※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年12月22日から日本で劇場公開。
    TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー(字幕/吹替)
  • 監督
    ダニー・フィリッポウ
    マイケル・フィリッポウ
  • 出演・キャスト
    ソフィー・ワイルド、アレクサンドラ・ジェンセン
    ジョー・バード、オーティス・ダンジ

映画『TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー(字幕/吹替) レンタル
(字幕版)TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー オプションチャンネル
(吹替版)TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

オーストラリアで製作されたホラー映画で、母を亡くした主人公の女子高生が気晴らしに始めた霊が憑依するというゲームにハマる中仲間の一人に母の例が宿ってしまうあらすじとなっています。本作はホラー映画としては恐怖感を煽られる構成が全体的にちりばめられ、王道の怖さを感じさせる作品に感じました。霊のビジュアルもさることながらグロの表現も見る人によって解釈は分かれるものの、やはり苦手な方には壮絶に感じられるスプラッタ描写に感じられ、観終えた後の後味の悪さもホラー映画としては正解な印象でしたね。主人公のキャラに関しては好みがわかれそうですが。仲間のライリーが霊に取りつかれる前半パートと主人公のミアの孤独に霊に付け込まれていく後半パートと起承転結もできていた感じでしたね。
若者たちが幽霊に取りつかれる行為をチャレンジとしてSNSにアップしているところなど、私たちが生きている現実世界とリンクしている部分もあってフィクションとは思えませんでした。集団で盛り上がってしまい、引くべきところで引けなくなってしまうなど、そのシチュエーションならではの恐ろしさもリアルに感じられました。そして、死者たちがいる世界に新しい解釈を与えてくれるのもこの作品ならではの面白さだと思います。子どもに被害が及んでしまうなど結構衝撃的なシーンもありますが、それくらい霊たちが恐ろしい存在だということが伝わってきました。そしてラストについては、これぞホラー映画にあるべき終わり方といった感じで個人的にはとても好きな作品となりました。
映画『TALK to me/ トーク・トゥ・ミ―』ですが、どこの国・地域にも必ずと言ってもいいほど伝わっている都市伝説の類をSNS、動画等興隆の現代に脚色したスト―リーでした。最近の洋画作品全般に言えるのですが、上映時間2時間超の作品が頻出し中身のない中弛みのシ―ンの追加でダレることが多いものの本作は約90分という短い上映時間で鑑賞者を飽きさせないようにしています。それもそのはずで、本作の監督がYouTuberであることもあながち間違ってないと思います。ホラー・スリラーの定石はキッチリ押さえつつも、現代のSNSや若者のカルチャーなどもリアルに描かれていてそのあたりにも着目して鑑賞していただけると面白いと思います。
1時間半ほどと尺がコンパクトなため、少し時間を作れればサクッと観られます。展開もテンポが良く、最後まで没入・熱中できます。
怖いシーンはしっかりと分かりやすい怖さで、そこに至るまでの恐怖演出も大げさでないものの分かりやすいです。
怖いシーンを期待して観ていたので「これから怖いことが起こるんだ」とワクワクしながら観ることができました。
音で驚かせる、ビックリする演出で驚かせるといったタイプではなく、怖い出来事・怖い怪異で恐怖を演出するタイプで好感が持てました。
予想がつきそうでつかない絶妙なつくりだったので、どうなっていくんだろうと最後までドキドキしながら観られました。
ホラーの作品の良い意味での嫌な感じと最後まで観た後の爽快感が程よく、ホラー好きには楽しい映画でした。
ホラー好きなので、見たけどかなり怖い!そういう意味で楽しめた作品です。映像的に幽霊のビジュアルが気持ち悪いし、グロいところもあって怖さ倍増します。最初のライリーが霊に取り憑かれて、それ以降はミアが霊に狂わされてくのが、それぞれ怖さが違うのが見どころ。
ミアが降霊術をして霊が見えるところは、緊迫感があってドキドキした。ライリーの霊が自傷行為させてるシーンも怖い。こんなミアみたいに周りから注目されたいって人が、決断したことが全部悪い方に行ってるなら、可哀想すぎるなと思う。でも、そんな容赦がないところが、リアルに感じたし、自分はどうかと振り返らされたのも良いです。ホラー好きの人には本当に怖いからオススメです。
トモダチに誘われて観たのですが、今の時代にフィットしてる雰囲気でした。恐怖感はあるけど、後々まで残らず、どちらかといえばなぜ?ライリーはどこに行っていたの?どうして?次はどうなるのか、っていう続編に期待してしまいました。
ルールはどんな場面にもつきものだし、それを破ってしまえば、取り返すことなんてできない。ミアのお母さんの霊が出てきて、90秒ルールを破ってしまうけれど、あれはズルい設定。誰だって、亡くなった人が目の前にいるから話したいって思うもの。そこをうまくついた作品ですね。
SNSを駆使する若者を集める、仲間内だから怖いもの見たさでやっちゃう。分からないわけもないかな。
憑依されたときに別の顔を見せる演技、どの若者もリアルさがありました。
今おすすめのお得情報!