動画配信状況

月9ドラマ『ビーチボーイズ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年8月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 1997年7月~ フジテレビ系列で「月9」枠で放送。
  • 出演・キャスト
    反町隆史、竹野内豊
    広末涼子、マイク眞木
    稲森いずみ、秋本祐希
  • 平均視聴率23%を超える大ヒットドラマ。
  • 1998年1月にスペシャルドラマ『ビーチボーイズ スペシャル』が放送。
    ドラマ最終回から三ヶ月後の物語になっています。

ドラマ『ビーチボーイズ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ビーチボーイズ
ビーチボーイズ スペシャル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年8月13日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
Beach Boys DVD
Beach Boys スペシャル DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

反町隆史、竹野内豊のイケメンコンビが主演で話題になったドラマです。このドラマを観た誰もが海の家で働きながらスローライフを夢見たことだと思います。広末涼子さんや稲森いずみさんといったビジュアルも演技力も確かな女性陣も大変魅力的でした。ストーリーのヤマである、海の家の(ネタバレのためカット)が海に行ったまま帰らぬ人となるシーンは当時中学生だった私にはとても衝撃的で悲しみに涙した記憶があります。悲しみと同時にやりたいことをやりながら、でも心のどこかに葛藤や自分が失敗した過去を抱えながら生きて、最後は好きなことをして死ぬという人生に憧れを思春期の私に抱かせました。現在はワーケーションであったりテレワークであったり都会にいなくても仕事ができる環境がありますので、このドラマのように閉塞感から脱している大人への憧れみたいなドラマはなかなか出てこないと感じます。
海や民宿、島での暮らしなど夏を連想させるものがたくさん出てきて見ているだけで何だか爽やかな気分になれるドラマです。反町隆史さんの色気と広末涼子さんの透明感がさらにこのドラマを魅力的にしています。ストーリーの進み具合もかなりテンポが良くて、中だるみもすることなく次々と面白い展開がやってくるのでついつい見いってしまいました。全体的に爽やかなムードが漂っているので内容もかなり明るめなのですが、時折切ない恋の要素がいい感じで入ってきます。このようなギャップもこのドラマが面白くなるための需要な要素だと思いました。このドラマの登場人物はみんな今を楽しく精一杯生きていることが伝わってきて、自分もこんな生き方を目指したいなと思いました。
この作品は、夏を満喫させてもらえる作品でした。まず、反町隆史さんと竹野内豊さんが、爽やかで、ものすごくかっこよかったですし、夏が似合うお二人で最高でした。このイケメン二人の組み合わせは、いつ観ても無敵です。また、この作品に出演している広末涼子さんの透明感のある可愛さが、ものすごく素敵でした。こんなに夏の似合う可愛い子がいるのだろうかと思うほど、はじけるほどの笑顔も、とても良かったです。このストーリーで、このキャスティングは、神がかっていました。いつ観ても共感できて、色褪せていないですし、面白くて笑えるシーンもあるのだけれど、グッとくるシーンなどもあり、そのバランスが、とても、よく出来ている作品です。
見るならやっぱり夏だと思います。
女子高生(広末涼子)を中心に話が繰り広げられるから、一見すると、10代向けかなってイメージあるけど、主人公(反町隆史、竹野内豊)の生い立ちや生きざまなどがラストで見えてきたりするから、夢をあきらめたくないっていう社会人にも見てもらいたいです。
また、舞台となるのがビーチっていうのも魅力でした。
もちろん、恋愛もちょっとあって、やっぱり、あれだけカッコイイダブル主演の二人がいるから、恋がスタートしないはずはないです。
どっちがどっちとくっつくのか、どっちが勝つのか、色んな感情を揺さぶってくれるドラマだと思いました。
さらに、ちょっと切なくなるような展開があったり、見飽きないです。
みんな若かったなあ、反町隆史、竹野内豊、広末涼子、そして、稲森いずみ。個人的にはあの頃の稲森いずみが一番かわいいと思う。
さて、ドラマですが、人生に行き詰まった二人がやって来た民宿「ダイヤモンドヘッド」でバイトを始めるが、最初は全く違ったタイプの性格で反りが合わない感じだったが、だんだんとお互い分かり合っていく過程がしみじみと良い感じでした。
ただがむしゃらに突っ走ってばかりでなく、本当にやりたいことはなんなのかと自分を見つめ直す冷却期間が必要な気持ちになりました。ときにはふざけ合い、
真面目な顔して語る二人がカッコよかったです。恋愛話もあまりなく、結構真面目なドラマだったなと思う。夏が来ると見たくなるキャスティングも最高のドラマでした。
最後にまさか(ネタバレのためカット)とは、かなりの喪失感と言うか絶望感はありました。しかし広海と海都はダイヤモンドヘッドで過ごす中で自分達の答えを見つけ、生き方なるものを探し出す事ができ2人はここを出て行きます。その先のお話で、2人は楽しく共に過ごしているシーンが描かれていましたが相変わらず楽しそうに笑っていたのがとても印象深かったですね。結局海都は(ネタバレ)で生きると決めたのは少しもったいない気もしますがこういう生き方もあるんだと羨ましくもありました。また残された真琴があのままずっとダイヤモンドヘッドで過ごしていくのか、2人に会いに行くのかとても気になりました。個人的にはまた会って欲しいですね。とても爽やかで面白かったです。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

ahamo qr画像