動画配信状況

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月6日~ AT-X、TOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    異世界迷宮でハーレムを《TV放送ver.》
  • 出演声優・キャスト
    八代拓、三上枝織
  • 原作は蘇我捨恥によるライトノベル『異世界迷宮でハーレムを』

アニメ『異世界迷宮でハーレムを』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
異世界迷宮でハーレムを

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
異世界迷宮でハーレムを

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界迷宮でハーレムを《TV放送ver.》

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月7日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界迷宮でハーレムを《TV放送ver.》
異世界迷宮でハーレムを《ハーレムver.》

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
異世界迷宮でハーレムを《TV放送ver.》

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
異世界迷宮でハーレムを レンタル開始日:2022年11月25日

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

凄く丁寧な描写でゆっくりと話が進んでいきます。序盤はハーレム要素はどこにあるのかと思ってしまうくらい道夫のリアルな迷宮などの世界観が描かれていたと感じました。一気に流れが変わったのは道夫がロクサーヌを手に入れたところからだと思いますね。ハーレムというよりは道夫とロクサーヌの濃密なまでのやりとりがとても印象的な話となっているのでした。ロクサーヌはヒロインとして大変理想的なものなっている感じでした。道夫に従順で心を癒してくれるような、頭に思い描いた最強ヒロインだなと思いますね。2人のやりとりはとにかく凄まじくて、凄い話題になってもいたなと思います。本当に凄い光景だったので、衝撃を味わいたい人には必見の内容でした。
異世界転生モノでタイトルの通り迷宮攻略をメインにストーリーが進行していきます。シリアス寄りの内容のため主人公・ミチオの心理描写がこの作品の特徴になっていました。自分の持っているスキルを利用して戦闘だけでなく日常生活にも活用していくので、ゲーム世界の感覚に近い内容となっております。経験が浅いため戦闘能力が低く危機に何度も見舞われてギリギリで回避していくのが序盤の見所です。奴隷商人からヒロインであるロクサーヌを手に入れてからは彼女が世界の案内人としてだけでなく、戦闘では前衛としてミチオを助けていきます。もちろんタイトル通りエッチなシーンもこの作品の見所なのですが、テレビバージョンでは規制が多くシーンそのものはあまりみられません。しかし規制部分は非常に凝っておりその無駄な努力が微笑ましく感じます。壮大な冒険というよりはゲーム世界の追体験といった内容で、シリアス寄りながらも笑えるシーンが多いのがこの作品の魅力でしょう。ミチオが欲望に素直になるところはなんだかんだで共感できるかもしれません。
タイトルにある通り、セクシー要素もあるし、ハーレムモノの作品ではあるけれども、完全にセクシー要素が主役になっているわけでもなく、私の中では割と王道よりの異世界転生ファンタジーアニメだったかなって思います。まず最初の1、2話を見て驚くのが、世界設定が細かくしっかりしていること。そして次に驚くのが、ミチオがお金を稼ぐために、一番儲かる盗賊狩りを、下見や情報集めなど地道に行なって実行するところ。その後のダンジョン攻略やスキルなども、他のアニメと違って最初から最強スキルを持っているっていうわけでもないし、きちんと考えたり、コツコツ攻略するところが本当に好感が持てました。ちなみにアニメでハーレムになるのは、最後の2話だけだから、ハーレムは期待しないのがオススメです。
このアニメを見て感じたことは、RRGの世界で生きていくのはワクワクするけれども大変だなぁ、ということです。主人公はRPGの世界で生きていくことに対してそこまで絶望してはいませんでしたが、私には盗賊を倒して冒険を進めていくのは怖すぎると素直に思いました。一方で、頑張ってお金を稼ぐと従順な可愛い狼さんをゲットできるなんて、夢もあるなぁ、と感じました。RPGの設定を細かく再現していて、ものを物色する行為や言語など、ゲームしていると脳死で行動することがしっかり説明されています。芸が細かい、と感心しました。映像としては、とにかく女の子のおっぱいが大きくてエッチです。戦闘シーンはしっかりと描かれていて、グロが好きな人にもおすすめです。
ファンタジー世界に転生した主人公が特にそこで何かをやるために転生したのではないので、彼が「なんとか生きていくためにがんばる」アニメです。
しかし、主人公がこの世界ではお金さえ払えば美女奴隷を買えることを知ってからは、彼の頭の中はそのようなことでいっぱいになり、そのために迷宮探索、盗賊討伐で金を稼ぎます。
そして主人公をお金を貯め美女奴隷を手に入れた後は主人公はその美女奴隷との楽しいい生活が始まるのでした。
主人公は異世界転生物でおなじみのチート能力もち。彼が本気で迷宮の攻略に進みたいわけではなく、彼の目的は彼の欲望をかなえる手段としてお金を稼ぐ場所を迷宮に定めているだけであって、彼の真の目的美女奴隷に囲ませら生活。
男性の欲望を異世界で具現化したような作品なので、男性には楽しめると思います。
ジャンルでいえば、異世界転移、なろう系、ハーレムって感じです。
ただ、アニメだけどキッズ向けではない、オトナ向けの展開が多いから、夜中にこっそり観てほしい作品です。
ゲームだと思っていたら異世界へ入ってしまう男性の物語で、迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使っています。
そこが良いって人もいるはずだし、身分差がある設定はアニメの世界だからできることで、そこを考えたら、男性向けの作品です。
キャラクターは、一人ひとり、個性派だし、声も合ってました。いやらしさよりは、アニメチックなエッチっぽさがある感じです。
女性なら学びたいラブテクがあるかもしれません。
ハーレムなんて、幸せすぎるなぁって、毎回思ってしまいました。
今おすすめのお得情報!