※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年10月からフジテレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~ DVD BOX
  • 出演・キャスト
    石原さとみ、山下智久
    田中圭、古川雄輝
    中村アン、速水もこみち
  • 原作は相原実貴による漫画『5時から9時まで』
    5時から9時まで ~私に恋したお坊さん~ (小学館文庫)

ドラマ『5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
5→9~私に恋したお坊さん~ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
5→9~私に恋したお坊さん~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月19日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
5→9(5時から9時まで) ~私に恋したお坊さん~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

2015年10月からフジテレビで放送されていた「5時から9時まで」。主演の石原さとみさんと山下智久さんがとにかく美男美女で見ているだけで目の保養になります。もちろん内容もとても面白くてキュンキュン間違いなしのラブコメディです。原作は漫画のようですが東大卒のイケメン僧侶役の山下智久さんがとにかくかっこよすぎて。しかもめちゃくちゃ石原さとみ演じる桜庭潤子を追い回すくらいの一途っぷりでうらやましすぎるくらいでした。しかも純粋な山下智久さん演じる星川高嶺。本当にうらやましすぎます。キャストの方々も今や有名な方ばかりでとても豪華なキャスティングです。絶対にありえないラブコメだからこそ純粋に楽しみキュンキュンできる。そんなドラマでした。また観たいです。
石原さとみさんと山下智久さんが出演されていたので気になって観始めました。綺麗で可愛い石原さとみさんとかっこいい山下智久さんが眼福でした…!石原さとみさんが英会話スクールの先生役として出演されていたのですが、英語の発音が綺麗で素敵でした。お坊さん役で出演されていた山下智久さんと石原さとみさんが徐々に惹かれあっていく様子に胸キュンが止まりませんでした!時期が冬、クリスマスシーズンなのでその時期に合わせて観るとより楽しめると思います。バックナンバーさんの主題歌”クリスマスソング”が作品とマッチしていて素敵でした。恋愛ドラマやクリスマスシーズンの恋愛ドラマを観たい方だけでなく、英語勉強のモチベーションが欲しい方にもオススメです。
石原さとみさん演じる主人公が、山下智久さん演じるイケメン坊主と恋に落ちるという一風変わったストーリーです。
お坊さんという事でお堅い人物なのですが、その設定がまた絶妙でありコメディドラマなのでくすっと笑えるシーンが多いです。
ですので、難しい事を考えず肩の力を抜いて気軽に見れるラブコメだと思います。
もちろんラブコメらしく終盤にかけて胸キュンシーンも満載で、笑ってキュンキュンできるドラマです。
普通の設定の恋愛ドラマに見飽きた、という方でも新鮮に楽しめるのではないでしょうか。
このように、美女がお坊さんと恋に落ちるという変わった設定ながら、しっかり恋愛ドラマらしい胸キュン部分を抑えているラブコメです。
2人とも文句なしの美男美女なので、とても画面映えもするしそこは憧れの月9らしい恋愛ドラマになっていると思います。
クリスマスソングがとても似合う作品の印象です。キャストが石原さとみさんと山下智久さんなのでキャスト目的で最初は見ましたがしっかりとストーリーが面白かったです。タイトルの5時から9時というのも気になっていて見て納得しました。一見、恋愛ものですが家族愛や周りの人の愛情もしっかりと表現されていてほっこりするシーンが多かったです。顔が良いことでいろんなイケメンに告白されるところは、しっかりと現実的な感じで良かったです。キャラクター設定がとてもわかりやすくてストーリーもサクサク進む感じが爽快感がありました。泣いて笑ってといろんな感情でストーリーを楽しめました。高嶺さんの一途なところが本当に素晴らしくて感情移入しながら楽しめました。
このドラマの良かったところは、お坊さんと英語の先生という全く関係がなさそうな二人の恋愛模様が楽しめるということです。特にお坊さんの恋愛を描いたドラマというのは今まで見たことがなかったので、そういう意味でも斬新だなと思いました。このメインキャラクターである二人を山下智久さんと石原さとみさんが演じていたので、ビジュアル面では最強だったと思います。山下智久さんが演じるお坊さんに関しては、こんなにイケメンなお坊さんがいたら様々な方面で話題になるだろうなと思いながら見ていました。最初の方はわりとよくあるラブコメ的なストーリーだったのですが、終盤からはかなり面白くなります。こんなに壮大な恋愛ができたら一生忘れない思い出になるだろうなと思いました。
山Pは元々英語ペラペラだし、石原さとみは英語塾のCMしていたし、今考えると英会話教室の宣伝ドラマだったんじゃないかって思ってしまうくらいに素敵なメンツだったけれど、これぞ月9って感じのイケメン2人に取り合われる展開の恋愛ドラマで、当時は夢中になって見ていました。最近の月9は全く恋愛ドラマをやらないから、逆にまたこういうモロ恋愛っていうベタなドラマも見たいですね。最終回のクリスマスのシーンはbacknumberのクリスマスソングも相まって本当に素敵なキュンキュンしてしまう最終回だったし、今では貴重になりつつある寺田心くんの、幼少期のあの喋り方が本当に可愛いなって思ってしまうドラマだったなって思います。
今おすすめのお得情報!