※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『デッドマウント・デスプレイ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は成田良悟、藤本新太による漫画『デッドマウント・デスプレイ』
    デッドマウント・デスプレイ 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
  • 2023年4月10日からテレビアニメ放送開始。
    放送は分割2クールとなっています。
    デッドマウント・デスプレイ
  • 監督
    小野学
  • 出演声優・キャスト
    榊原優希、水瀬いのり
    内田雄馬
  • 2023年10月からアニメ第2クールが放送開始。

アニメ『デッドマウント・デスプレイ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
デッドマウント・デスプレイ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
デッドマウント・デスプレイ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
デッドマウント・デスプレイ

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
デッドマウント・デスプレイ
デッドマウント・デスプレイ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
デッドマウント・デスプレイ

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
デッドマウント・デスプレイ

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
デッドマウント・デスプレイ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月19日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

アニメ第1期 第1クール

アニメ第1期 第1クール
友人の家で読んだ原作がかなり面白かったので、期待していました。バッカーノ!とかデュラララ!!など成田良悟先生が大好きな人には、本当にたまらない内容だと思います。異世界ものというよりは、異世界の逆パターンといった感じですね。厨二病くすぐるような設定で、ワクワクさせられました。主人公はネクロマンサー。人気のある設定ですが、そこまで多くありません。供給が増えたのはうれしい限り。
そして異世界系の話を、現代を舞台にして行うというのは力量が求められるお話だと思いました。逆だったら俺ツエーができますが、現代ではそうはいかないことが多いです。そのへんうまくお話が考えられていて、やはり成田良悟先生は流石だなと思いました。
アニメ第1期 第1クール
漫画より見ていました。アニメになると動きや音がついて、漫画時代より合ったクスッとするシーンがより面白いです。あと、なぜか漫画よりも、四乃山小夜さんのサメグッズが妙に面白可愛らしく、全く知らない人にもこれだけで笑ってもらえます。他にも、ソリティアのあの道化師っぷりも、もとよりソリティアに接する人の情報の錯そうが楽しいのに、声優さんのおかげでそれが増しています。雷小幽君がイライラすること必須です。CMなのか合間合間にはいるソリティアの口上もとても面白可愛らしいです。漫画好きだからそれで、ではなく、漫画好きならよい一層楽しめると思います。勿論全く知らない方でも、クスクス笑えるシーンだけでも見てもらいたいです。
アニメ第1期 第1クール
個性の強いキャラクターが沢山いてて、面白ったです。
作品の雰囲気は全体的にダーク系というかオカルト調なんですが、それが各キャラクターをミステリアスにしていて楽しめました。
まず主人公の四乃山ポルカですけど、何気に強くていいですね。
見た目は弱々しいですし、転生後も性格が優しいからかそれ程強さは感じません。
でもその能力は圧倒的。
死者を使いこなすところが最高でした。
他キャラクターだとソリティアが一番好きですね。
他の人外者達よりは会話が出来ますし、一番人間臭いところもあります。
ジョークのわかるオシャレなオジサンという感じも好印象でした。
戦闘力は高いですけど、どちらかというと搦め手が得意というところも気に入りました。
アニメ第1期 第1クール
第1話を観て「この先もこんなグロい殺し合いばかりが続くのでは…」と断念しそうになった方々へ、第2話でそのイメージはガラリと一変するので、どうか諦めないでくださいと訴えたい作品です。何故四乃山ポルカは暗殺者ミサキに命を奪われることになったのか、何故屍神殿はポルカの体で蘇ったのか。それが偶然ではなく必然だったことは、四乃山家の秘密が明らかになって行くごとに繋がります。特に亡き姉・涼火が今も見守っていると華月と紫月へ伝えるシーンは、作品全体としても中の人屍神殿のポルカにとっても分岐点になるポイントとして必見。作中での推しは、第4話で怪奇犯罪専門の新宿署生活安全課第三資料編纂係、通称「三纂」の狂犬コンビとして登場する岩野目ツバキと荒瀬耿三郎で、2人が絡むことでさらに作品の濃密さも面白さもパワーアップした魅力あふれるキャラクターでした。
アニメ第1期 第1クール
ファンタジー世界と現代を繋ぐ凝った設定の転生ファンタジー作品で、登場キャラの個性が生かされた行動が魅力の作品になっています。何といっても現代に転生した主人公・『屍神殿』の圧倒的な能力が目立ちますが、それに対抗しようとする勢力やキャラとの暗闘はかなり面白い展開を見せてくれて非常に楽しめるストーリーです。ここまでの所、転生直前に殺された四乃山ポルカと言う少年を依り代として現代で行動していますが、この四乃山ポルカの背景もかなり複雑で様々な事件に巻き込まれていく事になります。また、いきなり闇社会や警察の特殊な部署と関わるなどハード志向のシナリオで見所だらけの内容は見事です。裏設定が多く現段階では謎だらけですが、周囲からだんだん信頼され行動していく主人公には確かに惹きつけられるものがあります。バトル展開もあり迫力あるシナリオも今後さらに盛り上がっていく事でしょうから、続編にはかなり期待しています。
アニメ第1期 第1クール
分割2クールということで、ようやく物語が動き出して面白くなりそうな時に最終回だったので、結局なんだったんだって感じでもったいなかったです。これで終わってしまうと、次見なくてもいいやってなりそうだから、通しでやれたら良かったのに。とりあえずポルカの元いた世界の人たちが転生してきているのか何なのかわからないけれど、怪人ソリティアが出てきてからは、物語が明るくなったし、よく喋るから面白かった。どうやらただの奇術師みたいだけど、どういう仕組みになっているのか知りたいですね。サメのポルカくんも可愛かったし、細野木さんも筆談で割りとジョークも言うし、キャラクターが個性的だったので、話が進まなくても飽きずに見られました。デュラララと同じ作家さんなので続編は面白くなるって期待してます。

