※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『東京独身男子』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月23日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年4月からテレビドラマ放送開始。
    東京独身男子
  • 出演・キャスト
    高橋一生、滝藤賢一
    斎藤工、仲里依紗
    高橋メアリージュン、桜井ユキ

ドラマ『東京独身男子』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
東京独身男子

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月23日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
東京独身男子 オプションチャンネル
配信オリジナルドラマ
作品名 配信状況
別冊 東京独身男子 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
東京独身男子

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月23日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
東京独身男子 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

メインキャストの3人それぞれが、全然違ったタイプなのに仲良しで微笑ましいです!
ドラマチックで面白い展開ではあるのですが、3人に流れているゆるい空気感のおかげなのか、なんとなく何かつけておきたいな…という時におすすめしたいドラマです。
気負わず、力を抜いて楽しむことができるところが好きな作品です。そういった部分が好きで、何度もリピートして見たくなってしまいます。
仲里依紗ちゃん演じる主人公の妹、バリキャリ、セクシーな秘書など女性陣もさまざまなタイプのキャラクターが登場して、それぞれ魅力的です!
また、主人公の暮らすマンションや作る料理など、登場するものがとってもオシャレです。そういった部分が、作品全体の小洒落た雰囲気に繋がっているのかなと思います。
タイトル通り、独身男性が結婚という人生最大の決断にいたるまでの紆余曲折や、周りの目やサポートに着目したドラマ。定番のラブストーリーではなく、大人な、しかも男性視点で作られた作品なので、新鮮味があり面白かったです。
メインキャラの独身男性3人組を、高橋一生さん、斎藤工さん、滝藤賢一さんが演じていますが、この3人の職業がメガバンクのリサーチャー、オーナー歯科医、弁護士といずれもハイスペックに設定されているのが、女性の心理をついていますよね。独身かつハイスペでなければ、棒にも箸にも引っかからないですよね。
過去のトラウマや、失敗から、それぞれめんどくさい考え方や価値観を持っている彼らが、周りの人物たちと絡み合う人間関係の中、少しずつ変化していくのが面白い、the深夜ドラマという感じのドラマです。
実際にこんなおじさんたちってめっちゃレアキャラなんだろうけれども、ハイスペックな男子3人達がなんかベタベタというかイチャイチャとも言えるくらいにスキンシップを取って、仲良さそうに暮らしているのが見ていて面白かったです。これも完全に役者さん達の顔と演技がうまいからなんだろうけれど。それにしてもあえて結婚しないの頭文字を取って、AK男子と名乗っていて、こういう独身貴族って本当に居るんだろうなって思っていたら、蓋を開けたら本当はめっちゃ結婚したいのにできない人の集まりっていうギャップもよかったし、女性が絡むと途端にポンコツになるのも可愛らしかったなって思います。けれども人生は結婚が全てではないから、自分が楽しければそれでいいんだと思う。
高橋一生さんを堪能できる作品になっています。かなり恋愛面でこじらせている主人公を演じているのですが、不器用なところが可愛らしく、何に対してもスマートなイメージのある高橋さんとのギャップがあってキュンとしてしまいました。そして斎藤工さん、滝藤賢一さんというタイプの違ったイケメン3人がまるで女子のようにうだうだグチグチと愚痴りあったり、わちゃわちゃしたり、言い合いをしたりしているシーンも3人の可愛さについつい笑ってしまいました。そしてそれぞれが抱える悩みもリアリティがあるもので、独身男性にも色んな悩みがあるんだなと勉強になりました。そして回が進むごとに3人のことを応援したい気持ちが増していきました。
お互いの結婚や恋愛観の事を夜な夜な報告しあう、少し変わったドラマだなと思ってましたがかなりハマって観てました。最終的には、太郎たち3人ともあまりに結婚する事にこだわりすぎてそこから離れて考えられませんでしたが人と寄り添い共に理解し合う事が何より重要だと言う答えになったのは素晴らしいと思います。お金が大事、肩書きが大事とか無意識に刷り込まれて生きてる人も多いと思いますが何が大切なのかを考えるのは、意外とできてない人が多いですね。3人の始まりは最初は不安定で、焦ってて恋に恋してる様にも見えましたが、本当はこの人を好きなのか自分が誰を好きなのかをよく考える様になっていく心の変遷を見れたのがとても参考になりました。
独身の男性って女子と違って一人でいることが好きで、たまに飲みに行く時に友達と会うくらいなんだろうな~と思っていたけど、このドラマの主役である3人はとにかく仲がいいです!男子でもこんなに四六時中一緒にいたり、恋バナ的な話もするんだ!と思いました。お金もあるし、仕事充実してるし、おまけにこんなに気が合う仲の良い友人がいたら結婚もしたくなくなるわと思いました。タイプも年齢もバラバラの3人だけど、それぞれに凄く魅力的な男性だな~と思いながら視聴していました。今の時代、結婚しないことが珍しいという時代でもなくなっているし、無理して結婚するより気の合う仲間と楽しく暮らしていくのもアリなんじゃないのかなと思えるドラマでした。
今おすすめのお得情報!