※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ボク、運命の人です。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年11月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年4月から日本テレビ系列でドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    亀梨和也、木村文乃
    山下智久、満島真之介
    菜々緒、大倉孝二

ドラマ『ボク、運命の人です。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ボク、運命の人です。 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

こんな運命の人が自分にも現れてくれたらって思いました。まさかの最悪の出会いから始まる運命でしたが、少しずつ2人の距離が縮まるのを見てドキドキしちゃいました。もちろんトントン拍子にはいかなかったですが、そこも含めてよかったです。最初は運命なんて絶対に信じないとガチガチの左脳女だった晴子が、運命を受け入れた時には神様ありがとう!って思わず声に出しちゃいました。憎まれ口ばかりの神様でしたが、そんな神様と誠がお別れをするシーンは、何度見ても感動で涙が溢れてしまいます。誠と神様の不器用だけど熱い友情が最高でした。山下智久さんも亀梨和也さんが共演していることはもちろんですが、ストーリー的にもおススメの名作です!
すごく楽しい作品でした。亀梨和也さんが演じる誠の元に来る謎の男性である山下智久さんが巻き起こす数々の奇跡に感動できる作品で、回を重ねる毎に次はどんな奇跡をこの男は見せてくれるのだろうかと期待してしまう展開になっていきます。謎の男がいないと、こうもうまくいかないのかと誠が面白い演技を見せてくれます。現実はこういう感じだよなと思ってしまうくらい、現実的な展開に誠一人だとなってしまうのですが、そんなに謎の男がいないとダメかという展開自体が笑えるので、見ていてとても楽しい気持ちになります。謎の男には現実にもいてほしいなと思わずにはいられない展開に常になるので、現実にいれば苦労することなく人生生きられるのになと羨ましくもなります。そんな憧れも抱くこともできる楽しめる作品です。
思ったよりもファンタジーだったのが、最高に良かったドラマです。登場人物達の掛け合いが凄く面白いから、笑いながら楽しく見れました。キャストの木村文乃さんの可愛さが好きです。もちろん、亀梨和也さんと山下智久さんのコンビも面白いし、好きでした。ストーリーがわかりやすいのが、良かったと思います。だって、主人公の亀梨和也さんはとにかく木村文乃さんと付き合い、結婚しないといけないから。でも、突然来ても拒絶されるのわかるし、恋のライバルの満島真之介も現われて、主人公の目的が叶わないから、ドキドキ感もありました。だから、告白が叶って嬉しかったです。キャストが全員キュートなのです。菜々緒が、かわいさだけでなくて、天然で自由なキャラが、素敵でした。楽しい作品なので、笑ったり可愛さにキュンとしたい人にオススメです。
『野ブタをプロデュース』以来の山下智久さんと亀梨和也さんの共演作品で。話題になりました。亀梨さん演じる誠に「運命の人は近くにいる」と告げた山下智久さん演じる「謎の男」。誠の運命の人・晴子と気づかず何度もニアミス状態。謎の男は何としてても誠が晴子と結ばれる様にと言い、それに前向きに挑む誠の健気さ。晴子も恋愛では傷つくことがあって、誠の気持ちに気づかなくて謎の男は焦れる一方。現代ドラマでありながら、誠の部屋に現れる「謎の男は」。最終的には誠と晴子は結ばれることになって、謎の男の正体が誰なのか分かって「タイムトラベラーかーい‼︎」と突っ込みたくなりました。ラブコメ、タイムトラベラー、楽しい職場と良い人ばかりが登場するとお話でした。
これは本当に設定がぶっ飛んでいて、山Pが未来人として、未来を知っているからこそ、面白おかしくまたは真剣に誠の背中を押したりするっていう展開があったから面白く見られた作品だったなって個人的には思います。やっぱりいくら運命の人でも、まだ面識ないのにどうこうって、冷静に考えてちょっと怖いので、亀と山Pの野ブタ以来久々のタッグっていうのと、山P演じる、実は二人の未来の息子の茶目っ気ある演技が、ドラマの楽しめるポイントだったかな。そういうのがあったから、運命の人のため、未来のために頑張る誠を素直に応援することができたんじゃないかなって思います。木村文乃さんもクールで冷たい最初の印象から、徐々に心境が変わっていく感じが可愛かったです。
この作品は登場人物のやり取りが面白くて、何気ない会話シーンでも思わず笑ってしまいました。普通のラブコメよりもコメディー要素の割合が強めですが、それでもちゃんと恋愛パートできゅんきゅんさせてくれるのがこの作品の素晴らしいところです。非現実的な物語ではありますが、だからこそ現実では見れないような面白い恋愛模様が楽しめるところも良かったです。ツッコミどころもありますが、それも含めて面白いです。山下智久さんは今回ちょっと変な役柄を演じられていますが、バッチリはまっていたと思います。そして変な役柄を演じていても、やはり素のカッコ良さは隠せていないところも良かったです。とにかく楽しく、胸キュンな恋愛を楽しみたい方に特にオススメできるドラマです。
今おすすめのお得情報!