※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『罠の戦争』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月16日からフジテレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    罠の戦争
  • 出演・キャスト
    草彅剛、井川遥
    杉野遥亮、小野花梨
    高橋克典、片平なぎさ
    岸部一徳、坂口涼太郎

ドラマ『罠の戦争』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
罠の戦争

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
罠の戦争

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
罠の戦争

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月4日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
罠の戦争 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

政治の世界ってこんなに恐ろしいのかなって思うことばかりで、本当にハラハラするし、続きが早く見たくなるドラマでした。前半は鷲津が息子のために、家族のために、本当の意味で弱者の代表といった、心の叫びが印象的で、踏みつけられると痛いって言葉が感動的だったけれど、後半は権力に取り憑かれてしまった、ちょっと怖い目をした鷲津が印象的で、草なぎさんの演技が本当に素晴らしかったです。そして周りを取り巻く面々も素晴らしかった。誰一人として、無駄な存在がいなかったというか、最後まで鷲津の側にいようとした蛍原さんや、一番人間らしかった眞人、奥さんのブレない強さもかっこよかったです。最後の結末が驚きだったけれど、みんなで国を良くしてくれるといいな。
草彅剛さんのドラマにハズレなし!と思っているのですが、やっぱり今回の作品も凄く面白かったです!!毎回、最後はスカッとさせてくれる感じが見ていてとても面白いドラマになっていました。一時間が毎回あっという間で、ストーリーの中に引き込ませる演出が素晴らしいドラマでした。草彅剛さんは基本いい人に見えるのですが、悪い人にも見える時があって「鷲津亨」という役がピッタリだと感じました。後半どんどん変わっていってしまう鷲津にはハラハラドキドキしました。また、奥さん役の井川遥さんも良かったです!いくつになっても全然変わらなくキレイだし、だけどお母さん役もしっくりときており、年々演技が上手くなってると思いました。最初から最後まで楽しめるドラマでした。
草彅剛さん久々の主演連続ドラマな上に戦争シリーズということもあり、スタート前から楽しみいっぱいで期待ワクワクだった作品です。政治家の秘書として働いているけれど、鷲津さん自身は正義感あふれる優しくて子煩悩な父親だったので、泰生くんの事故が隠蔽された事件だと分かり、別人のように変貌して行く姿に最初は戸惑いを隠せませんでしたが、本当の敵が見えてきたあとの憎しみの感情に覆い尽くされ、復讐することしか考えられなくなっている、鋭い中に闇を宿した目の演技に引き込まれていく鷲津享の世界観にどっぷりと没入。鶴巻幹事長に本気でムカついたり、鴨井さんみたいな政治家が出世してくれないかなと現実の政治とリンクして考えてみたり、ただのフィクションとして楽しむだけではない、選挙権がある成人として学びにもなりました。
草彅くんは好きですが、政治もののドラマということで興味がわかず最初はパスしていましたが、友人の強いすすめを受けて視聴。結果、すすめてくれた友人に感謝!前半の犯人探しのようなサスペンス仕立てのストーリー展開がすごく面白くて、気づけばものすごくハマっていました。また、途中からまた作品の方向性が変化するのも飽きずに最後まで楽しめて良かったです。特に最後のスッキリとした終わり方がすごく好み!すべてが完璧に丸くおさまったわけではないからこそのリアル感が逆にしっくり来ました。それにしても、久しぶりに草彅剛さんの姿をドラマで見た気がしますが、やっぱり俳優としての魅力を実感。この先もっともっと色々な作品でその姿を見たいと思える魅力にあふれてました。
この作品は政治の世界の闇が描かれていて、ドラマだとわかっているけれど、もしかしたら現実もこうなのかも?と思わされるリアルさがありました。緊迫感が溢れる物語と、草彅剛さんのシリアスな演技がばっちり合っていたのも良かったです。1話目から気になる展開ばかり用意されているので、少し内容が難しくてもそれ以上に続きが気になるようになっています。この辺りは脚本の作り方が本当に上手だなと思いました。政治や権力という動かしようがない巨悪を主人公がどうやって解決していくのかというのも、大きな見どころとなっています。前半は細かく展開を組み立てているのに対して、後半からはかなり大胆な展開が目立ちます。なので後半の方が盛り上がりを感じて、興奮しながら見ることができました。
草彅さん演じる鷲津が息子の事件の隠蔽をきっかけに政界に入るために様々な罠を仕掛け、政治家になり真相を暴いた所はスッキリしました。特に犯人側の鴨井親子の関係も修復できた所は涙も出ました。そんな鷲津でさえも、政治家の中にどっぷりとハマってしまいますダークになっていく部分があった事で、更にドラマにリアルさが感じられました。どんどん闇に落ちていく草彅さんの演技は本当に怖くて凄い役者さんだと改めて感じました。誰が敵か味方か、どんなトラップがあるのかその裏の裏をついてくるのか、どの回もとても楽しめました。ダークな部分や正義な部分がある役を表情で演技していた草彅さんも凄いですが、皆さん力の入った圧巻の演技が見ていて心地よく、最後の最後までどうなるのかハラハラする展開、そういう終わり方なのかと納得の最後でした。
今おすすめのお得情報!