※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は三田たたみ、アップクロス、GIGATOON Studioによる漫画『夫を社会的に抹殺する5つの方法』
    夫を社会的に抹殺する5つの方法 1【単行本版】 夫を 社会的に抹殺する5つの方法 【単行本版】 (Citr COMICS)
  • 2023年1月10日からテレビ東京系列でドラマ放送開始。
    夫を社会的に抹殺する5つの方法
  • 出演・キャスト
    馬場ふみか、野村周平
    佐藤玲、岡本夏美
    永瀬莉子、持田将史
  • 2024年1月9日から『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』がテレビ東京系列で放送開始。
    夫を社会的に抹殺する5つの方法【テレビ東京オンデマンド】
  • 出演・キャスト
    高梨臨、栁俊太郎
    桜井玲香、工藤遥
    市村優汰、稲葉友
    藤田朋子、佐戸井けん太、濱津隆之

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
夫を社会的に抹殺する 5 つの方法
夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2
スピンオフ
作品名 配信状況
夫を社会的に抹殺する5つの方法-エピソード0-
夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2-エピソード0-

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月8日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
夫を社会的に抹殺する5つの方法【テレビ東京オンデマンド】
夫を社会的に抹殺する5つの方法【テレビ東京オンデマンド】 Season2
スピンオフ
作品名 配信状況
夫を社会的に抹殺する5つの方法-エピソード0-【テレビ東京オンデマンド】
夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2-エピソード0-【テレビ東京オンデマンド】

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season1
夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
夫を社会的に抹殺する5つの方法【テレビ東京オンデマンド】
夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
夫を社会的に抹殺する5つの方法

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月8日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

