤友祐(lol-エルオーエル-)
    マーシュ彩、染野有来
  • 原作は梅涼、宮口ジュンによる漫画『あなたは私におとされたい』

ドラマ『あなたは私におとされたい』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
あなたは私におとされたい

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
あなたは私におとされたい DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

まるで不倫サスペンスみたいだったので、怖かったです。内容が、絶対に浮気しない男と 絶対に不倫させる女というバトル物ドラマです。コメディかと思っていたから、鶴嶋乃愛って痛々しく見えて辛い。設定が、男は妻(宇垣美里)とセックスレスで、舞台は証券会社が舞台でした。頭が良いから、恋愛に関するサイコパスっぽくって怖いのが、面白かったです。でも、日々連絡を取ってくれて、気にしてくれる人がちかくにいるなら、パートナーでなくても大事になるのも分かる。パートナーの気遣いがない人だったら、気遣ってくれてる人を大切にするのは当たり前な感じに思いました。印象に残ったのは、宇垣美里が凄くキレた演技していたのが、自然だったのが、結構好きでした。
「あなたは 私におとされたい 」を 見るべき3つの理由。 ① いつおとされるのか と毎回 ハラハラ、 ドキドキする。 ②恋愛スキルが磨かれる気がする。 ③ 夫婦のあり方について考えさせられる。 まず 、全ての登場人物 のキャストが ぴったりとはまってるのが見てて気持ちがいい。 特に 、立花 ノア役の 鶴嶋乃愛さん。 このような女性が、 実際に実在していたら、と思うと、 とにかく恐ろしい。 見た目の美しさは当たり前で、 人脈が幅広く、 知識も豊富で、 仕事ができる。 そして 、見え見えのあざとさ。 このような女性に、 おちない男性はいないのではないか ?と感心してしまうくらいの人物。そして、夫婦関係のあり方はこのドラマを見ていると、夫側の気持ちもよくわかるし、妻側の気持ちもよくわかるので、どうしていけば上手くいくのか?をとても考えさせられる。結構、深いドラマです。
夫婦関係がたった一人の魔性の女によって崩壊させられていく様子がとても恐ろしく、下手なホラー映画よりもドキドキしました。夫は絶対に不倫をしないと心に誓っているのに、その隙間に入り込んでくるかのように様々な作戦を練ってくるなどの知能戦要素も面白かったです。宇垣美里さんの魔性の女っぷりが最高で、この美貌なら確かに男を誘惑できるだろうなという説得力がありました。獲物を狙うハンターのような鋭い目付きになるところも、強く印象に残っています。なぜ彼女が夫婦関係を壊そうとするのか謎が全然明かされないところも、彼女のミステリアスな部分が強調されているようで良かったです。どろどろした男女の駆け引きが好きな人におすすめなドラマです。
絶対に不倫なんてしないと言い張る直也がノアの策略によって徐々に堕ちていく様子にハラハラしました。直也をターゲットにしたノアは自分の武器を最大限に利用して直也に迫ります。そんなノアの企みに気づいた直也の部下・平野がノアを追い詰めようとしますが、ノアはあの手この手を使って裏をかき、やがて直也だけでなく周りの人間関係も壊していきます。その様子を見ているとノアは魔性という言葉が似合う人物だと思いました。同じ会社で働く直也の妻・夏菜は新入社員との向き合い方に悩んでおり、自分の仕事だけだなく部下の管理もしなくてはいけない立場になった人の苦悩も描かれているのがリアルだと思いました。夏菜もまた部下の皆木との距離が縮まっていき、直也たち関係はどんどん複雑になっていきます。仕事ができて周りも羨むおしどり夫婦はどう壊れていき、果たして立て直すことはできるのかが楽しみな作品でした。
主人公の立花ノアを中心に様々な人間関係が見られたのが面白かったです。特に相澤直也は、妻の夏菜と順調に生活していたものの、新入社員の立花がやって来た事で、今まで上手くいっていた仕事と家庭のバランスが崩れてしまう事から話が展開していく所が注目するべきポイントの一つです。中でも立花が様々な策略をして周囲の人間達を貶めていく所が、他のドラマには見られない描き方をしていて面白いなと思いました。特に直也の部下の平野にやった仕打ちが印象的でした。そして直也の妻の夏菜の視点から、このドラマを見ていく事も重要で、中でも部下の皆木との関係性や立花とのメール上でのやり取りは見どころの一つです。もう一つの注目するべきポイントは、演じている役者陣です。特に立花ノア役を演じた鶴嶋乃愛さんの演技は必見です。
自分が可愛いとかモテるってことを理解していて、わざとゲーム感覚で、相手を落として不倫させることで楽しんでいる人って本当にいるんだろうな。周りをかき混ぜて壊滅的に破壊していくけど、世渡り上手で男を誑かし上手だから、本人はどこに行っても困らない的なね。勝負の行方なんて最初からわかっていたけれど、あの手この手で直也を落とそうとするテクニックが面白かったし、割とターゲットの直也よりも奥さんの方にダメージがいっていて、どんどん奥さんがおかしくなっていくのも面白かったです。子供がいなくて、同じ会社ってなると、必然的に仕事の話ばっかりになっちゃいがちなんだろうけど、やっぱり人間ってどんな関係でも会話が大事なんだなって思った。
今おすすめのお得情報!