動画配信状況

ドラマ『恋の時価総額』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年10月からBSスカパーでテレビドラマ放送開始。
    ホイチョイドラマ 恋の時価総額
  • 出演・キャスト
    田中圭、木南晴夏
    中村静香、波岡一喜

ドラマ『恋の時価総額』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
ホイチョイドラマ 恋の時価総額

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2023年1月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
恋の時価総額

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ホイチョイドラマ 恋の時価総額

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年1月26日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ホイチョイドラマ 恋の時価総額 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
恋の時価総額  LOVE & MONEY DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

株を舞台に繰り広げられるホイチョイ・プロダクションズ制作のシチュエーションコメディー。「私をスキーに連れてって」「彼女が水着に着替えたら」「波の数だけ抱きしめて」の世代からすると、株が恋愛ドラマの舞台になるのか?と心配していましたが、さすがホイチョイ。見事にラブコメならぬカブコメを成立させています。田中圭はいろいろな役をこなすカメレオン俳優ですが、この作品で演じたような、おっぱい好きのチャラいテレビ局プロデューサーが一番似合っているかと思います。田中圭ファンの女子には共感は得られないかもしれませんが。とにかくクセになってしまうドラマ。ただこのドラマを見たからといって、株式に強くなるとは思えませんでしたが。テンポが良くて軽いノリの良質作品なです。
まずキャストが最高でした。田中圭さんと木南晴夏さん本当に相性が良かったです。雰囲気もどこか似ているところがあり、キャスティングが最高すぎて悶ました。内容的にはドタバタコメディなのですが、コメディだからこそ演技力の高いキャストさんがメインで良かったと思います。純粋に面白くて、手を叩いて笑っちゃいました。またドラマ内に株の要素が多く出てくるのですが、自分自身も株をやっているので、そこも親近感。
一般的なドラマとは異なり、スタジオのセットの中でずっとお話が進んでいくような感じ。スタジオコメディなんて言うんでしょうかね。全然動きは無いけど、シナリオが面白いので全く気にならず。むしろこの演出が良かったです。テンポも良く、かなりお気に入りのドラマでした。
このドラマで株の仕組みを軽く学べたので、おススメな作品です。株の教訓が分かったのは、なかなか面白かったです。だいたいが全てのストーリーの舞台は、ユキトとノリコの部屋になっていて、そこで話が進行していきます。情景などの描写がほとんどないから、アメリカのホームコメディのように会話のみなのも面白くて、凄くクセになりました。毎話が40分ぐらいなので、観やすいのと4人の掛け合いが見事なのが見どころです。株の話もあまり深入りしていないので、軽く勉強できて、人間関係を中心に楽しめます。軽いノリですが、田中圭の演技がむちゃくちゃ面白いのも楽しかったです。結局は、ラストで振り出しに戻ってるところが、笑えて面白かったです。
この作品は海外のコメディードラマのように、観客の笑い声が入っているのでそれに釣られて笑えました。しかも「株」という難しそうなテーマをコメディードラマとして取り入れることによって、難しいイメージを払拭してくれるのがこのドラマの凄いところだと思いました。株についてある程度知識がある人よりも、全く株について知らない人が見たらかなり勉強になると思います。しかもドラマ要素がおろそかになっているわけでなく、ちゃんと面白いストーリーがずっと続いていくところも良かったです。全体的に雰囲気がワチャワチャしているので、明るいドラマが見たい人におすすめです。登場人物たちもみんな強力な個性を持っていて、みんな応援したくなりました。
田中圭さんが主演のラブコメでしたが、株がテーマになっており今まで知らなかったことが知れたドラマでした。特に波岡一喜さん演じるユキトがデイトレーダーなのでたとえ話に株の用語を使ったり、株主優待で色んな割引券を持っていたりと興味深い存在でした。ただ常にパソコンのモニターをチェックしていなきゃいけないだろうし大変だろうなぁとも思っちゃいました。きっと田中圭さんやマンションで隣に住む女子たちが視聴者と同じ目線なので疑似体験させてくれているのだろうなぁとも思いました。男女4人が絡む恋愛模様がなかなか楽しくて飽きずに観られました。波岡さん演じるユキトが株で3億円儲けたりして株の世界ってほんと凄いなぁと思っちゃいました。
田中圭さんを目的で見ましたがとても面白かったです。株についての内容で物事を株に例えるところなどあんまり見たことのないドラマで新鮮な気持ちになりました。キャストの中には波岡一喜さんもいて、悪い役が多い俳優さんですがこういった悪以外のキャラクターも演じていて意外性があって良かったです。しかも、とても役にハマっていてイメージが変わりました。株に関してはあまり知識のない私ですがわかりやすく表現されているシチュエーションコメディーで良い子とても楽しむことができました。このドラマを見て株に興味を持つ人は多いんじゃないかなと思います。私も株についてもっと知りたいなとこのドラマを通して思いました。
今おすすめのお得情報!