シーズン1

シーズン1
最初は夫・大輔の妻に対する言動が信じられないくらいひどくて嫌になったし、どうして妻の茜もただ言いなりになっているのか理解し難い気持ちで観ていました。その夫に虐げられる日々の茜が、徐々に気持ちを強くして復讐へと駆り立てられて行く変化を、馬場ふみかさんがしっかりと演じられていて、そんな行動に出てしまったものの不安な気持ちに揺れ動くのがすごく伝わって来て、この夫婦はいったいどうなってしまうのか目が離せなくなっていきました。でも後半でその大輔の過去が分かって来てからは、意外な真実がどんどん明るみに出てくるので、最初に感じていた嫌悪感から次第に哀れみへと気持ちの変化があったのは、こちらの想像とは全く違った展開となり意外性があったのも面白かったです。
シーズン1
このドラマを見て一番衝撃を受けたのが、野村周平さんによるモラハラ男の演技が上手すぎたことです。見てて腹が立つと同時に、恐ろしさも感じさせるくらいにリアルな役作りでした。そのおかげで、復讐する妻に感情移入することができて全力で応援することができました。絶対に一緒にいて幸せになれるはずはないのに、妻も依存してしまっているところもかなりリアルだなと思いました。しかし、そんな状況から少しずつもがいて抜け出そうとする妻の行動に勇気をもらえます。登場人物のやりとりも自然で、ドラマならではの誇張表現もおさえているのが伝わってきました。復讐パートに入ると漫画っぽさが増してきますが、それはそれで面白かったので最後まで飽きずに楽しめました。
シーズン1
タイトルに惹かれて、毎回楽しみに見たドラマです。野村さんが演じてるモラハラ夫役が凄かったです。だから、復讐してた時は、気持ちがスカッとしてました。馬場ふみかが演じてるモラハラ夫の奥さんが、か弱くて可愛そうになっていい感じでした。それが実はという展開が意外でした。でも黒幕が誰か分かり、大輔さんの本性やそうなった原因を知ると、最初に抱いていたイメージと見方が変わりました。幸せな人生を歩もうとしていたはずですが、何が正解なのか分からなくなります。このドラマを見ていたら、虐待の連鎖を止めるというのは、どうすればいいのか考えてしまいました。ただモラハラ夫に対して、妻の茜さんが謝りすぎてるのも良くないなと思います。なかなか、見た後で考えさせる作品だと思います。
シーズン1
タイトルを見て、これは日頃夫から精神的に追い詰められたり、侮辱されたりしている妻が、社会的な制裁を与えてスッキリして離婚するっていうスカッと復讐モノかなって思っていたけれど、まさかの結末は予想外の方向に舵が切られて本当に驚きました。こんな真相を知ってしまうと、今までの何だったんだって奥さん側は思わされそうだけれど、どんなに相手が悪くても、そういう方法を取って行動をした奥さんにも、やっぱり罰は下るんだよって直接的に表現された気がしました。途中で不思議な描写が入って、まるで時間が飛んだように何があったのか、見ているこっちにはよくわからない場面があるけれど、この描写と会話の不思議さが伏線になっていて面白かったです。
シーズン1
夫婦生活のあり方を様々な視点から描かれていたのが印象的でした。中でも主人公の奥田茜は、夫大輔との関係性に悩んでいた時に、復讐指南の手紙が送られてきて謎の仮面と交流していく事で、物語が展開していく所が注目するべきポイントの一つです。そして最初の頃は、茜は大輔への復讐心から言われた通りに実行していくのですが、大輔が会社を辞めさせられたり壊れていく大輔の姿を見ていて自問自答していく姿が印象に残りました。そして周辺にいる人物達も重要で、親友のライターの工藤は茜の味方になっていた関係性が良かったです。そんな中で相談相手になっていた大輔の姉和美から、○○としての大輔の衝撃的な真実を知った事で、目まぐるしく話が変わっていくのが注目するべきポイントです。そしてこの難しい役柄を演じた馬場ふみかさんと野村周平さんの演技も見どころの一つです。
シーズン1
よくこんな最低な男と離婚せずに一緒にいられるな~と何度も思ったドラマでした。野村周平さんの暴力的で横柄な演技が本当に素晴らしかったからだと思います。野村周平さんはやんちゃな少年というイメージがあったのですが、いい意味で印象がガラッと変わり、もっと色々な役を演じているところを見たいなと思いました。一話が30分と短いのでサクッと見ることが出来て、前半の旦那がどんどん追い詰められていくところはスカッとします。後半になるにつれてストーリーも複雑になっていき、本当の黒幕は誰なんだろう?と全ての人が怪しく見えて仕方ありませんでした。全てが繋がった時には予想外過ぎてビックリしました。伏線が凄いなと思ったし、納得出来ました。