アニメ第1期 第2クール

アニメ第1期 第2クール
いよいよ本格的に火吹き蟲の謎解明編へと突入するんだろうと見始めてみたら、続々と新キャラクターが登場してさらに複雑な展開が待ち受けていた第2クール。屍神殿と四乃山ポルカの深い繋がりがより詳らかになったり、シヴィルが登場したことで屍神殿の過去も深堀りされたりしたけれど、今クール主役級に活躍していたのはダントツで怪人ソリティア!ダークファンタジーらしく敵対する面々でバトルが繰り広げられているのに、毎回ソリティアTVのCMが放送されたりと1人でコメディー展開をまるっと引き受けてくれていて、気がつけば1番登場を待ちわびてしまうほどの推しキャラになっていました。第1クールでは出番の少なかった刑事組メンバーですが、細呂木さんに対する岩野目の深い想いが描かれたりと本格的に参戦するので要チェクです。
アニメ第1期 第2クール
作画の安定感は第1クールから変わらず素晴らしいです。
私の推しは小幽君なんですけど、ミサキと共闘し、その流れのまま味方になるシーンが凄く好きなのでアニメで漸く映像化されたのが嬉しかったです。待ち遠しかった。表情も豊かでアニメ化されて良かったな、そう思えました。
第二クールだと警察組織の闇が細呂木さんや岩野目さんによって明らかになっていき、異世界についての謎がポルカ視点で明かされる、2種類のシナリオ展開が一本道になっているわけですが、アニメでもシナリオの整合性を確保したまま、綺麗な映像と安定した作画で楽しく見ることが出来ました。
恐らく第3クールでも色々熱い展開が待っていると思うので待ち遠しいな、そう思っています。
アニメ第1期 第2クール
1クールから観ている私からすると、やっと面白いところを放送してくれるようになった!と感じました。
これまで主人公である四乃山ポルカが一強的な感じでしたけど、ソリティア等の厄ネタが絡みだしたことで変化が生まれたとでもいいましょうか。
この厄ネタ達は個性強すぎるますし、戦闘力でもポルカでも勝つの無理じゃない?と感じる程。
そういうヤバい奴らがそれぞれ思い思いに行動していますし、一体これどうなるの?とハラハラしました。
中でも気に入ってるのはソリティアですね。
正直ポルカより好きですし、厄ネタの中だと一番人間くさいです。
飄々とした雰囲気とダンディーな見た目が好みですし、何よりマジシャン顔負けのトリックが凄いんですよね。
あまり戦闘は好まないようなので派手な戦闘シーンとかありませんけど、このクセの強さが大好きです。
あと本人が意図せずとも、核心に迫っていくところもいいですね。
アニメ第1期 第2クール
ポルカの過去が分かるシーズンだったので、ストーリーはとても面白かったです。新たな敵は、一見ポルカがいた元の世界の重要人物かを思わされましたが、その辺の謎は話数が進む毎に明かされていく作りだったので、毎週の楽しみにする事が出来ました。ミサキがポルカの力によって新たな能力を得るようになりましたが、彼女らしい能力であり、元々凶悪的に強かったのに更に強くなって、本当の意味で化け物級の存在になったのは興味深い部分です。アクションシーンは1期同様にスリリングさを感じさせる仕上がりになっており、格好良さを感じさせてくれました。異世界から現代の日本に転生したポルカが不可思議な印象を与えてくれ、ミサキや匠、倉木が率いる仲介屋などの登場人物はカラーギャングを彷彿とさせ、原作者の人気作であるデュラララ!!のような雰囲気を微かに感じさせてくれるので、良作だった思います。
アニメ第1期 第2クール
1期に引き続き面白かったけれど、振り返って冷静になると、1期と同様に2期も、結局何も解決していないことに気がついて、ちょっと笑ってしまいました。その割にはどんどん登場キャラが増えるので、どんどん話が膨らんでいくけれど、みんなが好き勝手にあちこちで動いているので、収集つくのかが心配です。困ったらソリティア頼みかな(笑)そして個人的に細野木さんが、ちゃんと部下と喋れたのが良かったかなって思う。ただめちゃくちゃ細野木さんがクールだし、内容も真面目に話しているのに対して、話すための媒体がハトなので、絵面がなんとも言えないくらいシュールで面白かったです。サメポルカくんといい、ペンやハトの細野木さんといい、憑依しているキャラが可愛い。
アニメ第1期 第2クール
甥が好きで、隣でながら見してました。
殺し屋の物語だから、そうしたシーンが度々出てきますが、裏切りや仲間意識なんかも交互に訪れる展開で、「で?で?どうなる?」って続きが気になるばかりでした。
百矢に殺しの依頼をした氷黒が刑事で、荒瀬が防犯カメラで氷黒を見つけて、餓鬼共のリーダーだと覚えていたシーンでは「何かやらかす」って期待大になった人いるんじゃないかな。
氷黒がチンピラに絡まれるけど瞬殺したり、自分より恐い相手が続々出てくるのに、それがどうした?張りに挑む感覚…普通じゃないなぁって面白み満点でした。
アニメだけど窓ガラス割って飛び込んだりっていうアクションシーンなんかもあり、カメラを乗っ取ってしまってからの「全力でやれ」ってナイスアシスト!
感情揺さぶりまくりな展開がすきでした。
今おすすめのお得情報!