※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『すきすきワンワン!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年1月から日本テレビ系列でドラマ放送開始。
    すきすきワンワン!
  • 出演・キャスト
    岸 優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)
    伊藤篤志(Boys be/関西ジャニーズJr.)
    桜田ひより、おいでやす小田

ドラマ『すきすきワンワン!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
すきすきワンワン!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
すきすきワンワン!

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

無職で無気力な青年の炬太郎と昔飼っていた犬の生まれ変わりの天が一緒に住み、心を通わせていく過程にホッコリさせられます。犬だった記憶を持つ天を演じる浮所くんが本当に犬のようでめちゃくちゃかわいいです!ニートでだらけていた炬太郎も天と出会うことで少しずつ変わっていき、成長していくところも丁寧に描かれています。弱いところもあり、未熟だけれど心の優しい炬太郎を岸優太さんが魅力的に演じており、ドラマの温かい世界観を作ってくれています。へこんだ炬太郎を優しく励ます天がとても素敵です。不動産屋さんとして炬太郎に関わり、口うるさくも炬太郎のことを気にかける柿田さんの存在も面白いです。仲良くお互いのことを思い合う炬太郎と天を見ていると勇気がもらえて心が温まるドラマです。
タイトルを見た時とは、印象が全く違った人間と愛犬のドラマでした。浮所くんの天が愛おしくて、コタ君役の岸くんはそのまんまっぽいのが、深夜のJ御用達枠ドラマにハマってました。本当に犬が生まれ変わって人間になって戻って欲しい。この設定は、とても夢があって好きです。もっと犬との色々エピソードが見たい。ファンタジーらしさが、上手く出演者達の演技が自然で、日常的な会話に凄く説得力があったと思います。ラストの天との別れが、悲しいだけでなくて、天が残した言葉によって、新しい仕事を見つけたり。前向きに生きているコタ君を描いてくれてことは、素晴らしいと思いました。久しぶりに前向きなラストで、スッキリできる良いドラマです。
深夜時間帯放送だけに期待していませんでしたが、全く予想と違いめちゃめちゃ良かったです。視聴していない方はぜひとも見て欲しい。ダメ男のこたくんでしたが、てんくんがやってきたことにより、徐々に成長していく展開が非常に良いです。また、こたくんが好きすぎるてんくんの様子もかわいすぎます。こたくんが「待て」と言うと、こたくんが帰って来るまでその場に待っているてんくんの忠誠心などを見ると、どんだけ好きなんだよっ!と感じ、てんくんのことを愛おしく感じます。てんくんを演じている浮所飛貴さんのかわいらしさ爆発です!そして、こたくんを演じる岸優太さんの表情も非常に良いんですよ。後半になり、エリーが登場するとこたくんとてんくんの関係が微妙になるところも見どころです。エリーの「だって猫だもん」およびこの後に続く言葉には胸をギュッと締め付けられる思いでした。とにかくハートフルで期待値を超えました。
悪い人が1人も出てこない、笑えてちょっぴり切ない暖かいドラマでした。炬太郎と天の掛け合いや関係性が面白いし、微笑ましいです。天を演じる浮所飛貴さんが素晴らしかったです。どんどん犬に思えてきて、犬としての言動を自然に受け入れてしまっていました。炬太郎も天が犬であることをいつのまにか受け入れてしまっていて、そのことに戸惑ったり抗う姿に思わず笑ってしまいます。そんな炬太郎を演じる岸優太さんの過剰になりすぎていない自然な演技が良かったです。自尊心の低さからだらしなく、やる気のない生活を送っていた炬太郎というキャラクターを魅力的に演じられてました。思いがけず好演だったのがおいでやす小田さんでした。とても良いバイプレイヤーとなりそうな予感のする演技でした。
てんの記憶がだんだん無くなっていくところに少しずつ不安と悲しさが込み上げてきてました。2人はきっと偶然なんかしゃなく、運命的に再会し、再びその絆を強めて過ごしてきましたがやはり別れは突然ですね。こんな生活が長く続くはずがないと思っていたところに、急な別れは炬太郎と同じくらい心にぽっかり穴が空いた様で寂しくなってきました。彼と同じく、てんの残した手紙がなければ喪失感だけが残る様でしたがそこにはしっかりとてんから幸せだった事やこれからこう会って欲しいと書いていてくれた事で前を向ける気持ちになれましたね。犬だけど本当に思慮深い、優しい男の子だったなとつくづく感じます。そしてドッグトレーナーとして再会する2人を見て安心出来、スッキリとしたラストでした。
これは岸くんと浮所くんのやり取りだから、見ていて楽しいというか微笑ましいけれど、元々前世が犬だった天が、もしも女性だったりイケメンではなかったらって考えると、結構怖い話だなって思ってしまった(笑)本当にこれは天が浮所くんで、天真爛漫な無邪気さが似合っていて良かったです。そして岸くんの演技がすごく良かった。岸くんってすごく自然体な演技をされるので、最初の頃のダメダメなコタくんや、だらけていたり、彼女との関係性を終わらせたくなくてウジウジしているのも似合っていたし、天と再会して、少しずつ成長していく感じも良かったです。ただジャンルとしては一体何だったのか気になる。ファンタジーとBLの中間みたいな感じだったので、もう少し犬の頃のてんとの思い出が見たかった。
今おすすめのお得情報!