シーズン2

シーズン2
シーズン1と同じく仮面さんからのメッセージで夫に復讐していくというストーリーで緊張感が常にあって見ごたえのある作品でした。復讐をしていく妻を演じる高梨臨さんの演技がとても良くて感情移入してしまいました。息子を失ってからの悲しみや無責任な夫に対しての怒りなど感情の一つ一つが伝わってきて素晴らしかったです。モラハラ夫を演じる栁俊太郎さんも自分勝手でプライドの高い感じや妻に対する態度など一つ一つがまさにモラハラ夫といった感じが出ていて適役だったと思います。ストーリーが進むにつれて復讐が過激になっていったり仮面の人物の正体に触れていったりと常に目の離せない展開が続いて面白かったです。復讐モノですがリアルな家庭環境や人間関係が表現されていてとても楽しめる作品です。
シーズン2
美咲の家庭が子供が亡くなった事で早々に崩壊して行くのが、ちょっと身につまされる感じがして苦しく思えました。つい美咲が夫を責めてしまうのも分かるのですが、なんとか夫婦でいたわりあって・・と願うのは無理だとすぐに分かり、気持ちを切り替えて美咲の復讐劇を見守って行きました。途中から出てくる記者の虎太郎の謎めいた様子にぐっと複雑さも出てきて、稲葉友さんのこういった役もとても上手いなぁと惚れ惚れする気持ちで観て行けました。しかし、透も情けないけどその両親も尊敬できないし、一番腹立たしいのは不倫相手の瑠香かなぁと。謎のマスク人は想像通りで、そうこなくっちゃと納得でした。美咲のこれまでの復讐にかける幾多の感情表現が素晴らしく、一緒に怒ったりハラハラしたりと目の離せない展開が面白かったです。最後に栄光を勝ち取ったものの、一番大切なものは自分の手からすり抜けてしまったままという現実が切な過ぎでした。
シーズン2
夫に復讐ってどうなん?って思いましたが、それだけの事を夫の透はしたな~とすぐ納得しました。
私も危機管理意識は低いですけど、透はアレルギーを軽く見過ぎですね。
自分の不注意で息子を失ったというのに、そのショックで鬱になるどころか他の女性と不倫しているんですから。
そりゃあ奥さんである美咲も、夫を抹殺してやる!と復讐の鬼になるのも無理はありません。
というかこれで何もしないなんてありえないって思いましたし、やってやれ!と応援したくなりました。
意外だったのは透の不倫相手が反撃してきたことですね。
途中で自分達の不倫問題を脅された時に美咲を怪しんでいましたけど、ここまでするとは驚きです。
透に鈍いところがあるからか、そのギャップも手伝って女って恐ろしいって感じてしまいました。
なんだかんだありましたが、最後には透を見事ギャフンと言わせましたし、スッキリして楽しめました。面白かったです。
シーズン2
Season1とはまた違った方向でクズな夫への復讐劇。感情が揺さぶられてしまうので不倫や復讐ものはあまり得意ではないのですが、ここまで徹底されていると逆に吹っ切れて視聴できたというのが本音。妻が外出中に不倫相手を家に上げるだけでも不快感しかなかったけれど、息子に口止めした挙げ句に自分たちが原因で亡くなったあとも、本能の赴くままに生きている2人を見ていたらもう呆れるしかなくなって。あまりにも自分とは違う価値観で成り立っている世界線ではあるものの、現実での離婚の多さを考えたらノンフィクション的にも思えてきたり。そもそも相手がいる人と肉体関係を持ち続ける時点で他のことはどうでもいいんだろうなと、とことん地に落ちた夫の姿に一切同情することはありませんでした。
シーズン2
シーズン1も、夫の偉そうな態度とか夫の両親の言動にイライラしたけれど、シーズン2になったらクズ夫のレベルがさらにパワーアップしていて、良い復讐ドラマでした。ただ最初からずっと気になっていたのは、旦那は編集者ってだけで漫画の作者ではないのに、なんであんなにテレビに出て持ち上げられていたのか不思議だったけれど、社会的に抹殺するにはそもそも有名でないと意味がないので、いい具合に天狗になってくれていて良かったですね。前シーズンと違って途中で返り討ちにあったりとハラハラすることが多かったけれど、無事に復讐が完了してホッとしました。最後の授賞式に関しては、あれだけ復讐劇をやっておいて、クズな元夫が出席していたので、なんか面白かった。
シーズン2
専業主婦として、一人の女として、復讐するドラマの2nd。社会問題にもなるリアリティもしっかり反映されているシーンもあり、個人的に中盤あたりはスカッとしました。
透の愛人のこれまでの悪い部分が週刊誌に掲載されて批判的なシーンは、ざまあみろって思うし、透の担当するマンガ家にコーヒーをこぼすシーンや、その後、はいサヨナラってなるシーンは自分たちの行いの末の末路!
また、義両親の前で優斗の死因であったり、不倫していた証拠を暴露されたり、透には後ろ盾がもうない、そこまで追い込んだりするから、やっぱり正しいものは救われなきゃ!
でも、ラストにかけては有耶無耶なまま…っていうのが気に病むなぁ。もしかしたら2ndからの…。を期待させたいのかな?
今おすすめのお得情報!