※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ミリオンジョー』はどこで配信している?無料で見れるところは?

※本ページの情報は2024年6月25日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年10月~ テレビ東京で放送。
    ミリオンジョー
  • 出演
    北山宏光(Kis-My-Ft2)、萩原聖人
    今泉佑唯、深水元基
  • 原作は漫画『ミリオンジョー』

ドラマ『ミリオンジョー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ミリオンジョー

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ミリオンジョー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

連載中の大人気漫画の作者の急死。現実でも最近起きたことだけに、とてもリアリティを感じる設定です。このドラマではその作者の死を隠して、編集者が代筆することで作品を続行させようと無謀な挑戦をするのですが、とにかくいろんな人物が絡んできて、トラブルも頻発し、そんなハラハラドキドキのストーリーがテンポ良く進んでゆくのが良かったです。毎回見飽きないですし、続きが気になります。また同時に、人気漫画というものは作者だけでなく、出版社の編集関係者など、様々な人々の手によって支えられ、多くのファンの支持で存在し得ていることがはっきりと分かるように描かれていたと思います。その意味では発見の多い作品だったとも言えるでしょう。
この作品の主人公は狂気的でミステリアスな部分の多い人物なのですが、そんな役柄を北山宏光さんが見事に演じているのが流石だと思いました。有名な漫画家の死を国民に隠蔽し続けるというストーリーも面白くて、バレそうでバレないギリギリのラインを責めていく感じにハラハラドキドキしました。ジャンルはホラーではないのですが、ところどころにホラー的な演出をいれることによってドラマ全体の緊張感を高めることに成功しています。北山宏光さんの演技も素晴らしかったですが、お笑い芸人の永野さんも今回はかなり作品の雰囲気にハマっていて、演技も良かったです。そんなに出番は多くなかったはずなのに、強烈な印象を残してくれたと思います。
北山くん主演で正直期待してなかったのに、回を増すごとに面白くなってしまいました。北山くんがジャニーズって知らずに見ていたけど、演技もそこそこ出来るんですね、びっくりしました。ゲス、常軌を逸したところ、そんな漫画愛に満ちている好演だったと思います。単にゲスいだけなら見飽きると思うけど、器用、賢い、そんなキャラ設定だったのか、じっくり見入ってました。満足です。演じる役者さん、芸人さんを見て、このドラマには必要なキャスティングだったと、妙に納得してしまいます。特に永野さん推しです。ストーリー的には漫画家の急死を隠蔽しながらの連載をするっていうサスペンス感もあって、こういう展開は好きなほうです。展開が早いのもよかったです。
あまり深く考えずに軽い気持ちで、見始めた深夜ドラマでしたが、面白い内容に引き込まれてとても楽しめました。途中には、怖い要素もあります。北山宏光主演で内容が、大ヒット漫画家の急死を隠したまま担当編集たちが連載するというサスペンス物です。北山の狂気の演技が思ったより良かったのと、芸人の永野さんは凄くハマっていました。話のテンポも良いし、メンバー達の思惑が絡まっていくからもう毎回面白いです。構成もエンディングも好きでした。ラストではこんなにも情熱を注げられるものがあるのは、凄く素敵だと思ってしまいました。深夜ドラマでなくても楽しめそうな内容です。いつ漫画家の死がバレるのかとドキドキしながら、観て欲しいと思います。
大ヒット漫画の作者が死んでしまうというとんでもない事態を隠蔽し、彼の何十億もの貯金を奪ってしまうとする大胆な動機でストーリーは進行していきます。主に動くのは担当の編集者・呉井聡市とチーフアシスタントの寺師良太の2人です。助っ人として裏家業に通じている岸本薫と組み計画を遂行しようとします。貯金を下ろすタイミングを見計らいながら大ヒット漫画の連載を続けていくのですが、予想外の事態の連続で毎回ハラハラドキドキさせてくれます。呉井の編集部の同僚や上司、更には熱狂的なファンにいつバレるのか不安に思いながらも必死に漫画を描き続けていくのが見所です。また怪しげな岸本がこの計画のどんどんのめりこんでいくのも面白い所で、彼と呉井の関係もポイントとなっています。スリリングな展開で最後まで飽きさせないストーリーとなっており一気に見たくなるドラマです。
原作漫画をドラマ化した作品で、急死してしまった漫画家のことを、隠しながら連載していくというサスペンスストーリーでした。
主人公の漫画愛が感じられるのが印象的で、ストーリーも二転三転するため、ワクワク感があります。また、進行テンポの良さもあって、見ていて飽きず、ついつい一気見してしまいます。
そして、毎回メンバーたちそれぞれの思惑が絡み合うので、楽しくなってきます。
キスマイの北山宏光君が演じたのは、ちょっと常軌を逸した一面を見せる呉井であり、パワフルに好演していました。彼のファンの方も、そうでない方も納得の演技だと思います。
彼の嵌まり役と言ってもいいくらいのキャラクターでしたし、彼が演じる次の役も期待したくなるものでした。
今おすすめのお得情報!